[丸井通信]サイキック能力を高めよう!&特別企画の10年間詳細占いが大人気です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.10.05  発行号



『 サイキック能力を高めよう!&期間限定の10年間詳細占いが大人気です!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



昨日は中秋の名月でしたが、実際の満月は明日、10月6日ですね。



明日はギフトノートを書いたり、いろいろなことを整理するのに適した日です。





さて、特別企画かつ期間限定の10年間詳細占いが大人気です! 



本日中に振り込みの方は10月末までに鑑定が可能です。



詳しくは本文に書きました。





今日の編集後記は、「サイキック能力を高めよう!」というお話です。







(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



毎年、大好評の「単年度詳細占い」ですが、いよいよ



2018年度版をスタートしました!





単年度詳細占いは、来年末までのあなたの運勢の詳細を、手相、気学、

西洋占星術、中国式の優れた占いなどを使って、アドバイスするもので

私の鑑定の中でも屈指の人気を誇る占いです。



鑑定の申し込みは、自動鑑定予約システムからお願いします



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 福岡で九州初のプロ手相家養成講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はノートの書き方、吉方位旅行をドンドン世の中に勧めていきたいと思っています。



しかし、忘れてはいけない大切なことがあります。



それは「日本を手相で救う!」ことです。



手相は誰の手にもあり、開運の年齢、要注意の年齢、性格、性質、指向など



様々なことが分かります。



しかも、流年法を覚えれば、恋愛・結婚の年齢、独立、転職、就職などの



年齢も分かるようになります。



こんな素晴らしい占いはなかなかありません。



私は以前から47都道府県すべてに私の手相のお弟子さんが最低一人いてくれて



手相鑑定で地域の人たちの悩みを解消してあげてほしい、また、有益な



アドバイスをしてほしいと思ってきました。



その輪は少しづつ広がり、名古屋、大阪、三重、岐阜、長野、東京、秋田、岩手と



お弟子さんがいる地域が増えてきました。



しかし、例えば九州では実績としては熊本在住のお弟子さんのみで他にお弟子さんが



九州にはいない状況です。



プロの手相家になれば、世の中の多くの人にアドバイスができますし、



対価として収入も期待できます。





1回目 10月14日(土)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 11月12日(日)



・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 12月2日(土)



・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 1月13日(土)



・手相鑑定 実践編



5回目 2月17日(土)



・年齢計測の秘伝について



6回目 3月4日(日)



・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





参加費用:入学金20万円 受講料 3万円×6回 合計 38万円(税抜)



(ご参考までに、他の団体の手相講座は100万円、64万円、50万円等で

行っておりますのでそれらに比較すると名古屋流で言いますとかなり「お値打ち」です)



現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。



福岡で手相を学べるチャンスです。



申込みはこちらのサイトの一番下からお願いします。



⇒ http://www.cartainc.com/school/





お問い合わせはお気軽にメールしてくださいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 満席になった「10年間詳細占い」を特別に受けられる方法です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2008年10月2日に愛知県は一宮市の真清田神社の本当にすぐそばで



独立し鑑定をスタートしました。



本ねん10月2日に10年目を迎えて、突然ではございますが、



「 10年間詳細占い 」を昨日行い、今日と特別に行います。



(が昨日、本日と満席になっております)







なお、本日、10月5日の鑑定が満席になっておりますが



せっかくの限定企画の「10年間詳細占い」を受けたい方が沢山、おられると思います



ので、本日中に1万円を銀行振り込みしていただければ 10月末までで鑑定をさせていただきます。



今回は、通信鑑定も適用になります。





10月末日までに受けたい方は 



以下の銀行口座に1万円を振り込んでいただき、メールで申し込みくださいませ。



三菱東京UFJ銀行 江南支店 普通口座 0166796

シャ)コクサイポジティブカウンセリングキョウカイ



になります。

お手数おかけしますが、お振込み頂きましたら

メールでご一報くださいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今まであまりこのメルマガでは積極的には、サイキック能力や超能力について



書いてきませんでした。



なぜかというと、精密な占いと違って検証できない能力なので、一般的にサイキック能力は



当たる時もあればはずれることもよくあると聞きますし、どうメルマガ読者さんにお伝えしようか



・・・と長年考えていました。





先日、熱田神宮に行った際にふと、



「吉方位旅行でもサイキック能力でも、みなさんが幸せになれるんだったら



紹介しても良いのでは?」と浮かんできたのです。



善は急げ!ということで早速、本件、書きたいと思いました。





筋肉は筋トレをすれば、筋肉は必ずついてきます。



それと同様に精神も良質な読書や、悟りによって、高まってきます。



それと同様にサイキック能力も、実は、練習によって増大してきます。





サイキック能力が高まると、危険を事前に察知して回避できたり、



決断をするうえでシンクロニシティが増えて、決断しやすくなるなど



かなり生活する上で役に立ちます。





私はサイキック(超能力者)ではありませんが、



少しづつそのような能力を開発してこれたのではないかと思います。





結構、役に立っていますね!





それで、どのようにしたらサイキック能力を高めるかという方法を簡単に

書きますね。





時々、ふとした時に、人の顔が浮かんできたりすることは

ありませんか?



私はよくあります。



例えば、手相のお弟子さんの顔が浮かんできたりします。



そうすると、その顔が浮かんだ時間に、ちょうど手相のお弟子さんが



鑑定予約システムを通じて鑑定を申込んでいました。



また、今日もあったことでは、私のあるプロジェクトのリーダーの顔が



浮かんできて「何かな?」と思ったら、その時間帯にその方から



メールが入っていました。





先日も鑑定中に、ふとお客様の亡くなったお母さんの顔が浮かんできて



「お母さんはこのような顔ではないですか?(頬骨に特徴がありますよね)」と



お客様に聞いてみたら



「今日たまたま母親の写真を持っています!」と言って見せてくれました。



頬骨に特徴があって全く同じ顔でしたので、確認が取れたりします。





誰でもできる訓練はこうです。



もし、誰かの顔が浮かんできたら、その方にメールや電話をしてあげてください。



そうすると「ちょうど、君に連絡しようと思ってたんだよ」というように



言われるかもしれません。相手があなたのことを想っていたかどうか確認がとれたりします。



(毎回、毎回は出来ないと思いますが・笑)



また、直感を信じて行動してみるのも良いです。



例えば、道で迷った時に、左と右の2つの道があって、「どちらに行こうか」思案した時に



直感でこっちの方向と思った方に行ってみるのです。意外と正解なことが多いのです。





このようなことを意識的にやっていくと、直感力が研ぎ澄まされてきて



シンクロが増えてきます。



そうすると、さきほども書いたような危険察知や幸運招来の方法を



自然と分かるようになっていくのです。





心あたりがある方もいらっしゃると思います。





私の今回の起業10年目の特別企画の「10年間詳細占い」も



いわゆる「ひらめき」でしかも皆さんから望まれているものと確信出来ましたので



募集しましたら、やはり、多くの方のニーズに即していて



昨日も今日も10人ほど鑑定させていただきます。





せっかく人間にある第六感ですので、磨いていけば、かなり



役に立つ能力になりますので、このようなことを



今後は意識していくと人生がもっと楽しく有意義になっていくと思います!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****