[丸井通信] 私の愛読書について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.11.09  発行号



『 私の愛読書について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



今日は私の愛読書について編集後記に書きました!





(鑑定情報)



各種の鑑定をご希望の方は、自動鑑定予約システムからお願いします!



2018年単年度詳細占いがこの季節、一番の人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「自己評価」を上げてみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、受信したお客様からのメールです。



(ここから)



おはようございます。



先日鑑定していただいた、Tです。



お話を伺って、自己評価を上げてもいいかなと思い始め、嬉しい気持ちになりました。



あっという間に時間が過ぎ、後になって、聞きたい事が次々に浮かんで来てしまいました(笑)



また、是非鑑定していただきたいと思っています。



ありがとうございました。



(ここまで)





「自己評価」というキーワード、確かにそうですよね!



案外、人って謙虚なので、自分を下げて下げて・・・自分のことを評価している方が



多いんです。





海外の方はこの自己評価が結構高いのですが、日本人はみなさん謙虚過ぎるのか



自己評価が低い方が多いのです。





それでは大変もったいないので少し、うぬぼれくらいでも現代の日本では



ちょうど良いのかもしれませんね!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 白鳥さんからのメッセージです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





みなさまこんにちは!三連休はいかがお過ごしでしたか?



11/4(土)には、「ノートの神さま開運マスター」のんちゃんのワークショップが開催されました。



丸井先生のメルマガ(11/6)の編集後記にもありましたが、満席の会場は



大変盛り上がりましたよ〜〜。



詳しい様子が知りたい方はぜひ、のんちゃんのブログもご参考あれ。



https://ameblo.jp/hirozizi1919/







のんちゃんの回を聞き逃し、残念無念??いやいや、まだ間に合います。



11/11、18と個性派ぞろいの開運マスターが、のんちゃんとは



また別の切り口で、あなたの夢をかなえるお手伝いをいたします。



ぜひ第2弾、第3弾の開運ワークショップにお申し込みを!







「先生のメルマガや、本で知ってはいるけど、まだチャレンジしたことないわ」という方、



「やっているけどなかなか成果につながらない」とお悩みの方、一緒にもう一歩前に踏み出しませんか?







ワークショップは11/11(土)、18(土)、どの回とも参加費3000円。



参加特典は、2018年パワーアップ吉方位表と願いを叶えるボールペン!



さらに、な、なんと全ての回に丸井先生も同席予定です。







ではあなたの夢をかなえるナビゲーターを紹介します。







第2弾:ゆうり



スピリチュアル系女子。走り出したら止まらない。



引き寄せの知識と溢れ出るインスピレーションで世界征服を目指す(?!)



日時:11/11(土) 13:30〜16:30.名古屋駅近辺



申込先:umekichi7595@gmail.com







第3弾:みゆき 改め 白鳥未悠(しらとり みゆう)



働くリケジョママ。イベント、旅行大好き。なんでも企画しちゃいます。



11/4の開運ワークショップの打ち上げで、先生方にペンネームをつけていただきました。



この名前で、ブログ&開運マスターデビューです。



http://ameblo.jp/myw-shiratori/







日時:11/18(土)13:30〜16:30.名古屋駅近辺



申込先: mywbridge@gmail.com



(注 エムワイです。エムブイじゃないよ)







お申込みは、参加希望回の申込先に、



1.お名前(フリガナ)、2.生年月日(吉方位をお調べするため)、3.ご連絡先メールアドレス



をご記入の上、送信ください。お支払方法、開催場所は個別にご連絡いたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 11月19日(日)福岡は博多駅前で

   「丸井章夫オフ会〜日本一早い忘年会!」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2年ぶりの「日本一早い忘年会」を福岡で初めて開催いたします!



これはすごく楽しく面白い開運のお話を聞きながら、おいしい料理やお酒を



楽しむ会合です。



参加資格は誰でもOKです!(ただし、当日、私の新刊の「引き寄せノートのつくり方」を



ご持参ください!)



博多駅近くのお店で 11月19日(日)17時〜20時に開催します!



料金は4000円です。



参加したい方は、このメルマガに返信 あるいは info@heartland-palmistry.com まで



「博多忘年会参加希望」という件名で、本文にお名前と携帯番号を書いて



お送りくださいませ!



