お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 今年の吉方位について!(前編)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.2.5  発行号



『 今年の吉方位について(前編)  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



節分、立春を過ぎて、九星気学も新しい年を迎えました。



新しい年になると、誰しも気になるのは「今年の吉方位ってどこだろう?!」



ではないでしょうか。



そこで今日と明日の2日連続で、それぞれ簡潔に説明していきたいと思いました。







(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 今年の方位について(前編)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2018年度の方位でまず、長期にわたって行かないほうが良い



方角を知るというのはとても大切なことです。



悪い方角に3泊4日以上、距離にして100キロ以上のところに



滞在すると、1年以内に何らかの障害があるものです。



ですので、悪い方角には長い日数は行かないほうが良いのです。





今年は北30度、南30度、東南60度がどなたにとっても



よろしくない方角になります。



これは特に3泊以上は行かないほうが良いのです。



よく覚えていてくださいね。





それでは九星別の吉方位につきましては明日のメルマガで



お届けしますね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■お勧めBOOK「開運!お茶碗5円玉─玄関に置くだけで幸せを呼ぶ琉球風水の知恵」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(1)この本は数年前に何度か「お勧めBOOK」で取り上げて実際にかなりのお客様に



効果があって喜ばれた本です。



それを思い出したので、掲載することにしました!



お茶碗5円玉は、文字どおり、5円玉を入れた茶碗を玄関に置くだけの手軽な開運法です。



しかし、お茶碗5円玉は、根拠のないおまじないでも、ただのお守りでもありません。



いまなおウチナーンチュ(沖縄の人)の生活に深く根づいている琉球風水



(沖縄に伝わる地気・地勢・陰陽五行・方位などを考え合わせて住宅や墓の地を定める術)の



理論に基づいた、いわば生活の知恵なのです



http://goo.gl/PYUxE







(2)「恋愛・結婚運がひと目でわかる 手相の本」(PHP研究所:丸井章夫・著)



久々に私の著作をご紹介します。



この本は、サンマーク出版の「あきらめ上手になると悩みは消える」と一週間違いで



出版になり、「あきらめ上手〜」のほうに力を入れ過ぎて、あまりお知らせしていなかった



手相の本なのです。



しかし、私の手相の本の中で最も詳しく恋愛・結婚に絞って書いた力作なのです。



ですので、実際に、評判もとても良い本です。



残念ながら既に絶版になっており、中古本でしか流通がありませんが



手相に興味がある方、恋愛・結婚したい方は是非、一度、読んで頂きたいと思います!



http://amzn.to/2BYaUgE







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 2018年度単年度詳細占い、オフィスにいらっしゃれない方向け企画!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



何にしても「先」に知っておくのが勝利の掟です。



先に起きることが分かっていれば対策が打てますので、



今までも単年度詳細占いが、まさに転ばぬ先の杖になってくれて



毎年、大好評なのです。



私も昨年、自分自身を予測していたからこそ、上手に一年を過ごすことが



出来ました。



いわゆるその一年の青写真を事前に知る機会が私の「単年度詳細占い」の



とても良いところなのですね。



そのような占いの仕方はこうします。優れた占いを何種類も使って



2018年の詳細を導き出すのです。





さて、今まで遠方で私の鑑定オフィスにいらっしゃれない方にも



是非、この単年度詳細占いを活用していただきたい!と思いまして



私も考えに考えました!





そして、「生年月日、出生時刻、生まれた都道府県」の全てが分かる方



対象で、ご希望の方に音声ファイルに、「2018年単年度詳細占い」の結果を



録音して、お送りするという方法を思いつきました。





録音された音声ファイルですので、何度でも聴くことが出来ますので



とても重宝すると思います。



通常の単年度詳細占いは45分で15000円ですが



今回の企画は 1万円 にします。



音声の収録時間はおそらくですが、15分程度になるかと思います。





申し込み方法は「単年度音声希望」という件名で、メールの本文に



「お名前・生年月日、出生時刻、生まれた都道府県 特に聞きたいこと



 その他、何でも質問」を書いて、このメルマガに返信か



 info@heartland-palmistry.com まで送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



悲しみは時が経てば解決するといいますが、本当は、



悲しみを忘れるために強引に短期間にいろいろなことをしないと忘れられません。





私は霊魂は見えませんが、見える人に聞くと、



恨みや悲しみを抱いて亡くなった方(霊)は、ずっと、恨みや悲しみを抱いているそうです。





結果、何百年も恨みや悲しみを抱いている方(霊)もいるそうです。



気分転換が出来ないから、ずっと恨んだり悲しみを抱くんだそうです。







その点、人間は悲しいことがあっても、気分を変えることが出来ることが素晴しいです。





好きな食事をして、好きな音楽を聴いて、好きな本を読んで



好きな人に会って・・・・



等々、気分を変えることが出来ます。





このようなことは誰もが分かっていることだと思いますが



あまりにも悲しいことが起きてしまうと、茫然自失という状態になって



何も手に就かないことがあるでしょう。





そのままの状態ですと、結果、悲しみを抱いた霊と変わりませんから



ずっと、悲しいのですね、きっと。





こういう時は、悲しみを乗り越えようなんて考える気力もないでしょうから



せめて悲しみを忘れるようなことを強引にあなたのスケジュールに



入れ込みましょう!





何もしないで悲しくて3日間落ち込むよりも



強引に旅行に行ったりして3日後に、笑顔を取り戻せるのも人間です。





なかば強引にいろいろやってみて、悲しみを忘れてみませんか?





P.S.



昨日が立春で新しい年のスタートとなりました。



立春のスタートは、年始の鑑定と一緒で、女性のお客さんだと良い一年



というのが占い師の定説です。



幸い、スタートは運気のとても良い三重県在住の女性の方でした。



これで今年も良い一年になるのでは?!と思っています(笑)



このメルマガを読まれている皆さんもきっと幸運を引き寄せる一年に



なるのでは!と思います。





なお、「2018年大開運セミナー 〜問題解決ぶったぎりセミナー〜」



(参加者全員の悩みを解決し見事に願い事を叶えるきっかけにするセミナー)を



2月下旬に開催予定です。明日、発表予定です。



楽しみにしていてくださいね!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****