こうすれば未来は変わる!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

昨日から東京に入っています。天候も良いし気分も良いですね〜。

私は東京では人形町が一番好きな場所で、宿泊先も人形町にすることが多いです。

それで今回も人形町で宿泊していますが古き良き日本を実感するものです。


(鑑定情報)

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ こうすれば未来は変わる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「自分を変えたい!」という方は大変多いです。

結局、環境を変えるのが一番手っ取り早く、自分を変えることになります。

これは私自身、本当にいつもそう思うことなのです。

例えば、私の場合は自宅でメルマガを書くことがほとんどなのですが

基本的に、自宅ではリラックスする人なので

なかなかメルマガを書くのが難しいのです。

そして、特に本の執筆は自宅ではかなり難しいですね。

それではどうやって書くのか、と言いますと

以前ならニロカフェさんという喫茶店でよく書いていました。

以前ならそれが一番良い結果になっていました。

場所を変えるという手ですね。


結婚したい方も自分一人ではなかなか婚活できないといいますので

確かに婚活の団体に入会するのは環境を変えることになるので

とても良いことです。

自分だけではありえないほどの出会いがありますからね(^^♪


結局、「結果を出すためにどこまでやるのか」ということなのですが

どうしても結果を出したかったら、環境を変えてやってみることですね!

そのような場を探すことですね。


環境を変えないと、結局は今まで通り、全く変わらない生活で

結果も全く変わらないことが多いわけですね。


勉強でも資格取得でも同志と一生懸命になることが良い結果を招くものです。

また、自分を変えるという意味では

極論から言えば、引っ越しが一番良いと考えます。

新しい場所では、誰も自分を知らないわけですので

今までの自分にとらわれなくてすむわけです。

ですから、高校デビューとか大学デビューとか社会人デビューとか

新しい場所で誰も知らない人が多いと、違う自分になりやすいといった

具合です。


結局、環境を変えるのが一番手っ取り早く、自分を変えることになりますね! 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声 が通常メニュー入り!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年12月の「強運企画2」で初めて行い大好評で、まだまだリクエストが

多いものですので、通常メニューとしていつでも申し込みできるようにしました!



開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。


その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。

また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。


通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。

そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。

気になるお値段は 1万円 です!すごくお値打ちです!


ご希望の方は、このメルマガに返信で

件名に「アストロ風水マップ+音声 希望」と書いて

本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて

お送りください!

追って、返信にて、振込先等をメールさせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「手相家になって成功する講義」開催!募集中です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手相講座に興味を持っていただいてる方々を対象に手相講座の説明会を開催

することにしました。終了後、軽い懇親会も鑑定オフィス近くのお店で行います。

3月14日(水)19時〜20時 (場所:鑑定オフィス)

今まで行ってきたプロ手相家養成講座の内容、概要について、手相の楽しさ

面白さもいろいろとエピソードを交えてお話いたします。

受講料は 3000円で、懇親会希望の方はプラス3000円になります。

参加ご希望の方はお気軽にメールしてください(^^♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近の鑑定ではお子さんの大学入試の結果が合格の方が多いです。

本当に良かったと思います。私まですごく嬉しくなります(^^♪

とはいえ、結果が良くなかった方もいらっしゃると思います。

その場合は、気持ちを切り替えて次の最善策を考えましょう!


P.S.

名古屋で平日の夜に私の鑑定オフィスにて、プロ手相家養成講座を開講します!

いよいよ、3月29日(木)から始まります!

詳細・お申込みはこちらからお願いします。

http://www.cartainc.com/school/



(鑑定情報)

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 052−715−8520 です。

よろしくお願いします!


ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。

今回も最後まで長い文章を読んで頂いて

本当に有難うございました!!