[丸井通信] ロシア版「引き寄せの法則」の真髄を明日公開!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.09.14  発行号



『 ロシア版「引き寄せの法則」の真髄を明日公開! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



台風18号は非常に勢力の強い台風のようですね。



沖縄方面に吉方位旅行に行かれている方のフェイスブックの投稿などでも

凄い雨、風の様子が分かります。

我が家も週末に備えようと思います。



さて、明日の名古屋から始まる「引き寄せノートのつくり方 出版記念講演会」では



私が今まで一度も語っていない超引き寄せの方法である「トランサーフィン」



についてもお話します!



ロシア版「引き寄せの法則」の真髄を日本人の私が日本の一厘を加えて



解き明かします!



※今からでも申し込み可能で明日の名古屋会場の場合は

 受付にて受講料をお渡しください。







(鑑定情報)



現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 出版記念講演会 絶賛受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



出版記念講演会では、新刊の10倍楽しめる活用法や



引き寄せのお話をノートとその他の引き寄せの方法を



今までのセミナーや講演会で語ったことがない方法として



始めて伝授します!!





今回の「引き寄せノートのつくり方 出版記念講演会」では



私が今まで一度も語っていない超引き寄せの方法である「トランサーフィン」



についてお話します!





ですので、私のセミナーをいつも参加されていらっしゃる方も



私のセミナーが初めての方でもどちらでも存分に楽しめると思います。





9月15日(金)名古屋 19時〜 ウィンクあいち(10階:1004号室)名古屋駅徒歩3分





9月30日(土)東京 18時〜 浅草橋区民館 第3集会室 (JR浅草橋駅から徒歩5分)



参加費は5000円です。





なお、今回、「後日、動画視聴コース」もございます。



こちらを希望される方は明日の名古屋での講演会を後日、ユーチューブで視聴できるものです。





出版記念講演会に参加したい方は



このメールに返信で申し込み(出版記念講演会参加希望・あなたのお名前・参加希望の場所 を件名に)



してください。(「後日、動画視聴コース」を希望の場合はその旨もご記入くださいませ)





当日お会いできますことをとても楽しみにしております!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2018年度単年度詳細占いをスタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



毎年、大好評の「単年度詳細占い」ですが、2018年度版を



明日よりスタートします。つまりは明日から解禁ですね。





単年度詳細占いは、来年末までのあなたの運勢の詳細を、手相、気学、



西洋占星術、中国式の優れた占いなどを使って、アドバイスするもので



私の鑑定の中でも屈指の人気を誇る占いです。





鑑定の申し込みは、自動鑑定予約システムからお願いします



 https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



これからだんだん年末へとなっていく季節、皆さんもお忙しいのではないでしょうか?



私の方といえば9月は例年、鑑定は比較的落ち着いている月なのですが



今回の新刊「引き寄せノートのつくり方」の出版で、読まれた皆さんが大挙として



鑑定にいらっしゃっている状況でなかなか大変です(苦笑)



そのため、ずっと鑑定している関係だと思いますが今度は腰痛が酷くて、今日の東京出張、

土曜日の大阪出張を苦渋の決断でしたがキャンセルさせていただきました。



楽しみにされていた皆様、申し訳ございません!





さて、前回のメルマガの「時間の神さまに愛される方法」大変な反響でした。



それで補足も込めて、続きを書いてみます。





私の場合、何を一番大事にしているかといえば「情熱」ですが、



それに匹敵するのが「タイミングを合わせる」ことです。



タイミングがダメなら全部ダメになりますから、



タイミングを良くしていく他はないというのが理由です。



簡潔だと思いませんか?



このタイミングが「時間」と考えてください。





さて、人生はタイミングだと私は確信しています。



タイミングが良ければ、運が良い!と言われます。



タイミングが悪ければ、運が悪い!と言われます。



これはまさに「真実」ですね。



ですから、我々はタイミングが合うように何でもやるべきです。





間に合わせなければならないものは全力で取り組まないといけません。



前作の「ノートの神さま」の本の中でも時間の神さまに愛されるために



タイミングが大事と書いています。





今日は、ぜひ、ノートを開いて



自分が「タイミングがうまく行っていること」と「タイミングがうまく行っていないこと」を



列挙して、その理由を箇条書きに書いてみて下さい。



きっと、新しい発見が「ノートの神さま」からもたらされますよ!





是非ぜひ、やってみましょう!







※最近のフェイスブックの投稿から



【すね毛の神さま!】読んだ皆さんが「すね毛の神さま」と言っていた理由が分かりました!

(今まで気が付きませんでした)

「ほんのひきだし」という有名サイトに紹介して頂きました(^^♪取次の日販さん、ありがとうございます!



http://hon-hikidashi.jp/live/35358/



皆さんのおかげで3万部、ありがとうございます!







※なお、今週の土曜日開催予定であった大阪での出版記念講演会は中止しましたので

ご了承ください。









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****