[丸井通信] 自分の関心がどこにあるのかを発見する簡単な方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.2.19  発行号



『 自分の関心がどこにあるのかを発見する簡単な方法  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



本日は自分の関心がどこにあるのかを発見する簡単な方法をご紹介します。





(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 自分の関心がどこにあるのかを発見する簡単な方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日は自分の関心がどこにあるのかを発見する簡単な方法をご紹介します。



今日はこれから通信鑑定で、手短に配信します。





まず、新聞を毎朝読みます。



(新聞を購読していない方は、ぜひ一誌は購読されると良いです)



夜、帰宅後など、自分が気になった記事を切り抜いて、何かの箱に入れます。



1週間後に「今後も保存したい内容かどうか」という観点で



今後も保存するか、それとも今回はその切りぬきを捨てるか、決めます。





保存すると決めた切りぬきは、スクラップブック等に貼りつけます。



そして、定期的にその保存されているスクラップブックを読み返します。



(眺めるといった感じでしょうか)





そうすると、自分の関心があるものだけがそこにあるので



自分が何に実際は関心があったのかがハッキリ分かることになります。





この方法はすごく有益な内容ですので、明日からやってみてほしいです!



(特に自分がどんな職種が合っているのか悩んでいる方や就職活動中の



方や学生さんは参考になると思います)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 2018年大昇運セミナー 〜問題解決をサラリとするセミナー〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年は私は「開運マスター養成講座」という人生最大にして最高の



講座を開催することが出来ました!



この開運マスター養成講座は私が30年以上、必死に



学んできた内容を渾身の想いで伝えるものでした。



その開運マスター養成講座という、高い波動をお伝え出来たので



その後「高い波動」の開運マスター養成講座上級編そして



プロ手相家養成講座の上級編の開催と信じられないレベルの



講座を開催することが出来ました。





今や、開運マスターの皆さんは、各地でセミナーを開催するまでの



レベルになり、占いのお弟子さんも手相をはじめアストロ風水師、



方位学コンサルタントで全国で活躍しています。





「輪ゴム理論」というものがあります。





上のレベルの人が役に立つ内容の事を開催すれば



参加した方が急激に引き上げられる、という理論です。



つまり、運命的に不運の人に合せた内容よりも



運の良い人がもっと運が圧倒的に良くなる内容のほうが



全体に素晴らしい効果を生むということでもあります。





実は今回、開運マスター養成講座を卒業された開運マスターの皆さんだけに



公開しようかと考えておりましたが、



日々の鑑定や様々な交流会でお会いした皆さんの顔が浮かび



今後予想される日本、世界の激変に耐えられる雄々しい運気に



どなたにもなっていただきたいと思い、どなたでも参加、受講できるように



いたしました。





「2018年大昇運セミナー 〜問題解決をサラリとするセミナー〜」





昨日から申し込み開始予定でしたが、本日より申込み開始とさせていただきます!



内容は あなたの質問に答えて今年を最高の一年にするために「7つの教え」を披露します!



ですので、参加者全員から「聞きたいこと」「知りたいこと」を事前に



メールしていただきます!(開催日3日前までメールしてください)



 

日時: 2月27日(火) 19時〜21時(18時45分受付開始) 





会場: ウィンクあいち 10階(1009号室)



    名古屋市中村区名駅4丁目4−38 (名古屋駅より徒歩3分程度)





料金: 4000円





申込みについて: 





今回は「現地参加」or「後日、動画視聴」の2つ選択が可能です。





本メルマガに返信で メールの件名に



「 大昇運セミナー参加希望 お名前 現地参加 or 後日、動画視聴 」



(例:大昇運セミナー参加希望 丸井章夫 現地参加)





とだけ書いて、お送りください。折り返し、振込先のご連絡をいたします。





現地参加は先着30名です!



奮ってご参加くださいませ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お勧めのセッション 吉田康子さんの仙骨改善法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は私がお世話になっている東京の吉田康子さんのエネルギーワークについてです。



仙骨は体内の非常に重要な部位なのですが、もしご機会がありましたら是非、



吉田さんのセッションを受けられてみるとよろしいかと思います!



お勧めします!





「あなたのお身体の悩みは、何ですか?



