[丸井通信] 9月は今年一番の吉方位旅行に効果的な時です!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.09.10  発行号



『 9月は今年一番の吉方位旅行に効果的な時です!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



新刊の特典申請は現在の所、5人です!(寂しい数字です・・・)



メルマガ読者5万人で5人は寂しすぎで元気が出ませんが、



是非、お読みいただければ幸いです。





昨日の桐生選手の100mの日本新記録、9秒台に大感動して

涙した私です。(私も長年、陸上をやっていたので)



4年間、記録が伸びなかった桐生選手に幸運の女神が微笑んだのは

本当に嬉しかったです。



さて、9月は今年一番の吉方位旅行に効果的な時です!!



詳しくは本文をどうぞ!





(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 9月は今年一番の吉方位旅行に効果的な時です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ご存知の方も多いかもしれませんが、9月8日から10月7日までは



年盤、月盤が同会して、吉方位旅行の効果が最大になる時なのです。



こういう時は、行けたら行っておいた方が良いですね。



なにしろ旅行に行ってから1年間、さまざまな幸運がやってくるのですから・・・!



ただし、条件は、期間は3泊4日(以上)で距離は直線距離で100km以上です。





一白水星・・・東北60度、西南60度、西30度



二黒土星・・・西南60度



三碧木星・・・東北60度、東南60度



四緑木星・・・西30度、東南60度



五黄土星・・・西南60度、北西60度、東南60度



六白金星・・・北西60度、西南60度



七赤金星・・・西北60度



八白土星・・・北西60度、西南60度、東南60度



九紫火星・・・西30度、東北60度





恋愛・金運は西30度がお勧めですが、今回は西南60度や東北60度が



吉方位になる方も恋愛運・金運も上がります。



吉方位の詳しい情報は私の過去の占い系の本を参考にしてみてください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新刊が発売!購入特典を公開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月8日発売の新刊のタイトルは



書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方





※全国の書店さんで購入された皆さんに特典としてビッグ・プレゼントを



用意しました!ですのでアマゾンでのご購入はお控えくださいませ。



アマゾンでの購入の場合は特典はございません。





多くの皆さんに喜んでいただける内容の本に仕上がっておりますので



期待してください!





今回の購入特典は、以下の過去に開催した大人気セミナー動画のうち1つを

ユーチューブで視聴できるという特典です!(PCでもスマホでも視聴できます!)



以下から選んでいただけます。





「金運が開ける!開運ノート術セミナー」の動画(2016年10月1日開催)



「恋愛・結婚運を開くノート術セミナー」の動画(2016年8月30日開催)



「開運時間術セミナー」の動画(2016年6月27日開催)



「アニマルコミニュケーターりこさん&丸井章夫コラボセミナー」の丸井章夫の動画(2016年5月開催)







1冊で1つの動画、2冊購入で2つの動画、3冊購入で3つの動画、4冊購入で4つの動画もOKです!



(1冊は税込み756円です)





購入された方は「新刊の特典希望 (あなたのお名前)」と本の画像と「領収書」を添付してメールしてくださいませ。



なお、希望する動画のタイトルもご記入くださいませ。





あて先:info@heartland-palmistry.com  (このメルマガに返信でも届きます!)









なお、新刊の在庫が分かるサイトを見つけました!





紀伊國屋書店の全国在庫検索



https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784800272706





丸善&ジュンク堂書店& の全国在庫検索



https://honto.jp/netstore/pd-store_0628635030.html





有隣堂書店の在庫検索(関東)



http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784800272706





どうぞよろしくお願いします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



右肩の調子が良くないので、結果的にここ3日ほど病院に行っていました。



(今年の2月に右肩にメスを入れています)



出版の時はよくこういうことがあるのですが、考えてみれば、そうだよね!



ということが分かります。



なにしろ、出版は自費出版ではないので、出版社が印刷代、人件費などを払ってくれて



なおかつ、著者に印税まで払ってくれるわけです。



それに比べて、私の方と言えば、コンテンツを提供しているにすぎない部分があるわけで



地球=因果応報の星の法則 から言えば、圧倒的に、私の方が現時点では出版社さんに



比べれば、得?をしている状態(全国に書店が並んでいる)なので



何か私の方が悪いことがあったりして、バランスがとれるわけですね。



それにしても、3日も病院に行くとは思いませんでしたが・・・。





「あきらめ上手になると悩みは消える」の時は発売初日になんと、中学校の同窓会



だったんですよね、いろいろと考えて、同窓会を断って書店営業をした思い出が



あります。あれは辛かったですね。2月の雪が降る中、書店回りは壮絶でした。



今思えば、絶対に同窓会に出席をしたほうが良かったです。



というのも恩師が、同窓会の後、数年後に病気で亡くなってしまったのです。



いろいろと中学の時にお世話になった先生だったので、お礼や現在の活動の報告も



しておけば良かったとそれに関しては後悔ばかりです。





このようなお話を知ると、そういう世界はあるのかな?と思われるかもしれませんが



やはり、出版はかなりの徳分を一時的に減らすことは確実です。



(読者の皆さんが役に立つ内容を書いて、実践してもらえれば徳分を何倍も積めます!)



結果的に出版は、多くの方に影響を与えてしまうのでちょっと怖い部分もあるんです。





ここまで書いてしまうと、出版を目指している人が「やっぱり出版はやめておこう」と



思われるかもしれませんが、実際は、出版できるなら、出版したほうが良いことが多いです。



私も7冊、出版しているからこそのステージというものが確実にあります。





今の私は右肩は相変わらず痛く、慣れない左手でパソコンの文字入力をしているわけですが



こういう時は逆に燃えますね!





人生、全てにおいて調子が良いという状態は最高だと思いますが



逆に何かハンデを追って、しかし、大きな目標に向かって、邁進している時も



それは「最高」なのではないか、と考えています。





だから、調子が良くても、調子が悪くても、調子がいたって普通でも



「最高!」というメンタルで残りの人生を生きていきたいと思います!





P.S.新刊「引き寄せノートのつくり方」が多くの方に読まれているような予感です。



    フェイスブックでも多くの皆さんに新刊を投稿いただきましてありがとうございます!



    私の新居に一番近い書店はイオン八事の未来屋書店さんですが、4冊入荷で4冊とも

    

    売れてしまったそうで、私が買えませんでした!(いつも記念に発売日に1冊買うんです・苦笑)



    あと、実家の秋田県鹿角市のいとくにある書店さんは2冊入荷で2冊とも売れて



    私の母親が買いそびれたそうです・・・。親子で買いそびれていますね(笑)



    なお、海外に住んでいらっしゃる方で新刊の特典申請をしたい方は

    国内の書店で購入が不可能と思いますので

    Amazonやネット書店での購入でもOKです。





    ※今回の新刊の購入キャンペーンは今週水曜日までです。



     9月13日(水)23:59までに特典申請をよろしくお願いします!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****