[丸井通信]明日の夜、東京鑑定!&旅行線の持ち主

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.07.07  発行号



『 明日の夜、東京鑑定!&旅行線の持ち主  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



明日の夜、東京鑑定!&旅行線の持ち主の話題です!





(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 旅行線を持っている人はどんな行動をとるのでしょうか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



実は・・・旅行線を持っている方は様々な環境の変化に強い人です。 



旅行線は生命線の下部から手首向かって少し弧を描く線です。



国内、海外問わず旅行好きの人に出たり、出張がちな方や場合によっては非常に多忙な方に出ます。



一言で言うと「アウトドア派」



仕事で一日中、事務所や室内で働くと、非常にストレスを抱える体質ですので、

気分転換を多めにすると良い相ともいえます。





まずは開運旅行に行くとビックリするくらいに開運してしまうのも、



この旅行線をお持ちの方に大変多いので、もし吉方位があるのであればぜひ行かれることをお勧めします。





なお、生命線と知能線の起点が離れている方で、旅行線がある方は、

かなりの確率で海外留学をする方です。







遠方に幸せが眠っている方で、一度でも地元を離れることが幸せへの近道ですね!



あるいは遠方のセミナーなどに参加することもチャンスを広げる行動になります。



実は私も旅行線がハッキリ出ています!



私の地元は秋田ですから、現在住んでいる愛知県はかなり遠いほうだと思いますので、

ズバリ、当たっていますネ。





※旅行好き以外にも、遠方との取引が多い方も旅行線が発達しています。



※旅行線がはっきり出ている女性は、転勤族の男性と結婚することも可能性ありです。





※今まであまり言っていませんでしたが



旅行線が出ている人は「ノリ」が良い人が多いです。



ですから、宴会の時に友人を呼ぶ時は私はノリの良い手相の友人を呼びます。



それでは単純に普段ノリが良い人を誘えば良いように思えますが



普段ノリが良い人は、意外と宴会の時は静かな方が多いです。



(宴会は夜が多いので、昼にノリが良い人は夜は疲れているのでしょうか?)





実は、なぜか、旅行線を持っている人は、宴会では良い感じでノッてくれます。



旅行線を持っている人の遠い先祖は、狩猟民族で移動して歩き



新しい環境にもすぐ慣れるからなのでしょうか?







私は友人の手相はさすがに熟知しています(笑)



旅行線を持っている方はノリがとても良いので、友人としても最高ですね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 東京で久々の出張鑑定を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、東京で久々の出張鑑定を開催します!



※後藤さんのセミナーが7月30日(日)に延期になったため

 その会場を使用いたします!



7月8日(土)19時30分〜21時30分



会場:ISO会議室 201 号室



   東京都中央区八重洲 1-6-14(東京駅八重洲口から徒歩 2 分)



鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。





(例: 19:00〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。



※希望開始時刻は、3つほど候補を書いてくださいませ!





なお、出張鑑定は東京は通常料金プラス3000円になります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、明後日と東京で「ノートの神さま開運マスター講座」です。



明後日が東京では最終日となります。



渾身の内容でやってきましたので明日、明後日も



とても楽しみです!!





P.S.



東京でプロ手相家養成講座がいよいよスタートします。



7月30日(日)が第一回目です。



現在、絶賛、募集中です!





http://www.cartainc.com/school/







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****