[丸井通信] この3人のうち誰が成功する?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.1.4  発行号



『 この3人のうち誰が成功する?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



名古屋では非常に穏やかな天候が続いております。



我が家では新築だからか?家が特殊なのか



年末年始、暖房をつけなくても暖かく過ごすことができています。



なんだか不思議なお正月を過ごしています。





今日のメインは「この3人のうち誰が成功する?!」です。







(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ この3人のうち誰が成功する?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「真っ先に自分の利益を優先させる人」と「損得のバランスを考える人」と



「人に惜しみなく与える人」の3者では、もっとも成功する人は誰でしょうか?





ちなみに「真っ先に自分の利益を優先させる人」はテイカー、



「損得のバランスを考える人」はマッチャー、



「人に惜しみなく与える人」はギバーと呼ばれることもあります。





皆さんでしたら、この3つのタイプのうち、



もっとも成功する人は誰だと思いますか?





例えば、この3つのタイプのカウンセラーがいたとします。



「真っ先に自分の利益を優先させる人」タイプのカウンセラーは



クライアントから搾取ばかり考えて、わざわざ、単発のセッションを



巧妙に継続型のセッションに変更して自分の利益を増やそうとします。





「損得のバランスを考える人」タイプのカウンセラーは



自分をよく思ってくれるクライアントには丁寧にセッションし



自分の得にならないクライアントには適当に?セッションするのかもしれません。





「人に惜しみなく与える人」タイプのカウンセラーは



常に絶対的にクライアントの味方になってセッションをしていきます。



一般的には思いやりにあふれ、見返りを求めないギバーはビジネス上では不利ではないか

と思われています。



実際、テイカーに利用される自己犠牲型のギバーがいますが、



一方で実は最も成功している勝者は「ギバー」であることが実証されています。





ただし、研究結果によれば



最もうまく行っていない層は、ギバーです。



では、最もうまく行っている層も、なんと、ギバーなんです。





分かります?





ギバーは、確かな結果を出すには時間がかかりますが



いわゆる「本物」になって本当に大きな実績を上げているのも



ギバーという事実・・・。





時間はかかっても確実に成功する、



時間はかかっても確実に開運する、



そう私たちは「ギバー」になっていくと良いわけですね。





「人に惜しみなく与える人」は私のモットーでもある



「三方よしの精神」にもつながるキーワードです。





※「与える精神」が豊富な方は、案外、詰めが甘く、自分にも甘い人が

 多いと思います。

 そこを詰めをしっかりして、自分には厳しくしていけば成功は

 確実にやってくると考えています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 1月7日(日)新大阪で出張鑑定!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月7日(日) 13時〜21時



場所:ココプラザ 7階 710号室



交通:新大阪駅より徒歩5分



アクセスはこちらです⇒ https://kokoplaza.net/access/





鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。



(例: 17時〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。





なお、出張鑑定は大阪は通常料金プラス2000円になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 2018年大予言セミナー好評につき、動画視聴、追加募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2018年大予言セミナー好評につき、動画視聴を1月4日(木)〜



1月5日(金)ご入金の方に限り、再販することにいたしました。



動画視聴された方から以下のようなご感想も頂いております。



「丸井先生



年末のお忙しいところ、動画を送って頂きまして、ありがとうございました。



楽しみにしていたセミナーの動画を昨晩拝見致しました。



12/28の大予言セミナーは、内容がとても盛りだくさんで、

可能であれば是非直接参加させて頂きたかったです。



2018年度の世界的な流れや傾向、また様々な占いによっての来年の対策の指針など

・・・とてもためになりました。



こんなに素晴らしい内容のセミナーを行える先生は、どれだけ色んな分野の占いや

世界情勢に精通していらっしゃるのだろうかと感服した次第です。



長年、こつこつと知識や経 験を積み、努力されてきた結果が集約されているようなセミナーであり、

私のような初心者同然のような者にも、心優しく披露し頂けることに、ただただ感謝するばかりです。



(後、割愛させていただきます)」





動画視聴をご希望の方は、このメルマガに返信で



「大予言セミナー動画視聴希望 お名前 」を明記してメールをしてくださいませ。



なお、今年1月より振込先が変更になりましたのでそちらを返信させていただきますね。



この機会を逃さずに素晴らしい2018年のスタートを切ってください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年のプロ手相家養成講座を振り返りますと



なんといってもお弟子さんの手相がグングン良い手相になったのが印象に



残っています。



1ヶ月ぶりの講義で、最初にここ1ヶ月の動向を個別に伺いました。



そうしたところ、なんと3人も、自分の手相が変わってきた!と言うではないですか!





「えっ?!本当ですか?!」と私は、実際に手相を見て回りました。



確かに、報告通りに、新しい線が出てきている・・・!





感情線で止まっている運命線が、見事に感情線の上に延びてきたり



金星帯が出現してきたり、太陽線がハッキリと出てきたりしていました。



これは本当に素晴しいことなんです。





感情線で止まっている運命線が、見事に感情線の上に延びてきた意味は



感情のトラブルで失敗するという運命を見事、回避できるということですし、



金星帯が出現してきた意味は、一流を目指し感性が豊かになってきた証拠です。





また、太陽線がハッキリと出てきたのは、今後、ドンドン有名になっていくことも

示しています。





1ヶ月前に比べて、大きな変化があったということで、さすがは熱心に私の



授業にくいついて頑張っているお弟子さんだけあります。



(半年間、講座を行いましてすごく運が良くなったお弟子さんがいらっしゃることを

付け加えておきますね!!)





このように手相はそれまでなかった線が出てきたということは素晴しい意味で



出るケースが多いです。





P.S.



今年、手相の勉強を始めませんか?



名古屋と東京で開催します!



http://www.cartainc.com/school/









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****