[丸井通信] モテる名前、才能が開花する名前

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.2.16  発行号



『 モテる名前、才能が開花する名前  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



実は、モテる名前、才能が開花する名前というものがあります。



詳しくはメルマガ本文中です。





※明後日18日(日)手相講座の上級編がありまして、3名、無料鑑定(10分)を行いますので



明日15時30分に国際センター駅すぐの会場にお越しいただける方を募集します!



手相ボランティアして頂ける方、メルマガに返信で「手相ボランティア希望」と書いてメールを



お願いします。なお、今まで手相ボランティアをしたことがない方でお願いいたします!





(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ モテる名前、才能が開花する名前

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、強く思ったことをシェアしたいと思ったわけです。



確かに吉方位旅行で人生上手く行くようになっているし、事実、沢山の人が



今年も結婚しました。毎日、「結婚しました!」というメールもあります。



先日の立春にも沢山のお客様が入籍しました。



すごく良かった!おめでとうございます!



あと、私の鑑定で未来の開運時期が分かって、心が安定して頑張れている人も

すごく多いです。これも嬉しいことです。





ただ、いまひとつ伸びが少ない方もいることはいると思うんです。



私の鑑定のひとつのアクションの材料となると思うのですが、それを補足したいので



独自配信では「ほぼ日刊」でメール配信しているわけです。





それで今日、伝えたいことは「違う人間になれ!」っていうこと。



今の自分が嫌だったら、違う人間になりきるしか道はないってこと。



言うは簡単、行うのは至難の業、というのが自己啓発本で言われていることの真実なので



今日は誰でも出来うることをお伝えしますので、もう、やってほしいのです(笑)





違う人間になるには



「ペンネーム」を持て!ということです。





つまり、違う名前を持てば、簡単に変われるってことなんです。



芸能人が良い例で、松田聖子だって聞けば平凡な実名だったわけであの名前じゃきっと

売れなかったと思うわけです。



私もそう。本名じゃないです。だから違う人間になりきれる。





何か活動するんだったら、ペンネームは今や必須かもしれない。



それと、今、うまく行っていない場合は、今の名前が悪いかもしれないということ。



そうだったら、名前を変えたほうが早くないですか?という提案なのです。



実際の改名なんて簡単に出来ないからこそ、逆に簡単にペンネーム作って変われ!ってことです。





私の手相のお弟子さんやアストロ風水のお弟子さん、見事にペンネームで活動している。



これって、すごく良いことですね。





結婚できなくって辛い日々を送ってたり、借金で首が回らないとか



それはそれは、沢山鑑定にいらっしゃいます。



そういう方に鑑定ではお伝えできないけれど、こういうメールなら時間外でお話できるわけですね(苦笑)



ペンネーム付けて、結婚出来たら良いじゃないですか!



ペンネーム付けて、金運良くなったら良いじゃないですか!



(実はモテる名前の付け方も私は知っています)



例えば、誰に言うでもなく、自分の頭の中だけでペンネームを考えて、そのペンネームになりきるというのも

大いにありですね。





名前を変えて、違う自分になりきる。



これがとても大切ということです。



名前は画数よりも音が実は大事。



自分で直感でやってみると良いです。





恋愛・結婚したかったら「ヤ行」で始まるペンネームにしてください。



才能を開花させたかったら「サ行」で始まるペンネームにしてください。



今日はちょっとしたヒントのお話でしたが参考になる方もきっと多くいるのでは?!



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お勧めBOOK



「40歳を過ぎて最高の成果を出せる「疲れない体」と「折れない心」のつくり方」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、読了した読みたてホヤホヤの一冊です!



レジェンド葛西紀明さんの「40歳を過ぎて最高の成果を出せる



「疲れない体」と「折れない心」のつくり方」



面白かったのが、異常なほどの?サウナの勧め。



汗を書くことの重要性がよく分かりました。



私も3年前に比べて3kg太ったのでそろそろ真剣に考えます(苦笑)



編集もかなり力が入っていて、大変読みやすくタメになる一冊です。



http://amzn.to/2Bv89qF





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 今後の予定です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2月17日(土)終日、福岡 (手相講座&鑑定)



2月18日(日)午前中、名古屋にて鑑定(満席)、午後は手相講座の上級編



〜〜〜〜



2月24日(土)午前中、名古屋にて鑑定(満席)、午後は手相講座



2月25日(日)富山にて鑑定 &手相講座(最終回)





北陸での手相講座は2月が最後になります。



またいつか北陸で講座や鑑定をしたいですね!



なお、3月〜東京でアストロ風水師養成講座、名古屋でプロ手相家養成講座の平日夜版を



開催予定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日は福岡です。



最近は福岡出張の際は行きは新幹線、帰りは飛行機のパターンで



明日もそのパターンです。



帰りの飛行機は1時間ちょっとですので、助かります。



偏西風のおかげで早く着きます。



(行きを仮に飛行機にすると、乗っている時間だけで1時間30分)



なぜ、行きを飛行機にしないのかですが、急に雪が降って飛行機が



飛ばない時があるからです。



帰りなら、飛ばなくても、どうってことないのですが



行きが飛ばないと、講座や鑑定が出来なくなり、受講生の皆さんや鑑定を



受けたい方に迷惑をかけてしまうので、やはり新幹線のほうが確実ですね!





P.S.



春からは北海道は札幌で定期的に鑑定を行う予定です。



おそらく月に1回か2回になるかと思います。



(東京からは札幌便、すぐですからね)



北海道の皆さん、楽しみにしていてくださいね!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****