[丸井通信] 皆さんの守り本尊は絶対にある!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫の開運メルマガ [丸井通信]  2018.4.30  発行号



『 皆さんの守り本尊は絶対にある!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます!



今日の鑑定はなぜか1985年生まれの皆さんが全体の9割。



これには驚きました〜!おかげで吉方位を説明する時はスラスラと(笑)



また、連日、アストロ風水マップ+解説音声のお申込みを沢山、頂いております。



(人数が凄すぎて、解説の音声ファイルの作成にお時間をいただいております・・・



マップはすぐにお送りいたしますが、音声ファイルは1週間程度お待ちくださいませ)



本日の編集後記は「自分の守り本尊は絶対にある!!」です。





(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸運が近づいてきても、ビックリ拒否してはいけない!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ずっとお客様には「運の良い人と付き合いましょう!」とアドバイスをしています。



今日の鑑定の最後のお客様も、玉の輿に乗れる手相だったのでそうお伝えしました。



(Fさん、頑張ってくださいね!!)





確かに、人間には、運の良い人、運の悪い人、がいますね。



人気テレビ番組に「行列のできる法律相談所」がありますが、この中で



「運の悪い人をプロジェクトからはずしたが、正当か、不当か?」という



問題を取り上げていましたが、「正当」と判断した弁護士の方が多かったのです。



なんと「ツキが無い事を理由にプロジェクトからはずされるのは70%の確率で正当



」と判断されていました。



ところで、松下電器の創業者、松下幸之助さんも人を採用するときに、運が良



いかどうかを採用基準にしていた、とも聞きました。





その松下幸之助さんの側近として20数年間仕えた江口克彦さんのご著書



「成功の法則」にこのような事が書かれていました。



——————————————————————-

「今日までの自分を考えてみると、やはり、90パーセントが運命やな。

電気の仕事をやるにしても、わしがもし大阪でない、別のところにいたら

どうであったか。電車を見ることもなかったから、電気の仕事をやろうと

閃くこともなかったやろうな。たまたま、大阪の街に出ておった。特に

とりたてて力のない平凡なわしが、一応仕事だけでも成功したということを

思えば、なおさらのことやな。



そういうことを考えてみると、人間はほとんどが運命だとつくづく感じるな。

そういう幸運に、わしは心から感謝をしておるよ」

と松下はよく言っていた。



そのような考えに反対する人もいるだろう。人間には運はない。すべてが

その人の努力と、実力である。努力が人生のすべてを切り開くのだ、と考える

人もいるだろう。そこまで言わずとも、努力が大きい、運命は小さいと考える

人も多いだろう。



しかしそういう考え方をすると、人間は努力すれば必ず成功するということ

になる。だが、現実は決してそうではない。人生、すべておのれの意のままに

動かせるということはありえない。



成功するために努力はしなさいという。そして一生懸命努力したとしよう。

あの人と同じように努力した、それなのに、あの人は成功したが、自分は失敗

した。そういう場合もある。けっして努力が足りなかったとは言い切れないこ

とがある。ひとつの運命として考えるしかない。やはり人間は、ひとつの運命

をそれぞれ担っているのである。



しかし、それならば、努力しなくてもいいか。汗を流さなくていいのか。

それもまた、間違いであろう。

「運命が90パーセントだ、ということは残りの10パーセントが人間にとっ

て大切だということになる。いわば、自分に与えられた人生を自分なりに完成

させるか、させないかという、大事な要素なんだということや。

ほとんどは運命によって定められているけれど、肝心なところはひょっとした

ら、人間にまかせられているのかもしれん」

—————————————————————————-



みなさんならこのあたりよく理解されていらっしゃると思います。



あと、幸運が来そうな時に、ビックリしてその幸運を受け取りたくないという



方が時々いらっしゃいますが、それはとてももったいないので



ぜひ幸運を受け取って欲しいですね。



仮に今と環境が変わるようなことがあっても、ぜひ幸せになってほしいと



思う今日この頃でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大人気!「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)4月末で終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年末から始めました「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)、



大人気、とても有難く思っております。毎日のように感謝のメールが届いてもいます。



世界と日本のアストロ風水マップで合計8枚と説明2枚と音声ファイルは

お得だと思います!



