[丸井通信] 皆さんの「運命の人」を解説した音声をお渡しします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.3.26  発行号



『 皆さんの「運命の人」を解説した音声をお渡しします! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガを熱心にお読み頂きましてありがとうございます!



世の中、いろいろな占い師がいるようで残念ながら、他の占い師さんの



所に行って言われた内容にトラウマになってしまった方が少なくありません。



その後に私の鑑定に来て、トラウマが解消される方が多いです。



どの業界もピンキリと思いますが、占いの世界も



国家資格のような検定制度があったほうが良いですね。



さて、本日は15時まで名古屋で鑑定し、夜は東京で鑑定です。



明日も東京です!





なお、3月29日の縁結びノートセミナーに参加される方には



個別に「運命の人」を解説した音声をお渡しします!



(セミナー終了後、3日以内にお送りします)





(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京鑑定のご案内 3月26日(月)夜〜3月27日(火)終日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京の出張鑑定のお知らせです。



今回は本日と明日、3月26日(月)夜〜3月27日(火)終日になります。





3月26日(月) 残りの枠 19時30分〜22時

 



中央区の人形区民館 1号室(中央区日本橋人形町二丁目14番5号)



東京メトロ日比谷線人形町駅下車A1番出口 徒歩3分 あるいは



東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車7番出口 徒歩1分 あるいは



都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩6分







3月27日(火) 残りの枠 9時〜11時半、 14時〜17時



中央区の 新場橋区民館 5号室(住所は中央区日本橋兜町11番9号)



東京メトロ日比谷線または東京メトロ東西線茅場町駅下車12番出口徒歩3分 あるいは



都営浅草線日本橋駅D1出口徒歩5分







東京での鑑定は30分1万円+出張料3000円=13000円になります。



ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相30分)、希望の日にちと希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 恋愛・結婚・仕事に絶大効果!縁結びノート開運術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「恋愛・結婚・仕事に絶大効果!縁結びノート開運術」



日時: 3月29日(木)19時〜21時 (受付は18時45分〜)



会場: ウィンクあいち 1110号室(11階)



    名古屋駅より徒歩3分







今回、初めて公開します「縁結びノート」は主に恋愛や結婚を成功させたい方



向け、幸せな恋愛・結婚を成就させたい方向けのセミナーになります。







申込方法:(1)このメルマガに返信で「縁結びセミナー参加希望 現地参加(あなたの氏名)」という



     件名でメールしてください。(あなたの氏名)のところには お名前をお書きください。



     「後日、動画視聴」をご希望の方は



     「縁結びセミナー参加希望 動画視聴(あなたの氏名)」とお書きくださいませ。



     セミナー翌日に、ユーチューブに動画をアップしてURLをお知らせします。







     (2)その後で以下にお振り込みをお願いいたします。



     三菱東京UFJ銀行 江南支店(こうなんしてん)



     普通口座0000177 ハートランド





     ※料金は 今回、特別に3000円です!



     

もちろん、メールでお申込みいただければ、振込先等の連絡を返信でさせていただきます! 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





今日は短めに行きましょう!



行き詰った時は「今まで試したことがない方法を試してみよう!」



今までの方法でうまく行っていないなら、ドンドン方法を変えてやってみるべき。



他人からのアドバイスも時には聞いて(笑)



昨日いらっしゃった中学校の先生、いろいろな占い師さんに聞きに行って



私のアドバイスが一番心に染みたとか。



私も相当、悩みを聞いてきましたから、悩みの解決方法はすぐに出てきます。





あとは行動していただくだけですね。





そうそう、とにかく、上手く行っている方のアドバイスは真面目に聞いた方が



お得です。



近くにそういう方がいなければ、今はフェイスブックでもツイッターでも



とにかく、つながれるチャンスはあるわけですから



直接、本人に打診してみるというのが私はすごく良い方法だと思います。





この方法はとにかく緊張するのですが、



一度やってみれば、慣れて行きますので!



ここ近年では講演会に来て頂いた出口汪先生にフェイスブックのメッセージをする時は



なんだかドキドキしたものです。(苦笑)





最近よく思うのですが、この日本という非常に恵まれ過ぎた国に生まれているのだから



誰もが失敗してもそう簡単に社会から見捨てられることもないでしょうし



変なことは起きなさそうですので、何でもやってみれば良いのではないかと。





失敗は成功の母とはよく言ったものですよね。



その通りですもの。





行き詰った時は「今まで試したことがない方法を試してみよう!」と書きましたが



最近の私はうまくいっていることでも試したことがない方法に随分と惹かれています。。。







余談ですが、ここ2日くらい「2年ぶりに鑑定に来ました!」という



お客様が多かったです。理由を聞いてみますと「なんとなく気になりまして・・・」



とのこと(笑)そういうサイクルなのでしょう。



あと、生まれ月の当月あたりに皆さんいらっしゃいます。今でしたら3月生まれ



そして4月生まれですね。誕生日が節目になる方が多いようです。





P.S.



3月29日の縁結びノートセミナーに参加される方(現地参加・動画視聴ともに)には



初めての試みですが、個別に「運命の人」を解説した音声をお渡しします!



(セミナー終了後、3日以内にお送りします)





なぜ、そこまでやるの?という声が来そうですが、



やはり、自分の運命の人のイメージが分かったほうが良いと思うのです(^^♪



そして、今回のセミナーの内容が、自分で言うのはあれですが、



願望を叶える世界的にも認められた最新の手法(でも、ほとんど知られていない!!)



を紹介できるので、運命と思った人をどこまで追いかけるべきか、



どこで他の人に移るべきかなどいろいろ分かるので



超お勧めなのです・・・!













■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****