[丸井通信] 成功は平凡なことを積み重ねて達成される!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫の開運メルマガ [丸井通信]  2018.5.5  発行号



『 成功は平凡なことを積み重ねて達成される! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます!



今日は子供の日ということでちまきを買ってきたのに



子どもがまるで反応がなく戸惑う私でした(苦笑)



今日は短目のメルマガですが、お勧めの旅行会社のことを



編集後記に書きました!







(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 成功は平凡なことを積み重ねて達成される!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、成功は平凡なことを積み重ねておきます。



ビジネスでも平凡なことの繰り返しです。



その平凡なことをやめずに継続的に続けることがとても大切です。







婚活も平凡なことの繰り返しといえると思います。



結局、意中の人に出会うまでは、とにかく会い続けることが



大切でそのポイントがつかめないと、良い出会いがない・・・という状態になります。





占いなどでは奇跡的な効果があるアストロ風水や吉方位旅行が存在しますが



日常生活をよくするには平凡なことを繰り返しつつ継続が一番ですね!





ということは奇跡的な開運法を行った後に、思い切って



有効と思えることをやり続けること成功でしていくわけですね!





私もその心構えで頑張っていきたいと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は今まで数多くの吉方位旅行に出かけてきまして



旅行会社の格付けが自然と出来ています。





国内旅行で言えば、断トツでお勧めの旅行社は「JR東海ツアーズ」です。





なぜ、JR東海ツアーズが良いのかと言いますと



母体がJRなので、大幅割引が出来るのでしょう、とにかくお値打ちです。



そして、宿泊がセットになっているプランがまたこれも激安です。



http://www.jrtours.co.jp/





これは小さな旅行社では絶対に出来ない価格だと思います。



全国的に考えればローカルですが、関東から関西に住む方であれば



かなり利用価値が高いです。





2番手は個人的に、クラブツーリズムがお勧めできます。



価格も良心的で、なおかつ添乗員さんの質が大変良かったです。





吉方位旅行を個人で電車代、宿泊先を別々でとると、



かなり割高になってしまいますので上のような旅行社のプランの中から



選択されると良いと思います!





なお、もし、他に良い旅行会社がありましたら是非、私に教えてください!





さて、GW中の鑑定は遠方の皆さんとご縁が多かったように思います。



昨日は東京鑑定の後、ご縁があって静岡駅、浜松駅のそばで鑑定させていただきました。



今日は大阪でした。



明日、GW最終日は、地元の名古屋にて鑑定です。



(15時〜17時の間に空きがあるようでした。)



一般的には明後日からは長い休みの後の出勤ということですが



リフレッシュした気分で月曜日を迎えられると良いですね!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより解除できます。



****