[丸井通信] 新大阪鑑定&意識しないで結果が出せる方法!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.07.04  発行号



『 新大阪鑑定&意識しないで結果が出せる方法! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



本日のメイン記事は

「意識しないで結果が出せる方法!」です。



さて、夏至セミナーで言った通りに本日、7月4日から

北朝鮮の情勢がおかしくなってきました。

夏至セミナーを受けられた方は

あの情報をご活用くださいね。



(鑑定情報)



7月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 心理的に「楽」だから ⇒ 意識しないで結果が出せる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「お金が貯まりませんがどうしましょうか?」という男性からの問い合わせが



多かったので、個別にはお送りできませんがここで書きましょう。





お金は、意識的につくっているうちは苦しいです。





ああ、今月は残業がないから幾らしかお金が使えないとか、残業ありきで



生活していると結構大変だと思います。



(でも、残業が認められるのであれば、会社がOKということですので



積極的に残業してお金を増やすことは良いことだと思います。)





さて、サラリーマンでお金をためて成功するには「強制貯金」がお勧めです。



給料から強制的に財形貯蓄をする方法です。



詳細は会社の給与担当の方に一度聞いてみてください。



意識しないで結果を出すと心理的に「楽」が出来ます。



1ヶ月に2万円でも3年間で72万円貯まります。





(なお、時間に余裕がある方は積極的に副業をやってみてください。



時間をお金に換えるということだけのことです。



そんなにおおげさなお話でもありませんから!)







あと、借金がある場合は、一度に全額返そうとせずに、お金が出来たら



チビチビとでも少額であっても返済することです。



なかなか一気に全額返済は難しいので、一気に返そうという考え方は



捨て去ったほうが良いと思います。





気が付いたら、お金がたまってたとか、



気が付いたら、結婚していた、というのが理想ですね。





人は対象物を意識すればするほど苦しくなる傾向があるようですので



私も、出来るだけ、無意識に良い習慣を行えるように毎日を設定しています。





今、また新しい良い習慣を定着させるべく、新規に3つ取り組んでいます。



数年前の私でしたら、これは一大事件です(笑)



でも、比較的、今は楽に出来ています。



ひとつ習慣にすることが出来たら、2つ目や3つ目は意外と簡単です。







変なたとえかもしれませんが、



「心臓が動いている!動いている!」と思ってドキドキして生きている人っ



てあまりいないと思うんです。





意識しなくても物事が進んでいくというのが、良いのだと思います。



それが「良い習慣が身に着いた」ということでもあるのでしょう。





みなさんであれば、気が付いたら、周囲の友人から



「なんだか、最近、運が良さそうね!」なんて言われたら最高だと思います☆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 黄金の方程式セミナー開催します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月8日(土)東京で私の大切な友人の後藤寛さんの

セミナー「黄金の方程式セミナー」を夜、東京駅八重洲口

徒歩3分の会議室で開催します!



私は今回のセミナーと懇親会ともにもちろん参加します。



といいますか、私が今回、後藤さんのセミナーを主催しております!



(私が司会進行です!)



輸入ビジネスに関心のある方、新しいビジネスに関心がある方



是非、お越しくださいませ!



http://www.cartainc.com/gotohsansemi20170708.pdf





7月8日(土)19時〜(受付18時45分〜)



会場:ISO会議室 201 号室



   東京都中央区八重洲 1-6-14(東京駅八重洲口から徒歩 2 分)



セミナー参加費 5,000 円



※「後日、動画視聴コース」を選択された方は後日、WEB 上で視聴できます。



懇親会は希望者の方、セミナー終了後、会場近くで1時間半程度 参加費 4000 円





私、丸井章夫がベストセラー作家の水野俊哉先生主催の出版セミナー(東京)で

出会った後藤さんには衝撃を受けました!



なんといっても、その収益性の高いビジネス!1日1時間程度で行っているという効率の良さ!



また人柄も非常に誠実な方で多くの方に後藤さんを知っていただきたい一心で今回のセミナーを



開催いたします。こぞってご参加くださいませ!

 







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新大阪で久々の出張鑑定を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月6日 (木)  12:30〜15:00(現在の空き時間です)



        17:30〜18:30(現在の空き時間です)





会場 新大阪駅より徒歩5分のココプラザ(大阪市立青少年センター)7階 705号室





鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。



(例: 13:00〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。



※希望開始時刻は、3つほど候補を書いてくださいませ!







なお、出張鑑定は大阪は通常料金プラス2000円になります。



申込みの方に詳細をお伝えいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、非常にきれいにクッキリ入っている「人気線」のお客様が鑑定にいらっしゃいました。





人気線は名前の通り、周りの人からどれだけ人気を集められるかを表した線に

なります。



タレントやお笑いなど芸能関係を目指している方には絶対に欲しい線だと思います。







さて、人気線はどこにあるかご存知ですか?



月丘に斜めや縦っぽい線として出現します。





ある人は、その意味をそのまま活用できると思います。





問題は、人気線がない人。



人気線がない=人気がない!というわけでもありませんが



鑑定で多くの方を見てきた私から言わせると



「もっと人脈を活用できたら、もっともっと成功するだろうに。。。」





実力がありながら、独り相撲してしまうタイプの方も結構、いらっしゃるのです。





周囲にもし、人気線がない方がいらっしゃったら、



ぜひ、何かのイベントなどがある時は誘ってあげたら良いかと思います。





特にみなさんの身内に人気線がない方がいらっしゃったら、ぜひ、そうして



あげると良いと思います。





幸運は、人を介してやってくることがほとんどですので



人との出会いを増やしてほしいと思っています。







P.S.



東京でプロ手相家養成講座がいよいよスタートします。



7月30日(日)が第一回目です。



現在、絶賛、募集中です!





http://www.cartainc.com/school/







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****