[丸井通信]いやぁ〜、方違え(かたたがえ)なかなか大変でした!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.10.20  発行号



『 いやぁ〜、方違え(かたたがえ)なかなか大変でした! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



先日、60日間に渡る方違えを終えて、無事に自宅に戻ってきました!



いやぁ〜、方違え(かたたがえ)なかなか大変でした。



60日間の方違えを実践しました!



そのことは編集後記に書きました。





(鑑定情報)



10月21日(土)22日(日)に集中して鑑定いたしますので



ご希望の方は、自動鑑定予約システムからお願いします



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 10月22日(日)締め切り! 新刊の購入特典再開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「引き寄せノートのつくり方」の購入特典が欲しいのですが、



その期日に買いに行く時間がありませんでした〜!



というメールやお便りを幾つも頂きまして、



「確かに・・・そのお気持ち、分かるなぁ〜」と思いました。



というのも、仕事が忙しい方や吉方位旅行に行かれていた方は



なかなか本屋さんに行くことが出来なかったと思うんですよね。



そこで、期間限定で10月22日(日)まで新刊の購入特典再開します!







※全国の書店さんで購入された皆さんに特典としてビッグ・プレゼントを



用意しました!ですのでアマゾンでのご購入はお控えくださいませ。



アマゾンでの購入の場合は特典はございません。





本屋さんでは、「精神世界」のコーナーに置かれていることがほとんどのようです。



多くの皆さんに喜んでいただける内容の本に仕上がっておりますので



期待してください!





今回の購入特典は、以下の過去に開催した大人気セミナー動画のうち1つを

ユーチューブで視聴できるという特典です!(PCでもスマホでも視聴できます!)



以下から選んでいただけます。





「金運が開ける!開運ノート術セミナー」の動画(2016年10月1日開催)



「恋愛・結婚運を開くノート術セミナー」の動画(2016年8月30日開催)



「開運時間術セミナー」の動画(2016年6月27日開催)



「アニマルコミニュケーターりこさん&丸井章夫コラボセミナー」の丸井章夫の動画(2016年5月開催)







1冊で1つの動画、2冊購入で2つの動画、3冊購入で3つの動画、4冊購入で4つの動画もOKです!



(1冊は税込み756円です)





購入された方は「新刊の特典希望 (あなたのお名前)」と本の画像と「領収書」を添付してメールしてくださいませ。



なお、希望する動画のタイトルもご記入くださいませ。





あて先:info@heartland-palmistry.com  (このメルマガに返信でも届きます!)









なお、新刊の在庫が分かるサイトを見つけました!





紀伊國屋書店の全国在庫検索



https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784800272706





丸善&ジュンク堂書店&文教堂の全国在庫検索



https://honto.jp/netstore/pd-store_0628635030.html





有隣堂書店の在庫検索(関東)



http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784800272706





どうぞよろしくお願いします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お勧め情報 水野俊哉さんの新刊「幸福の商社 不幸のデパート」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



もうすぐ11月!



今年もあと2ヶ月ちょっとなんて信じられません。



本日は私のお勧めの一冊を紹介します!





どんなことがあっても「生きている」ことは素晴しい。





以前の私なら「感謝ばっかりしていて現状に満足している人は向上心がないな」と



思って、心のどこかで責めていましたが



最近は、向上心がなくても、ボチボチ生きている人の人生観も分かるような



気がしました。





向上心を持ち続けて、だけど、毎日、不幸せ。



向上心はあまりないけれど、毎日とっても幸せ。





どちらが本当に幸せなのか、考えさせられます。





水野俊哉さんの新刊「幸福の商社 不幸のデパート」も



裏テーマはそこなんだろうと私は推測しています。



水野俊哉さんは経営者だったのですが、そこから始まる実話に

非常に驚きます。



3億円の借金を抱えた経営者がどのようにして

人生を切り開いていくのかー。



実話だけにリアルです。

実話だけに私たちはこの一冊から人生の真実を学ぶことが出来ます。



この本は「水野さんの最高傑作」と呼ばれる位、

重厚でしかも、人生訓が幾重にも織り交ぜられていますので

みなさんにも是非、お読み頂きたい一冊です。



〜内容紹介〜



主人公の「僕」は起業バブルに乗り、「時代の寵児」と

もてはやされるも、クーデターにより失脚。



地位も名声も失い、残ったのは3億円の借金のみ。



月々の返済額は300万円、督促に追われ、追い込まれていく毎日。

短い期間で天国と地獄の両方を経験した先に知った、

本当の幸せ、人生の目的とは?



