[丸井通信] 9月から全国5ヶ所で手相講座を開催します!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.08.21  発行号



『 9月から全国5ヶ所で手相講座を開催します! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



9月から福岡、金沢、大阪、東京、名古屋という



全国5ヶ所で手相講座を開催することが決定しました!



詳しくは本文にてご確認くださいませ。





(鑑定情報)



※8月末まで期間限定で4000円お値打ちの2万円にて鑑定を実施中です!



(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水8月割引」を選択してくださいね)





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 9月から全国5ヶ所で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はノートの書き方、吉方位旅行をドンドン世の中に勧めていきたいと思っています。



しかし、忘れてはいけない大切なことがあります。



それは「日本を手相で救う!」ことです。



手相は誰の手にもあり、開運の年齢、要注意の年齢、性格、性質、指向など



様々なことが分かります。



しかも、流年法を覚えれば、恋愛・結婚の年齢、独立、転職、就職などの



年齢も分かるようになります。



こんな素晴らしい占いはなかなかありません。



私は以前から47都道府県すべてに私の手相のお弟子さんが最低一人いてくれて



手相鑑定で地域の人たちの悩みを解消してあげてほしい、また、有益な



アドバイスをしてほしいと思ってきました。



その輪は少しづつ広がり、名古屋、三重、岐阜、長野、東京、秋田、岩手と



お弟子さんがいる地域が増えてきました。



しかし、例えば九州では熊本のみ、北陸ではまだ誰もお弟子さんがいらっしゃいません。



プロの手相家になれば、世の中の多くの人にアドバイスができますし、



対価として収入も期待できます。





ということで、今回は初めて、九州は福岡にて、北陸は石川県の金沢でも



「プロ手相家養成講座」を開催することにしました!



また、名古屋の平日昼開催(水曜日)、東京の平日昼開催(木曜日)、



大阪では久々に休日開催にしました。





※今回、特別に8月30日までの早割があります。入学金216000円が



8月30日(水)15時までにお振込みいただくと入学金を18万円!



36000円お値打ちです!



なお、毎月の授業料は各月の講座の日の5日前までにご入金をいただきます。



ですので、入学金の振込みをもって本申し込みになります。



お申込みは http://www.cartainc.com/school/ のフォームからお願いします。





一人でも多くの手相家デビューをお手伝いしたいです!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新刊はこの本です!!&出版記念講演会受付スタートしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月8日発売の新刊のタイトルは



書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方





になります。宝島社さんからの出版になります。



既に数日前からアマゾンで表示されていますが、



アマゾンは外国企業でめちゃくちゃ儲かっている企業ですので



あまり儲かっていない国内の店舗の書店さんでご購入いただきたいと思っております。





※全国の書店さんで購入された皆さんに特典としてビッグ・プレゼントを



 用意しております。ですのでアマゾンでのご購入はお控えくださいませ。



アマゾンでの購入の場合は特典はございません。







今回の新刊は、「ノートの神さま」から1年半、



内容は気合が入りまくりで、どうやったら運を強力に引き寄せられるのかを



ノートを使って願望を叶える手段を具体的に迫った力作になりました。





多くの皆さんに喜んでいただける内容の本に仕上がっておりますので



期待してください!







9月 9日(土)東京   17時〜 東京駅八重洲口より徒歩1分

             レンタルスペースRAKUNA東京

             八重洲中央口を出ていただいたら、大通りを直進してください。

             角地、1階に金券ショップのアクセスチケットがあるビルの4階になります。

             (東京都中央区八重洲1丁目 9-8 八重洲藤山ビル 4階)



9月15日(金)名古屋  19時〜 ウィンクあいち1004号室 

             名古屋駅より徒歩3分



9月16日(土)大阪   13時〜15時 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-2 会議室

              堺筋本町駅から徒歩4分





出版記念講演会では、新刊の10倍楽しめる活用法や



引き寄せのお話をノートとその他の引き寄せの方法を



今までのセミナーや講演会で語ったことがない方法として



始めて伝授します!!



ですので、私のセミナーをいつも参加されていらっしゃる方も



私のセミナーが初めての方でもどちらでも存分に楽しめると思います。



受講料は「5000円」になります。





このメールに返信で申し込み(出版記念講演会参加希望・あなたのお名前・参加希望の場所 を件名に)

をしていただき、



以下の銀行口座まで受講料金5000円をお振込みくださいませ。



三菱東京UFJ銀行 江南支店 普通口座 0166796

シャ)コクサイポジティブカウンセリングキョウカイ







さて、出版記念講演会の反響、ありがたく思っております!