料金は当日集めさせていただきます。



先着20名になります!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■プロ手相家養成講座 上級編 開催のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が主宰のプロ手相家養成講座の卒業生および、受講中で上級編開始前までに



「流年法伝授」の回が終わっている受講生の方を対象として



「プロ手相家養成講座 上級編」を開催する運びとなりました。





この講座は、熱心な手相家のお弟子さんのリクエストで生まれたもので



プロ手相家として成功していくための、



(1)基礎知識



(2)流年法の完全理解のための実践



(3)マーケティング知識



(4)ファンを獲得していくための心構えと技法



(5)手相鑑定の総合的な技術の向上



をかなり突っ込んだ形で勉強していくものです。





気になる日程ですが・・・



11月18日(土) 9:30〜12:30



12月23日(土)14:00〜17:00



来年1月20日(土)14:00〜17:00



来年2月18日(日)14:00〜17:00



来年3月25日(日)14:00〜17:00



来年4月22日(日)14:00〜17:00





料金は 42万円(税込) です



※一括払い





会場は名古屋市内の会議室を予定しております。





手相の知識は現在の手相講座で充分ですが、その上を行きたい方が



申し込まれると実力がグッとあがること間違いありません。





受講されると将来の人気手相家になれるように



私が様々な場所で紹介いたします。



こんなチャンス、二度とないかもしれません!





申し込みは、このメールに返信で「氏名・年齢・お住まいの都道府県・携帯番号」と



「申し込みの意気込み、申し込んだ理由」をご記入の上、お送り下さい。





既に男性1名、女性2名の計3名が申し込みされていますが、その他に



どんな方が受講されるのかとても楽しみです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて日々の手相鑑定やアストロ風水鑑定、総合鑑定が冴えているのは、



実は睡眠時間を決してけずらないことだと私は考えています。



あれだけの長い時間の鑑定時間を集中力を切らすことなく、維持するために



睡眠を大切にしています。





さて、ここで私の愛読書「仕事の法則〜ルールには成功の理由がある」(浜口直太著・経済界刊)



から長いですが、関連した部分を引用します。



(ここから)



親友のアメリカ人経営者、ボブ・サンダースは、早起きかつ寝ないことで経営者仲間では知られていました。



遅くても毎朝5時には起きるのに、寝る時間は早くて午前2時なのです。



ただ、見ていてつらそうでした。



また、いつも眠そうで、よく居眠りをしていたのです。



それでも会社の業績がよく、どんどん急成長していきました。



気がついたら創業して10年で売上1100億円、純利益が70億円を越えていました。



ある晩、ボブといっしょに飲んでいて、そろそろ帰った方がいいのではと思い、帰宅を勧めました。



が、本人は朝まで飲みたいと懇願するので、しばらく付き合うことにしました。



(中略)



遂に酔い潰れたので、自宅の場所を知っていた私は、タクシーで送って行きました。



さすがに、次の日は早朝出勤できないだろうと思っていたら、朝7時頃、出勤したての私に彼からのお礼の電話が。



「ネイト(私のニックネーム)、昨夜はありがとう!お陰で頭がスッキリした。



あれから1時間ほど仮眠して、もう会社に来てバリバリ仕事をしているんだ」



唖然とした私は、忠告を一言。







「おいおい、大丈夫か?そんな生活を続けていたら、そのうち間違いなく倒れるぞ!



おまえはいいかもしれないけれど、つきあわされるまわりがたまらないよ。



いつまでも若くないないんだから、そろそろ自粛しろよ。



倒れたら、ご家族全員に迷惑をかけるぞ!」







「何言っているんだよ。俺はこれで何十年もやってきているんだから。



競泳で鍛えた筋金入りの体だから、ちょっとやそっとではビクともしないよ!」







私は返す言葉がありませんでした。



それから、2週間後です。奥さんから私に脳溢血で倒れたと知らせてきたのは!



ビックリして病院に飛んで行きましたが、すでに彼は息を引き取っていました。



42歳の若さでした。



ガクゼンとした私は、親友としてなぜ、強引に夜更かしの習慣を変えさせられな



かったのか、涙ながらに後悔しました。



(ここまで)







とっても長い引用でしたが、思わずどうしてもここは強調したかったので!



確かに人生はいかに後悔するのを減らすか、ということのように感じるこの頃の私ではありますが、



上記のようなことがあっては家族にも良くありませんから、しっかりとした生活



パターンで律していきたいと考えています。









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL http://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****