今年は悪い方位ですが来年が良い方位なので・・・

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.07.25  発行号



『 今年は悪い方位ですが来年が良い方位なので・・・ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



私はかねてから東京で鑑定を中心にした生活を送って

みたいな!と思い続けて数年・・・

ようやく来年、叶います・・・



編集後記まで。





(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 7月27日(木)東京出張鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月27日(木)10時30分〜15時まで



東京は有楽町で鑑定を行います。



お時間ご都合つく方で、私の鑑定を受けたい方は



是非お越しください!





今回は時間の都合で以下の3種類のみとなっております。



45分 アストロ風水 27000円

ただし、こちらは出生時刻、生まれた市町村までの情報が

必要です。



60分 手相鑑定 22000円



60分 総合鑑定 27000円





総合鑑定は手相ほか優れた複合的な占いで占いますので

大人気なのです。







ご希望の方は、希望の開始時刻を3つほど明記の上



氏名・携帯番号 アストロ風水or総合鑑定の方は生年月日、

出生時刻、生まれた市町村の

情報も必要です



info@heartland-palmistry.com まで



あるいは本メールに返信してくださいませ。





鑑定場所はお申込みの方にお知らせします。



有楽町駅より徒歩3分以内の予定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 黄金の方程式セミナー開催します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月30日(日)東京で私の大切な友人の後藤寛さんの

セミナー「黄金の方程式セミナー」を夜、開催します!



私は今回のセミナーと懇親会ともにもちろん参加します。



といいますか、私が今回、後藤さんのセミナーを主催しております!



(私が司会進行です!)



輸入ビジネスに関心のある方、新しいビジネスに関心がある方



是非、お越しくださいませ!



http://www.cartainc.com/gotohsansemi20170730.pdf





7月30日(日)18時〜(受付17時45分〜)



会場:上野区民館



セミナー参加費 5,000 円



※「後日、動画視聴コース」を選択された方は後日、WEB 上で視聴できます。



懇親会は希望者の方、セミナー終了後、会場近くで1時間半程度 参加費 4000 円





私、丸井章夫がベストセラー作家の水野俊哉先生主催の出版セミナー(東京)で

出会った後藤さんには衝撃を受けました!



なんといっても、その収益性の高いビジネス!1日1時間程度で行っているという効率の良さ!



また人柄も非常に誠実な方で多くの方に後藤さんを知っていただきたい一心で今回のセミナーを



開催いたします。こぞってご参加くださいませ!





お申込みは、メールでも結構ですし、



http://www.cartainc.com/gotohsansemi20170730.pdf



の申込ボタンからでも大丈夫です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、名古屋でノートの神さま開運マスター養成講座が終了しました。



調子の悪い喉もなんとか持ちこたえ、感動のフィナーレとなりました。



受講された皆様、3ヶ月に渡り、本当にありがとうございました!







さて、男なら一度は東京で勝負したい!そう思う方も多いのではないでしょうか?



私もそういうタイプです。



ただし、方位がなかなか良い方位が回ってきていません。



しかし!



ようやく来年、東30度が吉方位になってくれます。



これで長年の夢であった東京移転が叶います。





名古屋の自宅には家族を残しての単身になりますが

いざ、勝負の時ですね!







P.S.



東京でプロ手相家養成講座がいよいよスタートします。



そう、今度の日曜日からになります。



7月30日(日)が第一回目です。



現在、絶賛、募集中です!



http://www.cartainc.com/school/











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****