会場が遠方の皆さんから「どうしても参加したいんです!」と



何名も頂きましたので名古屋開催分(9月15日)を



動画撮影いたしますので「後日、動画視聴」もOKにしました!





ご希望の方は「出版記念講演会 動画参加」という件名で

メールを送ってくださいませ。詳細を折り返しご連絡します!



当日お会いできますことをとても楽しみにしております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 幸せ引き寄せ研究家 霜月美伶さんのワークショップ 8月26日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年の春開催の「ノートの神さま開運マスター養成講座」を

卒業された関東在住の幸せ引き寄せ研究家 霜月美伶さんの

ワークショップのご案内です!



私の大切な開運マスターのお弟子さんの

ワークショップ、記念すべき第1号です!



それでは霜月美伶さんのアメブロから転記という形で

皆様にもお知らせします!



「お金がほしいなあ

恋人ほしいな

車がほしいな

美味しいものがたべたいな



何となく、自分の中に「欲しいなちゃん」がいませんか?



私もいっぱいいます。



この欲しいなちゃんの願いを叶えてあげたくて、丸井先生講座に入門!

日を重ねるごとに「欲しいなちゃん」の夢が実現に近づいていきます。



どんなことをするの?



それはノートにいる神さまにお願いするんです

そして、さらにパワーアップする吉方位!

この2つをマスターするだけで、欲しいなちゃんは叶ったさんに変身します。



どうやって?



幸せ引き寄せ研究家 霜月 美伶のワークショップにご参加ください。



ノートに居る神さまが気持ちよく叶えてくれる方法と



あなたの幸せ引き寄せパワーアップ吉方位をお伝えいたします。



この文章を読まれたあなた・・・実は神さまが引き寄せているんです。



ほんとかしら?



そう、思われて当然です。



今年一番の吉方位の期間が迫っています。



これから、旅行を考えている方は必見です。





ワークショップは

8/26(土) 17:30〜受付 17:45スタート〜20:00



東京八重洲口



参加費用¥3000 ワークショップトライアル金額です



下記アドレスに

タイトル「開運」

お名前(フリガナ)

生年月日またはご自身の九星(例えば一白水星など)

ご連絡先メールアドレス



お支払方法・場所は個別にご連絡いたします



shimotsuki.mirei30@gmail.com



トライアル企画☆☆☆

お支払先着8名様に レアな縦書きノートをプレゼント



当日は、なんと丸井章夫先生もいらっしゃっていただけます。



まさに願いが叶うチャンスです。」





※私も当日、伺いますので沢山の皆様、是非、お越しくださいませ!



 霜月美伶さんのアメブロはこちらです http://ameblo.jp/30-shimotsuki





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月21日(日本時間では明日)北アメリカ大陸横断皆既日食があります。



昔から皆既日食が見える場所では当日か翌日に重要な人物が暗殺されたり



大変なことになっている歴史があります。



そうすると、トランプ大統領、そしてアメリカは大丈夫か?!



と思うのが普通ですね。(既にトランプ大統領は国内で追い詰められていますし・・・)



日本時間で明日になるわけですが、明日、北朝鮮とアメリカとの戦争が



起きても不思議ではないタイミングとなっているところで非常に危ういです。



多くの皆さんがノートに世界平和を書いてくださっているおかげで



現時点で、第2次朝鮮戦争の勃発を免れていると私は確信しています。



私もずっと、世界平和をノートに書き続けます。





さて、9月8日発売の 「引き寄せノート」のつくり方 



の原稿の赤入れも昨日、完了し、全て私の手を離れました!



今回も熱い想いを込めて執筆することが出来ました。



きっと皆さんの開運に大きくお役に立てる本になったと思います。



見本の本が届くのが待ち遠しいです。





と同時に出版後、鑑定殺到がちょっと怖いような・・・(苦笑)



※いつも出版から3ヶ月は予約が取りにくくなるほど反響があります。





P.S.



今回は、全国5ヶ所で、プロ手相家養成講座を9月より開催。



こちらも気合が入ります!!



⇒ http://www.cartainc.com/school/





※今回、8月30日まで入学金がお値打ちです!

 







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****