お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 皆さんの存在そのものが尊いのです! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.07.03  発行号



『 皆さんの存在そのものが尊いのです! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



私の最近の実際の鑑定は、家族の介護に長年費やしてきた方の悩みや、恋愛・



結婚の悩み・・・と様々ですが、私は全部受け止めて、うわべだけの鑑定に



ならないように自戒しています。



詳しくは本文まで・・・。





(鑑定情報)



7月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 皆さんの存在そのものが尊い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の最近の実際の鑑定は、家族の介護に長年費やしてきた方の悩みや、恋愛・



結婚の悩み・・・と様々ですが、私は全部受け止めて、うわべだけの鑑定に



ならないように自戒しています。





簡単にいいますと、ご相談されている方の気持ちになりきって、一緒に考える



ということを忘れないということです。





それで結局、どんな気持ちになるかーということですが、



これは一言でいえば「焦燥感」。





ただ、私は思います。





焦燥感を持ち、絶望の日々を過ごしただけ、人間がひとまわりもふたまわりも大きくなれると。





絶望を感じた分だけ、人間が深くなれると。





挫折を知らない人は、本当の人生を知らないと思うんです。





何か、叶わぬことがあって、人間は大きくなれるわけで、いつもスイスイ行っていたら



よほど謙虚な人でない限りは、鼻持ちならぬ人物になります。





みんな、自分が大好きですからね。





私は、占い師ではありますが、誤解を恐れずにいえば、



開運や衰運は「ある一面から人生を見たものであって、本来、全ての起こりうる



ことはそのもの自体は良し悪しはない」と思っています。





長年結婚できずに悩んでいる方の手相をみると、二度結婚するところを、



一度目の婚期を逃したがばかりに、離婚せずに済んでいるということも分かりますし、



その時は私も率直にそれをお伝えします。「今まで止められていたんですね」と。。。





あるいは運命の人と会うために、それまで悪い男が寄ってこないように、



なぜか縁が生まれなかったりと。。。





何が良くて何が悪いのか、ある局面のところからみればそれがよい、わるいと判断される



だけで、大局的には別の意味もあろうかと思います。





私も鑑定すればするほど、自分も



「考え方を学ぶ」毎日になっていると痛感します。





いわば、人生の疑似体験をしている感覚です。



皆さんと一緒に真剣に鑑定で考えてきましたから3万人以上の人生を短い時間であれど



疑似体験させてもらっているんでしょう。





それで導かれる言葉は「自分を大切にすることです」





究極的にいえば、「自分を本当に守れるのは自分しかない」ということです。





あなたという存在は、この地球上のたったひとつの命。





その命に優劣なんてないし、良し悪しさえないですし、その存在自体が、尊いのです。





その尊いあなた自身を、やはり粗末にしないことが最低限のルールだと思うのです。







鑑定で気づくことは、これも誤解を恐れずに書けば「本当の開運の前が一番辛いこともある」。





夜明け前が一番暗く感じることがあるのと一緒です。





あとは「もっと強くなること」これが大事です。





何があってもあなたの尊い命までは奪われないです。





悩みがどんな種類であっても、命を粗末にすることはしてはいけないです。





本当に今の環境が嫌だったら、究極的には「辞めればいいんです」。



また、今までと違った未来が始まりますから。





幸い、私の手相鑑定では未来の開運時期を知ることができます。





未来の幸せを知って、今、抱えている悩みを乗り越えて行けるのは、やはり、あなた自身で



しかないのですが、それをお手伝いできる環境が私にはあるので、また、



今週も、多くの皆さんと歩いて行きたいと決意を新たにする次第です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 黄金の方程式セミナー開催します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月8日(土)東京で私の大切な友人の後藤寛さんの

セミナー「黄金の方程式セミナー」を夜、東京駅八重洲口

徒歩3分の会議室で開催します!



私は今回のセミナーと懇親会ともにもちろん参加します。



といいますか、私が今回、後藤さんのセミナーを主催しております!



(私が司会進行です!)



輸入ビジネスに関心のある方、新しいビジネスに関心がある方



是非、お越しくださいませ!



http://www.cartainc.com/gotohsansemi20170708.pdf





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新大阪で久々の出張鑑定を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月6日 (木)  12:30〜15:00(現在の空き時間です)



        17:30〜18:30(現在の空き時間です)





会場 新大阪駅より徒歩5分のココプラザ(大阪市立青少年センター)7階 705号室





鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。



(例: 13:00〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。



※希望開始時刻は、3つほど候補を書いてくださいませ!







なお、出張鑑定は大阪は通常料金プラス2000円になります。



申込みの方に詳細をお伝えいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



よく、皆さんに「そんなに鑑定やセミナーされて疲れませんか?」と同情にも似た?!



メールを頂きますが、長年、企業で採用業務を行っていまして、



当時は、全国各地を会社説明会や合同説明会で、ぶっ通ししゃべり通した



数年間を送りましたので、しゃべりには慣れています(苦笑)





正直、あの就職活動シーズンの人事担当者の大変さって、そうそうないものです。



もう、人間じゃないような忙しさです。



学生さんに向かってずっと話し続けて、それが終わると、急いで飛行機に飛び乗る・・・



懐かしいですが、今でもその当時の大変さを振り返ると、なんだか汗が出ますね!



あの当時の経験が今をつくっていて、あの当時、頑張ったことが今につながっています。





皆さんも過去、大変だったことがあるでしょう。



それが必ず今に役だっているはずですので、世の中、無駄なことなど

一切ないですね。







P.S.



東京でプロ手相家養成講座がいよいよスタートします。



7月30日(日)が第一回目です。



現在、絶賛、募集中です!





http://www.cartainc.com/school/







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****