[丸井通信] 福原愛さんのアストロ風水は興味深い!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.07.18  発行号



『 福原愛さんのアストロ風水は興味深い!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



私が以前住んでいた愛知県江南市は先日の五条川決壊で大口町と並んで

浸水があったようです。また故郷の秋田県鹿角市では昨日、1時間に100mの

豪雨に・・・。



毎日どこかで豪雨の日々ですが、皆さんの住んでいるところは

いかがでしょうか?



(これで渇水の心配は解消されたようですね。)



(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水の解説 「卓球の福原愛さん」 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



国内でも海外でも大人気の笑顔の可愛い福原愛さんは 1988/11/1 13:28

宮城県仙台市の生まれです。



高校は青森山田高校でここはスポーツで有名な学校ですね。



さて、世界ランキングでも上位だった福原愛さんはどんなアストロ風水マップに



なっているのか興味ありまして・・・。





彼女は中国で今後も人気は衰えません。



というのも中国に沢山の星が降りているからです。





将来的には韓国で熱狂的な人気を獲得すると考えます。(月ラインが韓国を通過)



韓国・台湾も良いので、だからのご結婚だったわけですね!





また、ヨーロッパに水星がありますので、それこそ卓球のお仕事で多く行くことに

なるはずです。



ハワイに太陽と冥王星があって、とりわけリラックスできる場所になります。



ますます面白いですね!アストロ風水!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 黄金の方程式セミナー開催します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月30日(日)東京で私の大切な友人の後藤寛さんの

セミナー「黄金の方程式セミナー」を夜、開催します!



私は今回のセミナーと懇親会ともにもちろん参加します。



といいますか、私が今回、後藤さんのセミナーを主催しております!



(私が司会進行です!)



輸入ビジネスに関心のある方、新しいビジネスに関心がある方



是非、お越しくださいませ!



http://www.cartainc.com/gotohsansemi20170708.pdf



(※前回の日時、会場になっていますが変更になっています)





7月30日(日)18時15分〜(受付18時〜)



会場:申込みの方にお知らせします



セミナー参加費 5,000 円



※「後日、動画視聴コース」を選択された方は後日、WEB 上で視聴できます。



懇親会は希望者の方、セミナー終了後、会場近くで1時間半程度 参加費 4000 円





私、丸井章夫がベストセラー作家の水野俊哉先生主催の出版セミナー(東京)で

出会った後藤さんには衝撃を受けました!



なんといっても、その収益性の高いビジネス!1日1時間程度で行っているという効率の良さ!



また人柄も非常に誠実な方で多くの方に後藤さんを知っていただきたい一心で今回のセミナーを



開催いたします。こぞってご参加くださいませ!





※7月8日が都合により7月30日に延期になりました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここのところ、アニマルコミニュケーターりこさんの講座の受講生の皆さんが



沢山、私の手相鑑定にいらっしゃってくれます。ありがとうございます!



りこさんのこと、皆さん、ご存知ですよね?



素晴しい方で私も尊敬しています。りこさんのブログです。



https://ameblo.jp/peacefulmind-rico/







さて、今夜は「ノートの神さま開運マスター講座」の補講でした!



ネットで会議形式のものを初めて使用しましたが、感触は良かったです!



すごく良い方が受講されていて私も心強いですね!





P.S.



東京でプロ手相家養成講座がいよいよスタートします。



7月30日(日)が第一回目です。



現在、絶賛、募集中です!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****