[丸井通信] 私がセミナーを開催し続ける理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫の開運メルマガ [丸井通信]  2018.4.24  発行号



『 私がセミナーを開催し続ける理由 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます!



私がセミナーを開催し続ける理由を編集後記に書きました!





さて、今度のセミナーは名古屋で4月26日(木)夜開催です。



願望成就術の決定版です。絶賛、受付中です!





(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「史上最高・願望成就セミナー」開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今度のセミナーは名古屋駅前のウィンクあいちで4月26日(木)夜開催です。



ノート以外の願望成就術の決定版のお話をします!





日時:4月26日(木)19時〜21時 (受付は18時45分)



会場:ウィンクあいち1207号室(12階)



住所:名古屋市中村区名駅4丁目4の38



交通:名古屋駅より徒歩3分程度







今回は、「史上最高」の願いを叶える内容のため



通常のセミナーより高くなっています。



2時間のセミナーでは初の5000円ですが、開運マスター講座以外で



私の今までのセミナーの中で最も「願望成就」に特化した内容です。



これで叶えられない夢や願望があったら教えてくださいませレベルの内容です。



当然のことながら、先日開催した「金運サクサクセミナー」の内容よりも



凄いです!





内容の一端を明かしますと・・・





・最速で夢を叶える方法とは?!



・あなたの夢の奥にある目的はいったい何?



・未来の見通しはこうやって出すもの



・質問の「質」を回転させることで解決策が見つかる



・総まとめ「結婚・仕事・金運」の伸ばし方



・WOOPの法則をマスターする



・確実に開運するコツとは



・失敗したことを取り返すテクニック



などなどです!





申込方法:(1)このメルマガに返信で「願望成就セミナー参加希望 現地参加(あなたの氏名)」という



     件名でメールしてください。(あなたの氏名)のところには お名前をお書きください。



     「後日、動画視聴」をご希望の方は



     「願望成就セミナー参加希望 動画視聴(あなたの氏名)」とお書きくださいませ。



     セミナー翌日に、ユーチューブに動画をアップしてURLをお知らせします。







     (2)



「現地参加」の方は当日、受付にて5000円をお支払いくださいませ。





     「後日、動画視聴」の方は



     以下にお振り込みをお願いいたします。



     三菱東京UFJ銀行 江南支店(こうなんしてん)



     普通口座0000177 ハートランド





     ※料金は 5000円です





直接の会場は先着20名で満席になります。どうぞよろしくお願いします!





※数日前のメルマガで現地参加は4000円と記載してしまいましたが、

 間違いです!失礼いたしました!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大人気!「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)4月末で終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年末から始めました「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)、



大人気、とても有難く思っております。毎日のように感謝のメールが届いてもいます。



世界と日本のアストロ風水マップで合計8枚と説明2枚と音声ファイルは

お得だと思います!



ただ、正直、すごく労力が大変で4月末をもちましてこのサービスを



終了することにしました。



5月からこのサービスはなくなりますが、通常のアストロ風水鑑定(2万4千円)の



ほうは今後もございますのでどうぞよろしくお願いします!



4月末振込みまでは現在の「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)は



受付いたしますので、ご希望の方はメールにてお申込みくださいませ。







(お申込みのお客様の声をご紹介します)



「以前鑑定していただいたアストロ風水がとてもよかったので

主人の分も鑑定していただきたいと思いメールいたしました。



(中略)

4月いっぱいで終了とのこと,慌ててメールいたしました。

確かにこの鑑定は1万円では安すぎる豪華な内容だと思います。

どうかよろしくお願いいたします。」



(つくば市・Sさん)





なお、それぞれの星のラインの説明を簡単に行います。



太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。



木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。



金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。



水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。



月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。



火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。



土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。



海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。



天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。



冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。





ご参考まで!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私がセミナーを開催し続ける理由は実は幾つかあります。



例えば、このような御礼のメールを頂いたりするので純粋に嬉しかったりします。



先日東京で開催した金運サクサクセミナーに参加されたOさんから



以下のようなメールを頂きましたので紹介します。〇は伏字にしました。





「丸井先生



こんばんは、0です。



先日のセミナーではお世話になりました。

また音声ファイルありがとうございます。



神社や言霊の話などは書籍などで知ってはいたのですが、改めて先生からお話を伺い、



生活に取り入れてみようと思いました。とくに先生が〇〇〇神を〇〇されている話を



聞いたときは、私の中のイメージに直接響き、自分の潜在意識が書き換わる感覚がありました。



深い学びと変化のあるセミナーでした。



また音声ファイルも繰り返し聞かせていただいてます。



ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。」





良いですよね!潜在意識が書き換わるなんて!



このようなメールをセミナーの後に沢山頂けるので



もっと良い内容のセミナーを頑張ってやってみよう!と思うのです。





それと同時に、私の中では常識だったり、普通に行っていることが



意外と多くの皆さんからすると凄い内容だったりするようですので



それはいったい何なのか、多くセミナーを行って確認したいというのもあったりします。





自分の特長というのは意外と自分では気づきにくいので



多くの皆さんが参加されるセミナーで客観的に自分の言葉、内容を



確認できるのは、やはり大変貴重なものです。





先日の金運サクサクセミナーも、実は相当にセミナーの準備のため



様々な本を読んでいるのですが、



パワーポイントでまとめ当日、発表するしたものは、



結局、普段、私が行っていることばかりなのです。





特に先日の金運サクサクセミナーでお話したことは



メルマガやブログでも私が一切、語ったことがなかった中身でしたので



聞かれた方は衝撃を受けたようで、早い方だと



セミナーの翌日にその金運の神社に参拝されたりしたようです。





また、自分ののどぼとけ(喉仏)を通じて発した言葉は



良い内容であれば、そのまま、書籍化できることもよく分かっているので



世の中に発表できるコンテンツかどうかを確認もできていることになります。





数年前に開運ノート術セミナーを何度も行って



その内容が「ノートの神さま」書籍化につながったことがその一例ですね。





今度は明後日26日の史上最高の願望成就セミナーも



パワーポイントで発表しますので、とても濃い内容のセミナーに



なるはずです。ですので是非、期待していただきたいと思っています。





また、皆さんの期待以上の内容で、良い意味で驚いていただける



ようにとも考えています!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより解除できます。



****