ただ、正直、すごく労力が大変で4月末をもちましてこのサービスを



終了することにしました。



5月からこのサービスはなくなりますが、通常のアストロ風水鑑定(2万4千円)の



ほうは今後もございますのでどうぞよろしくお願いします!



4月末振込みまでは現在の「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)は



受付いたしますので、ご希望の方はメールにてお申込みくださいませ。





なお、それぞれの星のラインの説明を簡単に行います。



太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。



木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。



金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。



水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。



月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。



火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。



土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。



海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。



天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。



冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。





ご参考まで!!





なお、4月末まで受付で、5月1日(火)が次の銀行営業日ですので、



5月1日の15時までのご入金でこれからの申込もOKです!



家族全員申し込まれる方もいらっしゃり、なかなか時間がかかっていますが



私はGW中も、鑑定中心に仕事ですので頑張ります!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 直近の3回のセミナーを今なら視聴できます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の「史上最高・願望成就セミナー」、無事に終了いたしました!



縁結びセミナー、金運サクサクセミナー、そして今回のセミナーと



連続で開催しましたが、今回が「完結編」とも呼ぶべき内容でした。



私もやりきった満足感で大変嬉しく思っております。



アンケート(ご感想)も続々メールで頂いております。



かなり深い内容でしたので、何度も繰り返して見ます!という方が



多いようです。



見逃してしまった・・・!!という方々もいらっしゃると思いますので



5月1日ご入金で「縁結びセミナー」3000円「金運セミナー」4000円



「願望成就セミナー」5000円にて、動画を販売しますので



お気軽にメールでお申込みくださいませ。



(全てパワーポイントでガッツリと説明していますので分かりやすいです)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分の守り本尊は絶対にある!!



という話題ですが、神さま系のお話ではありません。



自分にとって絶対的なお守りのような、良いことづくめの分野の事です。



皆さんにも絶対に思い出せば出てくるはずです。





私にとっての守り本尊は「手相」「ノート術」「アストロ風水」の3つは



自覚が出来ています。





手相は大学生の頃から鑑定していて、いつも受けが良いです。



手相の本も3冊も出しましたし、海外でも2冊翻訳されていて受けが良いのです。





ノート術は祖父が日記やノートをずっと書いていたので自分にとっては



ノートや日記は当たり前の光景で、私も好んでいろいろと書いてきたことが



本になったりセミナーになったりしていて受けが良いです。





アストロ風水は2冊目の本で出しましたが、すぐに増刷になりましたし



発売から8年経ちましたが、ずっと売れ続けてくれています。



また、お客様の受けがとても良いのです。



確かに自分だけの固有の良い場所が分かるということは普通じゃないですから(苦笑)



皆さん、これを知って、吉方位旅行を最も効果が出るように行かれているんですよね。



すごく活用されていて私もすごく嬉しいですね(^^♪





実は中学・高校と地理が大好きだったので、今でもアストロ風水マップを



眺めるのはすごく嬉しいですね。





この3つに共通するものは「手にすることができるもの」



そこまでは自分自身で考えつきました。





どうやら私は「手にすることができるもの」が超ラッキーな守り本尊のようです。



(そういう意味で、本も7冊出していますし、出版は私にとってラッキーづくめです)





今日は満月。



皆さんもGWでいつもと違う気分で過ごされていらっしゃるはず。



満月パワーは過去のものを浄化させたり、結果を出せるというもの。



今夜、ノートを書いていると、皆さんの守り本尊が分かるかもしれません!



是非、試してみましょう!



さあ、ギフト・ノートを振り返ってみましょう!





P.S. 



満月パワーは中日ドラゴンズの松阪投手の初勝利(12年ぶりの日本での勝利)を



もたらしてくれたようです!松阪投手おめでとうございます!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより解除できます。



****