人生はいつでも、どんな状態からでも復活できる。



ビジネス書のベストセラー著者が実際に経験した、

不条理な現代社会の奥底と再起への軌跡!





私は2011年3月11日の14時46分から数分後、名古屋の鑑定オフィスで



お客さんと「なんだか目まいがしますね」と言って、そこで初めて地震に



気が付いて、お客様と二人で外に慌てて避難しました。



あの時、この長い揺れだから、名古屋から相当な距離遠くであったことを



瞬間的に思いましたが、あの時(東日本大震災)から



「生きている」ことへの感謝をずっと感じられるようになりました。





最近では、昔を思い出して幼少のころに、親戚のお爺さんが亡くなった時に



みんなで祝っているのを見て「なんで死んだのにみんな笑っているんだろう」って



本当に不思議でした。



祝っているように見えたのは相当な長寿だったので、天寿を全うしたことへの



感謝でみなさん笑っていたんですね。





現代に生きる私たちは、天寿を全うして、そんなふうに子孫に祝ってもらえるように



未来はなっているのでしょうかー?!





そんなことを最近、考えることが多くなりました。



本当に「生きている」ことって素晴しいですね。



「幸福の商社 不幸のデパート」お勧めの一冊です。



http://amzn.to/2guHO3I





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年の2月に家族で引っ越しをした私ですが、その方角は私を除く家族は



大吉でした(苦笑)



どうしても子供の学校の通学もあり、引っ越ししたのですね。



私はあまり良い方角ではなかったので、元々、引っ越しした後で



60日間の方違え(かたたがえ)を実行するつもりでした。





しかし、2月以降、ノートの神さま開運ワークショップ等や



ノートの神さま開運マスター養成講座、プロ手相家養成講座、



日々の鑑定で多忙を極めてしまい、



60日間、自宅を離れる機会を失っていました。





そんな私でしたが、引っ越し早々、肩にメスを入れることがあり



(東南の九紫火星の現象=手術)また、様々な不具合が起こってしまいます。





要するに「普段の自分とこれは違うぞ!」ということが



沢山起こりました。





さすがに私だけでなく家族も「これは大変だ!」ということになり



60日間の方違えを8月から実行することになりました。





これは、60日間、違う場所に寝泊りをして、完全に「引っ越し」



したのちに、吉方位で自宅に戻ってくるということです。





私が行ったのは西南の方位にいったん60日間、マンションを借りて住んで



そのあとで9月の月盤の大吉方位(もちろん、年盤も大吉)の東北60度の



自宅に戻ってきました。





※60日間、連続で違う場所に宿泊すると、方位学的にそこに引っ越ししたことになります。





いやぁ、あっさり書いていますが、これはなかなか大変でした。



仮住まいのマンションは最上階で景色は良かったのですが



JRの線路の近くで、夜は1時、2時、3時、4時と貨物列車が



通過するため、熟睡できていないと必ず目が覚める!という恐ろしい状況でした。





それに方違えは必ず、仮住まいに22時30分までに入らないといけないため



(実際は自然時の23時までに入らなければいけない)



出張もなるべく少なくしたり、出張しても必ずその時間までには帰ってこなくては



いけないので、それはそれは大変でした(苦笑)





10月5日にようやく自宅に戻ってきました!!



9月の月盤で東北の大吉方位(もちろん、年盤でも大吉方位)しかも



月盤で天道方位と文句なしの最高の吉方位で、戻ってこれました。





それからというもの、かなり運気が上昇してきました。



今までお客さんにどうしてもの時はこの「方違え」をお勧めしてきましたが



実行は本当に大変ですね。



でも、やはりどうしてもの時はこの「方違え」をしなくてはいけません。





なぜなら引っ越しは11年半程度は吉にしろ凶にしろ影響力があるからです。





今回、なんとか方位の災いから脱出できましたが



もう1回出来るかと言えば、なかなかすぐに「やります!」と言えないほど



大変でした(苦笑)





60日間、久々の独身気分を味わえましたが、なかなかの体験でしたね!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****