[丸井通信] 幸せへの方程式

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.11.16  発行号



『 幸せへの方程式 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



昨日は取材で弘法大師、空海の開いた高野山に行ってきました!



もちろん、日盤の吉方位に合せて行ってきました。



弘法大師、空海の開いた日本の聖地、高野山。



後日、詳しく感想を書いてみたいと思います。



実は今日のお客様が、これから高野山に行くそうで



なんだか高野山づいていますね!





(鑑定情報)



各種の鑑定をご希望の方は、自動鑑定予約システムからお願いします!



2018年単年度詳細占いがこの季節、一番の人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸せへの方程式

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



長年、鑑定してきて、「幸せへの方程式」のようなものが自然と

見えてきました。



それは「自分の個性を生かすことを考えれば良い」ということです。



その個性を生かせたら、すごく成功して幸せになれます。



しかし、個性を生かせなかったら、いまひとつの人生になってしまいます。





それでは、どのように自分の個性を生かせば良いのでしょうか?



そして、どのようにすれば自分の個性を知ることができるのでしょうか?





その「答え」は・・・・沢山の人に会うことです。



沢山、他人に会えば、逆に自分のことが見えてくるのです。



私もそうでした。沢山の人に会ったからこそ、その中で自分の立ち位置が



自ずから分かってきたのです。





世の中のいろいろな人を見れば、「こんな人いるんだ!」とか



「こんなビジネスがあるんだ!」とか刺激がありますよね?





その刺激をまずは受けること、これがとにかく大事です。



刺激を受けて、とにかく何かを感じることが大切です。





例えば、私ですと、人事をやっていましたから、他の会社の人事の人とも



よく春などは会社説明会で会うわけです。



そこで、いろいろと話してみて、何等か、感じてみる。



人事系の仕事を10年近くやった時に、自分で「私は一人でやったほうが



スピーディーに仕事が出来るに違いない」という感覚を得たんですね。



運命線もマイペース型の運命線ですし、それに違いないと思ったんですね。





今、思えば、新卒面接を20代後半そこそこでやっていて



面接は大の得意でしたから、面接に関する仕事をやれば



絶対に上手く行くと思ったのです。



結局、今、行っている仕事も「面接」といえば面接ともいえます。



何かをジャッジするわけではないにしても、運勢をみているわけですので。





私は結果的に20代後半から30代前半で、本当に多くのところに



出掛けることができたのでした。



それが良かったのです。





もし、私が多くの人に会わなかったら、人生に刺激がなく



今のような生き方はしなかったと思います。





ですので、自分の個性を知るために、とにかく多くの人に接してみることを

お勧めします。



多くの人に会うと、自然と自分の個性が浮き出てきます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 白鳥さんからのメッセージです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさまこんにちは! ノートの神さまにお願いしていますか?



自分の夢、願いに形を与え、実現に向けてのスイッチを押してくれるノート。



その活用方法を丸井先生から直接伝授いただいたのが、我々開運マスターです。



11/4.11と続いた開運ワークショップも、残すところ今週土曜11/18のみとなりました。



最後は私、白鳥未悠(しらとり みゆう)がワークショップの講師を務めさせていただきます。



「先生のメルマガや、本で知ってはいるけど、まだチャレンジしたことないわ」という方、



「やっているけどなかなか成果につながらない」とお悩みの方、一緒にもう一歩前に踏み出しませんか?







ここで、重要な情報を1つ。







ノートを書き始めるなら、1日もしくは新月が良いのです!。



なんと、その新月が11/18(土)なのです。







開運ワークショップでノートの書き方を学び、うちに帰って自分の大切な夢、願いをノートに綴ってみませんか?!







お申込みはこちらまで。







開運ワークショップ



日時:1/18(土)13:30〜16:30



場所:名古屋駅近辺



講師:白鳥未悠(しらとり みゆう)



http://ameblo.jp/myw-shiratori/







申込先: mywbridge@gmail.com







1.お名前(フリガナ)、2.生年月日(吉方位をお調べするため)、3.ご連絡先メールアドレス



をご記入の上、送信ください。お支払方法、開催場所は個別にご連絡いたします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 11月19日(日)福岡は博多駅前で

   「丸井章夫オフ会〜日本一早い忘年会!」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2年ぶりの「日本一早い忘年会」を福岡で初めて開催いたします!



これはすごく楽しく面白い開運のお話を聞きながら、おいしい料理やお酒を



楽しむ会合です。



参加資格は誰でもOKです!(ただし、当日、私の新刊の「引き寄せノートのつくり方」を



ご持参ください!)



博多駅近くのお店で 11月19日(日)17時〜20時に開催します!



料金は4000円です。



参加したい方は、このメルマガに返信 あるいは info@heartland-palmistry.com まで



「博多忘年会参加希望」という件名で、本文にお名前と携帯番号を書いて



お送りくださいませ!



料金は当日集めさせていただきます。



先着20名になります!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



11月29日(水)夜、名古屋で久々にセミナーを開催することにしました。



また、大阪で久々に出張鑑定、北海道で初の出張鑑定など



いろいろと浮かんできました!



北海道は札幌で鑑定します。詳しくは後日、お伝えしますが



楽しみにしていてくださいね!







P.S.



【あと10日で開催です!!】



90日で売上を4倍にする非常識な集客手法を知りたいですよね?



本気で売上を上向きにしていきたい方、必見のセミナーを



私の大切な友人であり、集客コンサルタントの中村太郎さんに開催していただくことになりました(^^♪



11月25日(土)名古屋駅前で遂に開催です!



何といっても「売上4倍にできる方法を知れます!」



興味のある方は是非、お申込み下さいませ。



http://www.pubca.net/cam/fishingmarketing/









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL http://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****