[丸井通信] 結婚相手の出身地が分かるアストロ風水の不思議!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.08.17  発行号



『 結婚相手の出身地が分かるアストロ風水の不思議 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



大阪の出版記念講演会の詳細が決まりました!



これで東京・名古屋・大阪と3ヶ所決まりました!





本日は「結婚相手の出身地が分かるアストロ風水の不思議」について



お送りします!







(鑑定情報)



※8月末まで期間限定で4000円お値打ちの2万円にて鑑定を実施中です!



(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水8月割引」を選択してくださいね)





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 結婚相手の出身地が分かるアストロ風水の不思議

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年もすでに8月中旬、あと4ヶ月で12月。



毎年12月はジョン・レノンの命日近くにラジオでジョン・レノンの曲が

沢山流れます。



そのジョンの曲を聴くたびに、結婚相手のオノ・ヨーコさんとのご縁について



本当に凄いものであると思い出すのです。





ジョン・レノンのアストロ風水ではオノ・ヨーコさんの出身地である東京に



金星ラインが通っています。





逆にオノ・ヨーコさんといえばアストロ風水では、ジョン・レノンの



出身地のイギリスはリバプール付近に金星ラインがあります。





金星ラインが通る場所は結婚相手の出身地であることが多いのです!







また、何度も鑑定にいらっしゃっている女性のお客様が



アストロ風水に興味をもって鑑定依頼がありましたので、アストロ風水鑑定を



行いました。



そうしましたら、なんとご主人の出身地の松山にきちんと月ラインが通っていたのでした。



月ラインは人気を示し、自分を好いてくれる人がいる場所を教えてくれます。



ですので、そのお客様は大変驚いていました。





私は秋田出身ですが、西日本のある地域に月ラインが通っていて



結婚した女性はそのラインに近い愛知県の方でした。





このようにアストロ風水は様々な不思議なご縁の場所が分かるので



非常に便利です。



一度は自分や家族のアストロ風水を知っておくことをお勧めしたくなるのでした。



鑑定の前に本を読まれることをお勧めします  



「アストロ風水開運法」はこちらです ⇒ http://amzn.to/astoro-book





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新刊はこの本です!!&出版記念講演会受付スタートしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月8日発売の新刊のタイトルは



書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方





になります。宝島社さんからの出版になります。



既に数日前からアマゾンで表示されていますが、



アマゾンは外国企業でめちゃくちゃ儲かっている企業ですので



あまり儲かっていない国内の店舗の書店さんでご購入いただきたいと思っております。





※全国の書店さんで購入された皆さんに特典としてビッグ・プレゼントを



 用意しております。ですのでアマゾンでのご購入はお控えくださいませ。



アマゾンでの購入の場合は特典はございません。







今回の新刊は、「ノートの神さま」から1年半、



内容は気合が入りまくりで、どうやったら運を強力に引き寄せられるのかを



ノートを使って願望を叶える手段を具体的に迫った力作になりました。





多くの皆さんに喜んでいただける内容の本に仕上がっておりますので



期待してください!







9月 9日(土)東京   17時〜 東京駅八重洲口より徒歩1分

             レンタルスペースRAKUNA東京

             八重洲中央口を出ていただいたら、大通りを直進してください。

             角地、1階に金券ショップのアクセスチケットがあるビルの4階になります。

             (東京都中央区八重洲1丁目 9-8 八重洲藤山ビル 4階)



9月15日(金)名古屋  19時〜 ウィンクあいち1004号室 

             名古屋駅より徒歩3分



9月16日(土)大阪   13時〜15時 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-2 会議室

              堺筋本町駅から徒歩4分





出版記念講演会では、新刊の10倍楽しめる活用法や



引き寄せのお話をノートとその他の引き寄せの方法を



今までのセミナーや講演会で語ったことがない方法として



始めて伝授します!!



ですので、私のセミナーをいつも参加されていらっしゃる方も



私のセミナーが初めての方でもどちらでも存分に楽しめると思います。







先行価格として、東京・大阪希望の方は8月18日(金)15時までに入金の方は特別に



「3000円」とさせていただきます。



名古屋希望の方は本日15時までの入金までが3000円です。



※それ以降の受講料は「5000円」になります。





このメールに返信で申し込み(出版記念講演会参加希望・あなたのお名前・参加希望の場所 を件名に)

をしていただき、



以下の銀行口座まで受講料金3000円をお振込みくださいませ。



三菱東京UFJ銀行 江南支店 普通口座 0166796

シャ)コクサイポジティブカウンセリングキョウカイ





当日お会いできますことをとても楽しみにしております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 幸せ引き寄せ研究家 霜月美伶さんのワークショップ 8月26日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年の春開催の「ノートの神さま開運マスター養成講座」を

卒業された関東在住の幸せ引き寄せ研究家 霜月美伶さんの

ワークショップのご案内です!



私の大切な開運マスターのお弟子さんの

ワークショップ、記念すべき第1号です!



それでは霜月美伶さんのアメブロから転記という形で

皆様にもお知らせします!



「お金がほしいなあ

恋人ほしいな

車がほしいな

美味しいものがたべたいな



何となく、自分の中に「欲しいなちゃん」がいませんか?



私もいっぱいいます。



この欲しいなちゃんの願いを叶えてあげたくて、丸井先生講座に入門!

日を重ねるごとに「欲しいなちゃん」の夢が実現に近づいていきます。



どんなことをするの?



それはノートにいる神さまにお願いするんです

そして、さらにパワーアップする吉方位!

この2つをマスターするだけで、欲しいなちゃんは叶ったさんに変身します。



どうやって?



幸せ引き寄せ研究家 霜月 美伶のワークショップにご参加ください。



ノートに居る神さまが気持ちよく叶えてくれる方法と



あなたの幸せ引き寄せパワーアップ吉方位をお伝えいたします。



この文章を読まれたあなた・・・実は神さまが引き寄せているんです。



ほんとかしら?



そう、思われて当然です。



今年一番の吉方位の期間が迫っています。



これから、旅行を考えている方は必見です。





ワークショップは

8/26(土) 17:30〜受付 17:45スタート〜20:00



東京八重洲口



参加費用¥3.000 ワークショップトライアル金額です



下記アドレスに

タイトル「開運」

お名前(フリガナ)

生年月日またはご自身の九星(例えば一白水星など)

ご連絡先メールアドレス



お支払方法・場所は個別にご連絡いたします



shimotsuki.mirei30@gmeil.com



トライアル企画☆☆☆

お支払先着8名様に レアな縦書きノートをプレゼント



当日は、なんと丸井章夫先生もいらっしゃっていただけます。



まさに願いが叶うチャンスです。」





※私も当日、伺いますので沢山の皆様、是非、お越しくださいませ!



 霜月美伶さんのアメブロはこちらです http://ameblo.jp/30-shimotsuki













■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****