股関節痛、首こり、猫背、亀背、肩こり、腰痛、背中痛、O脚X脚、膝痛・・・、が、おありですか?



「仙骨改善法」は、あなた本来の骨格・身体のバランスを取り戻すお手伝いを致します。



肉体は、本来の正しい骨格・身体のバランスであれば、痛みはありません。



多くの場合、色々な原因で、仙骨・骨格の歪み捻れから正しい姿勢バランスを取れなくなり、痛みが生じています。



それを、あなた本来の仙骨・骨格に戻し、身体のバランスを整えるのが、「仙骨改善法」です。







こんにちは。ルキアス「仙骨改善法」認定・吉田康子と申します。



読んでいただき、大変ありがとうございます。



2006年2月ルキアス・エネルギーが、師華永をソースとして地球に降りてきた時、



そのエネルギーのバワフルさに驚き、伝授を受けヒーラーとして学んで参りました。



その後、「ルキアス仙骨改善法」の認定を受け、都内で施術させていただいております。



つらいお体の悩みを長年お持ちの方々に、ルキアスの「仙骨改善法」で、



楽なお身体・軽いお身体になるための、お手伝いをさせていただいております。





ルキアスの「仙骨改善法」は、股関節痛・背中痛・猫背・亀背・ストレートネック・腰痛・



肩こり・姿勢の悪さ・・・などで、痛みにお困りの方に、ぜひお試しいただきたいセッションです。



仙骨とは、背骨の一番下、骨盤の中心にある逆三角形の骨で、上半身と下半身を繋ぐ重要な骨です。



ルキアスの「仙骨改善法」では、生命強化エネルギーを流すことで、仙骨のズレを正し、



骨格の歪みが修正され、同時に修正された骨の保持に必要な筋肉が作られ、



お身体が改善していきます(マッサージ、カイロプラクティック、電気治療ではありません)。



「仙骨改善法」の施術は、お身体に触らずに、不調の原因を改善していきます。



施術後、5〜7日はエネルギーが流れ続け、その間も骨格が改善され、筋肉が作られる、という大きな特徴があります。



2回目からは、修正のエネルギーを流すことによる自動運動が加わり、更に骨格の修正が進みます。



全身の要=仙骨を正しく整えることによって、体の姿勢・バランスが正しくなり、



関節の可動域が広がり動作がスムーズになって行きます。



ルキアスの「仙骨改善法」は、体の歪み・姿勢の悪さだけでなく、ストレス性の不調、



むくみ・冷え性などでお困りの方にも、お試しいただきたいセッションです。





・1回目のセッションの流れ



ヒアリング→お身体のチェック→施術(30分)→お身体のチェック(所要時間の目安初回約90分・1回6000円)



・セッションルーム・・・都内 新宿駅から約20分の最寄駅から徒歩3分(不定休)

 ご予約の方にメールでお知らせ致します

 11時〜18時



・お問い合わせご予約は・・・suu_cr☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)



 ご予約は、ご希望の日時を3つほどお知らせ下さい。

 



あなたのつらいお身体の痛み・歪みの改善の為に、「仙骨改善法」が、お役に立てればと思っております。



ぜひ「仙骨改善法」を、お試しになって見て下さい。



どうぞ宜しくお願いいたします。





・仙骨改善法ルキアスHP https://lucias.jp/skeleton-modify/



・吉田さんブログ https://ameblo.jp/lucias-yasumin/     」





※吉田さんのアメブロのお客様の感想に私のもあります(^^♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、福岡でプロ手相家養成講座の第5回目でした。



ちなみに福岡での手相講座が始まる直前に私の携帯に



電話が入って、なんと本の執筆依頼の電話でした。





偶然、分かったことがありまして、受講生の皆さん全員が



なんと爪に白点が出ていたのでした!



一人ひとり、何ヶ月以内に幸運が訪れるのか白点の位置を



見てアドバイスしました。



それにしても嬉しい幸運の連鎖ですね!





おかげでか、私も今日もとても良いことがありました。





ただし、福岡は3月4日の日曜日が手相講座の最終回!



その後はスケジュール的に当分、九州に行けそうもなく



なごり惜しいというか寂しいというか、なんだか切ないですね・・・。









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****