お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信]「未来に対する希望」こそが最も大切

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.3.18  発行号



『 「未来に対する希望」こそが最も大切 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



昨日は東京でプロ手相家養成講座と鑑定でした。



日々の様々な出会いに感謝しております!





(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「未来に対する希望」こそが最も大切

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は、仕事をすると必ずと言って良いほど、怪我をしたり病気になったりする



とおっしゃる女性の方のセッションがとても印象に残りました。





実は、同じような方のセッションを過去数回行ったことがあります。



つまり、今日は、仕事をすると必ずと言って良いほど、怪我をしたり病気になったりする方が



一定の割合で存在するということです。



結果的に総合的に鑑定した結果、「仕事運が芳しくない」ことが分かりました。



この方が悪いのではなくて、仕事に関する運が悪い、そういうことなんです。



今回、様々なアドバイスをいたしました。



究極的には、働かないほうが良い人生を歩めることが分かりましたので



そのような道もありますよ!ともアドバイスしました。





既にご結婚されていたので、無理に働かなくても良いはずなのですが



お子さんが大学に進学したこともあり、どうしてもお金が必要な状況。



やむにやまれぬ思いで働こうとしていらっしゃるのですが、



残念ながら、仕事運がありません・・・。



こういう場合、どんなに頑張っても仕事で大変な思いをして



挫折する運命にあります・・・。



とても残念なことですが、ダメなものはダメなのです・・・・



このような場合は、あきらめ上手になったほうが良いのです。





ただし、ここ数年、金運が良いことが分かったので



可能な限り、ご自身は働かずに、例えば教育ローン等で急場をしのぐ選択等も



あることをアドバイスしました。







ここまで読まれたみなさんは



「そんなことあるのだろうか?」と思われるかもしれませんね。



でも慄然と、運の限界というものは存在しているのです。





結婚でもそうです。



結婚以外は完璧に運が良いのだけれども、



結婚運だけは最悪!という方もいらっしゃるのです。



結婚を5回もした方はまさにそうでした。



(しかし、結婚を5回もできるのはそれはそれでとても幸せなこと

かもしれません・・・)





ダメなものはダメ、と書くと、希望を失ってしまうかもしれませんが



そういうこともあるんだ、程度で受け取っていただければ結構です。





私などもある方面の運は全くと言って良いほど「ありません」



それを数種類の精密な占術の結果で自分自身、悟っているのです。



ですので、それに関しては、まさに「あきらめの境地」で生きているのです。



そこに莫大なパワーやエネルギーを費やしてもダメなんです。



それであれば、自分の良い分野の運を伸ばす方が100倍良いです。





私が執筆の分野を執念深く?!、頑張っているのは将来、モノになりそうな



運気を持っているから、あきらめずにやっています。



少しでも役に立てる本を書ける運があるので、頑張っています。





なお、今日の仕事運がよろしくないお客様にはそれ以外の分野の運の良さを



沢山知ってもらいました。



それで人生の希望を持っていただけたと思います。



セッションは「問題解決」「癒し」この2つはとても大切ですが



私は「未来に対する希望」こそが最も大切なものであると考えています。





未来に希望があれば、今、どんなに苦しくても生きて行くことができます。



「希望」は目に見えない抽象的なものですが、



それを具体的にいつもアドバイスしてさしあげたいといつも思っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めのセッション 吉田康子さんの仙骨改善法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は私がお世話になっている東京の吉田康子さんのエネルギーワークについてです。



仙骨は体内の非常に重要な部位なのですが、もしご機会がありましたら是非、



吉田さんのセッションを受けられてみるとよろしいかと思います!



お勧めします!





「あなたのお身体の悩みは、何ですか?



股関節痛、首こり、猫背、亀背、肩こり、腰痛、背中痛、O脚X脚、膝痛・・・、が、おありですか?



「仙骨改善法」は、あなた本来の骨格・身体のバランスを取り戻すお手伝いを致します。



肉体は、本来の正しい骨格・身体のバランスであれば、痛みはありません。



多くの場合、色々な原因で、仙骨・骨格の歪み捻れから正しい姿勢バランスを取れなくなり、痛みが生じています。



それを、あなた本来の仙骨・骨格に戻し、身体のバランスを整えるのが、「仙骨改善法」です。







こんにちは。ルキアス「仙骨改善法」認定・吉田康子と申します。



読んでいただき、大変ありがとうございます。



2006年2月ルキアス・エネルギーが、師華永をソースとして地球に降りてきた時、



そのエネルギーのバワフルさに驚き、伝授を受けヒーラーとして学んで参りました。



その後、「ルキアス仙骨改善法」の認定を受け、都内で施術させていただいております。



つらいお体の悩みを長年お持ちの方々に、ルキアスの「仙骨改善法」で、



楽なお身体・軽いお身体になるための、お手伝いをさせていただいております。





ルキアスの「仙骨改善法」は、股関節痛・背中痛・猫背・亀背・ストレートネック・腰痛・



肩こり・姿勢の悪さ・・・などで、痛みにお困りの方に、ぜひお試しいただきたいセッションです。



仙骨とは、背骨の一番下、骨盤の中心にある逆三角形の骨で、上半身と下半身を繋ぐ重要な骨です。



ルキアスの「仙骨改善法」では、生命強化エネルギーを流すことで、仙骨のズレを正し、



骨格の歪みが修正され、同時に修正された骨の保持に必要な筋肉が作られ、



お身体が改善していきます(マッサージ、カイロプラクティック、電気治療ではありません)。



「仙骨改善法」の施術は、お身体に触らずに、不調の原因を改善していきます。



施術後、5〜7日はエネルギーが流れ続け、その間も骨格が改善され、筋肉が作られる、という大きな特徴があります。



2回目からは、修正のエネルギーを流すことによる自動運動が加わり、更に骨格の修正が進みます。



全身の要=仙骨を正しく整えることによって、体の姿勢・バランスが正しくなり、



関節の可動域が広がり動作がスムーズになって行きます。



ルキアスの「仙骨改善法」は、体の歪み・姿勢の悪さだけでなく、ストレス性の不調、



むくみ・冷え性などでお困りの方にも、お試しいただきたいセッションです。





・1回目のセッションの流れ



ヒアリング→お身体のチェック→施術(30分)→お身体のチェック(所要時間の目安初回約90分・1回6000円)



・セッションルーム・・・都内 新宿駅から約20分の最寄駅から徒歩3分(不定休)

 ご予約の方にメールでお知らせ致します

 11時〜18時



・お問い合わせご予約は・・・suu_cr☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)



 ご予約は、ご希望の日時を3つほどお知らせ下さい。





あなたのつらいお身体の痛み・歪みの改善の為に、「仙骨改善法」が、お役に立てればと思っております。



ぜひ「仙骨改善法」を、お試しになって見て下さい。



どうぞ宜しくお願いいたします。





・仙骨改善法ルキアスHP https://lucias.jp/skeleton-modify/



・吉田さんブログ https://ameblo.jp/lucias-yasumin/     」





※吉田さんのアメブロのお客様の感想に私のもあります(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、台湾東部地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)のことをメルマガで



書きましたところ、多くのメルマガ読者の皆さんが募金をされたと報告を



頂きました。Tポイントも使用できたので私も保有していたTポイント



全額寄付させていただきました。



全体で16万人以上の方が寄付されて1億円以上、今回集まったようですね。



台湾の方々が復興に向う中、これ以上の余震がありませんように・・・。



https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630034/









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****