[丸井通信] 今年を振り返れば、来年は幸せになれる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.10.28  発行号



『 今年を振り返れば、来年は幸せになれる!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



今日のメルマガのタイトルは「今年を振り返れば、来年は幸せになれる! 」です。



私もたっぷり?まだ10月末ですが今年を振り返っているところです。



編集後記に書いてみました。





(鑑定情報)



各種の鑑定をご希望の方は、自動鑑定予約システムからお願いします!



2018年単年度詳細占いがこの季節、一番の人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 夢を叶える2つの秘訣

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は「夢を叶える秘訣」について皆さんが意外に思えるようなことを



書きたいと思いました。





それは2つあります。





一つ目は、「自分が望む夢は、正しい夢なのか確認することです」



例えばアメリカ大統領のトランプ氏は、大統領選に出た当時は無謀にも出馬したと言われていましたが



それはトランプ氏の夢で、叶った場合は大統領になれるので問題のなかった



正しい夢でした。





しかし、時々、この夢を設定間違いしてしまう方がいます。



それは、周囲の幸せを度外視した夢を設定している場合がそれです。



たとえば、既婚者の方を好きになってしまい、その人と結婚したいという夢



これは叶いにくいですね。



また、資格がないとなれない立場になりたいと思うこともそれです。



私が仮に今から出身の秋田県の教師になりたいと思っても年齢制限でひっかかります。





ですから、夢にそもそもなり得るのか、しっかりと調べてみる必要があります。





二つ目は「自分の夢を妨害する人から離れることが大切」ということです。



夢を邪魔する人は、実は、友人や知人、そして身内に多いものです。



それらの人を切り捨てるわけにはいきませんが、



夢を妨害する縁の薄い友人や知人ならば、お別れしてしまった方が良いと思います。



そういう人から離れると、ドンドン、夢が叶い始めます。





夢を叶えるには、ご本人のたゆまぬ努力はもちろん必要ですが、



上に書いたような2つのことも気にかけてみると、夢が叶い続けるものです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ノートの神さまに書いた『ギフト・ノート』のワークです。



この一年の出来事を書き出すことで、



客観的に自分のことをとらえ、



自分の良さを再確認し自信を持って



来年に繋げていくことができます。



 



皆さんは、まだ10月の末ですが早いですがこの一年を振り返ってみて



どんなことが印象に残っていますか?



各月ごとに、



良かったことも、良くなかったことも



印象に残ったことを書き出してみましょう。







そして、その出来事が良かったことならば、



その出来事に◎をつけます。



◎は○よりもポジティブなイメージで



より良かったと感じることが出来ます。







もしも、良くない出来事の場合は、



その出来事には△をつけます。



良くない出来事でも×印をつけると



自分自身にマイナスのイメージを



植え付けてしまうので△印をつけます。







例えば・・・



1月 ◎健康のため新年からジョギングを始めた。



2月 ◎仕事で大きな契約を交わした。



3月 △ジョギング中に転倒し骨折した。



4月 △長期間仕事を休み、別の部署にされてしまった。



5月 ◎新たな配属先で素敵な男性と出会った。







こんな感じでこの一年間を振り返ると



きっと、嬉しいことや有難いこと、



あなたの自信に繋がることが



どんどん出てくることでしょう。







ノートに書いたことを見直すことで



来年にどんなことをすると良いのか、



自分で気づくものです!





チャンスに気づくことで、運が良くなるのです!







P.S.





今日は月盤と日盤が一緒でプチ方位とりの日でしたが、皆様、



いかがでしたでしょうか?



私は東の吉方位で、東30度の東京に滞在していますが



今日も良いことが多いですね。



今日は21時台の新幹線で長野に移動予定です。



長野で宿泊は講演会を依頼されて宿泊して以来ですので



おそらく6年ぶりのことだと思います。





明日は金沢でプロ手相家養成講座の2回目の講義です。



ちょうど金沢から名古屋の帰宅時間帯に台風22号が



名古屋を直撃?通過するという予報です!(苦笑)





なお、明日、「プロ手相家養成講座 上級編」の日程を発表いたします。



これは既に私の手相講座を卒業した方、あるいは受講中の方が対象になります。



どんな方が受講されるのかとても楽しみです!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****