[丸井通信] 価値観が違う人と接する時の極意

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.1.22  発行号



『 価値観が違う人と接する時の極意  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



今日は関東を中心に雪のニュースを沢山見ました。



東京で20cmの降雪は凄いと思いました。



名古屋ではまだ雨ですが、これから雪になるかもしれませんね。



ちなみに私の出身地の秋田県鹿角市では今日の最低気温がー10度



マイナス10度って・・・寒いというよりも痛そうです・・・。





今日は、価値観が違う人と接する極意 と 17日に行った



Amazonキャンペーンを再び という話題です。





(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 価値観が違う人と接する極意

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



価値観が違う人と接する時にどのように対応したほうが良いかというお話です。



鑑定をしていてもいつも思いますが、「本当に人、一人。こんなにも違うものなのか!」



と感じ入るものです。



要するに、当然のことながら、個性が一人ひとりにある、ということなんですよね。





それで価値観が自分と似ている人とは自然と仲良くなったりします。



しかし、価値観が合わない人も世の中には相当存在することになります。





さて、その時にどうするべきか。



私が以前の職場で先輩社員の言葉に「なるほど!」と思わず、うなった言葉を



ご紹介しましょう。





「人には好きになってもらおうと思わないことが楽だよね。



人に、嫌われない程度にやっていれば良いんだよ。」





そうなんですよね。



わざわざ、人に嫌われることは自分にマイナスになるだけですので、しないほうが



良いのですから!





価値観が違うと言っても会社でも、どのコミュニティでも、まずは嫌われない態度を



自分がとったほうが有利です。





別にペコペコと先輩に頭を下げなくても、普通に嫌われない程度にしていれば



この社会は別段、悪い関係にはなりません。





価値観が違うからといって、その人を遠ざけることは、その人から吸収する



機会を損失することにもなりますので、ある程度の距離を保ちながら



関係を維持したほうが得な場合があります。





もちろん、どうしようもなく相性が悪く感じる場合は



「触らぬ神に祟りなし」という言葉通りに、そっとしておきましょう。





こういう精神で行くと、あまり人間関係で悩むことがなくなっていきます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新春企画  動画と音声ファイルがもらえる再びのAmazonキャンペーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月17日に突然、行ったAmazonキャンペーン。



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



当日は順位もグングンUPしてアマゾンキンドルの占い部門で3位になりました。



順位に関しましては正直、全く期待していなかったのですが、恐ろしく伸びました。



皆さんのおかげです。とても感謝しております。







さて、17日のセミナーはZOOMを利用した関係で受講者の皆さんの顔が



若干うつっておりましたので、今回の特典は映像ではなく音声ファイルにしました。



1月17日を見逃した方は是非、今回、108円または無料でご参加ください!





今回は先着100名で、101名からは受付フォームが作動しない仕組みにしました。



ですので、その100名に達するまでは行います。その締め切りが今日の23時かもしれませんし



明後日の10時かもしれません、神のみぞ知る感じです(^^♪







私の電子書籍「成功と幸せを引き寄せる手相の見方 (1) 手相の基礎知識と見方」



(定価108円 or 読み放題登録で無料!) 



キンドル読み放題 に登録して頂くと 無料でお求め出来ます。



それで 1ヶ月以内にキンドル読み放題をやめると 何も料金が発生しないのです。



それが面倒でしたら定価の108円でお求めいただけとよろしいかと思います!





とっても楽しい手相の本ですのでいかがでしょうか(^^♪



http://amzn.to/2Dl6LrY





購入特典も2つあります!



特典の詳しい中身と特典申請はこちらからお願いします⇒ 



https://ssl.form-mailer.jp/fms/8561fd10553001





購入特典は動画「手相の魅力を大いに語るセミナー」(開催済み)と



1月17日開催の「手相とアストロ風水に特化した引き寄せセミナー」(65分)の音声ファイルです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



一昨日はプロ手相家養成講座の上級編、昨日はアストロ風水師養成講座と



プロ手相家養成講座(名古屋)でした。



また、新しいスタートということで、真新しい気持ちになりました。



とても感動したのは、アストロ風水師養成講座の中でホロスコープの解説を



個別にしながら理解をしていった時です。



受講生の皆さんがビックリするほどホロスコープ(出生図)が似ていたのです。



また、出生時の天王星とトランジットの木星の角度が非常に良い状態になっていて



素晴しい変化の時を迎えている、あるいは迎えつつある方ばかりだったのです!





毎回、どんな方が申し込まれるか私もとても楽しみなのですが



申し込まれている方はやはり、必然で、その場に参加することになっているんだと



しみじみ感じ入りました!





P.S.



今週の土曜日は東京でのプロ手相家養成講座の初日になります。



http://www.cartainc.com/school/







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****