[丸井通信] アストロ風水は興味深い!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.07.13  発行号



『 アストロ風水は興味深い!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



昨夜、オフィス近くの鶴舞駅付近がなんと冠水!

凄い雨でした。昨日は夜まで鑑定の日でしたので

お客様は無事だったか、とても心配です。。。



犬山城のしゃちほこに落雷で1つ取れてしまったそうですね。

凄い雨でしたが、福岡や大分の皆さんのことを思えば

軽いものです。

福岡、大分の読者の皆さんのことがとても心配でなりません。。。





(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水の解説 「ヘミングウェイの人生について」 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「文豪」として知られるアーネスト・ヘミングウェイは流浪の旅人のような人生を

送りました。



(1899年7月21日、8:00AM 生まれです)について、検討してみましょう。



彼は、世界中を旅しました。



次に示された、星のラインに反映されている、彼の人生における、



いくつかの例は、次のようなものです。





・彼はパリを大変好みました(木星ラインがパリ近辺を通過しています)



・キューバにおいては海岸沖の海中を巡回する仕事を行いました



 (冥王星ラインがキューバを通過しています)



・ウガンダにおいて2回も飛行機事故に遭遇



 (火星ラインが通過しています)





このように端的にも強い影響を与えられています。





皆さんのアストロ風水マップはどう出ていますか?





実際のアストロ風水の鑑定では、お客様が気になる場所が太陽ラインや



木星ラインが通過していることが日常茶飯事ですよ!



みなさん、サイキックのような気がしてきますね〜!(笑)





次回は、卓球の福原愛さんのアストロ風水の解説です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 女性関係・恋愛婚活が上手くいかないとお悩みの独身男性の方へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の友人の恩田さんの「婚活スクール体験セミナー」

へお越しになりませんか?





恋愛・婚活が上手くいかない原因の本当の答えと解決方法をお伝えします!



人から好かれる・信頼される・愛される・・・全ての人間関係が

良好になれる、「イケメン」になれる方法をお伝えします。





(こんな人にオススメです)

27才〜49才の独身男性

・女性との恋愛関係が少ないまたは、ない

・女性が何を考えているかわからない

・人とのコミュニケーションが苦手

・お付き合いしてもすぐふられる

・自分に自信が持てない

・いい人止まりで終わってしまう

・婚活活動が全く上手くいかない





結婚の学校(男子校)とは?



恋愛や婚活思うように進まない男性の為にある自分磨きの学校です。

(結婚紹介所やお見合いのような相手をご紹介をする学校ではありません)



6年間で1000人以上の受講実績。NHK・フジテレビ・TBS・テレビ東京等から取材を受けるなど、

TV・メディアで話題の学校です。



恋愛経験の少ない男性でも成果がでる独自のメソッドで、どんどん実践し、

どんどん自分が魅力アップしていける、恋愛・婚活が上手くいくようになる男性の為の学校です。



その結婚の学校の体験をして頂ける説明会となります!



開催日:7月22日(土)13:30〜16:30

開催場所:ウインク愛知 13階ー1310

参加費:3000円

担当:恩田伸一(日本婚活教育協会認定婚活教育コーチ)

問い合わせ・申込はこちらから



https://peraichi.com/landing_pages/view/onda





(恩田伸一紹介)

自分自身、どんなことをして人生を送っていきたいのかと悩みに悩んで20年…

そして、男性の魅力アップをはかり、イケメン創造をすることが自分の生きる

価値であると探し当て、婚活教育コーチとなる。

恋愛・婚活応援隊長として、活動中です。

あっ、因みに僕、とってもフレンドリーです(笑)

お会いできることを楽しみにしております!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近の鑑定は、親子でいらっしゃるお客様が非常に多くトレンドなのかもしれません。



具体的に言うと、お子さんが高校生や大学生で、一緒にお母様がいらっしゃいます。



ですので2人で60分の手相鑑定のコースです。



それにしても若くして、私の鑑定にいらっしゃれるのはとても幸運だと思います。



若くして、未来の詳細が分かるからですね。



私は日本で一番の鑑定をしているとまでは言いませんが、それを目指しています。





私も振り返れば、若い時に良い占い師さんに鑑定を沢山してもらえたのが



いろいろな意味で財産になっています。



なお、手相は15歳から具体的に開運の年齢が分かります。



東京の手相のお弟子さんを多く育成したいので東京でのプロ手相家養成講座を

今月末にスタートさせます。ご興味のある方、是非、勇気を出して

申し込まれてください。人生が変わりますよ!



http://www.cartainc.com/school/





P.S.



近々に占いや開運の知識がふんだんに配信される有料メルマガを発行予定です。



また、以前、出版予定で諸事情でお蔵入りにした内容の

「癒し系カウンセラーでビジネスに成功する方法」(仮題)の販売も

近々に予定しています。



楽しみにしていてください!





■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****