[丸井通信]「文字化」のススメ!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫の開運メルマガ [丸井通信]  2018.5.17  発行号



『 「文字化」のススメ! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます!



5月はやはり5月病?のお客様が多くいらっしゃいます。



逆に絶好調の方々もいらっしゃいますが・・・。



さて、方位プレミアムセミナーに質問が沢山来ています。



「後日、動画視聴にて (年末までの期日は、メール等でいただけますか)」



というものですが、はい、資料はメールでお送りいたします。



明日の15時までご入金が早割期限です。







(鑑定情報)



現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 文字化」のススメ! 〜何でも「文字化」は大切!〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の・・・と書くと個人的なようですが、皆さんもおそらくこういうこと

していると思います。



私が20歳の時にノートに書いていたことはこのようなものでした。



久々ににそのノートを見返しても真理は真理でしたね。





(1)あやふやなことは全て紙に書いて貼る!

 

 ・箇条書きにします。

 ・問題点をはっきりさせることが第一で

  普段はそれさえ忘れているのが人の常です。

  そうすれば改善する点が出てくるはずです。





(2)部屋の気の流れを良くする!



 ・簡単に出来ることは清掃です。

  部屋が乱雑になっていると気がそれだけ乱れます。

 ・気の流れは「家相」や「気学風水」の基本であり到達点です。

 ・気の流れをよくすれば、良い想念やアイディアにも恵まれます。





(3)何事にも感謝する!

 

 ・この心が徹底できたならばスランプから立ち直れます。

 ・これからのするべきことも同時に見えてきたりします。





(4)ファッションを思い切り変えてみる! 



 ・外出する時のファッションで1日の調子が違います。

  どうせなら魂が浮き立つような格好をしたいものです。

  着替えは「気換え」です。





(5)友人に電話をする!



 ・シンクロが起こっていて、友人も実は同じような状況になっていることが

  あります。

  同情したり、されたりということは過度にするとよくないことですが

  必ず、同じレベルから向上しようという心が生まれます。 





感謝、感謝で久しぶりに20歳の時に書いたノートを読み返しました・・・。 



ただ、(5)は今年2018年ではあまり歓迎されないかもしれませんね。



私たちはメールに慣れ過ぎたのかもしれません。





このようなノートはかなりの冊数になっていて、そこに書いたアイディアが

実際に本になったりしました。



今でもそれらのノートは読み返すと気づきが多いですね。



何でも「文字化」は大切ですね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 吉方位の5倍の効果!吉方位&奇門遁甲プレミアムセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月が年盤・月盤が同会する一年に一度の「旅行月」いわゆる吉方位効果の



高い月がやってくる!ということでそれを大成功してもらうための内容の



セミナーを開催することになりました。





同会を毎月使える方法(基本的に9日に1回やってきます)と



奇門遁甲スペシャル!の合わせ技で



断トツの素晴しい開運効果を出してもらえる内容にすることにしました!





奇門遁甲は吉方位の5倍〜20倍も効果があるものですが



何月何日に、何時に出発したらよいのか、一般にはなかなか分かりづらいものですので



私、丸井章夫が分かりやすく、紙にしっかりと記載して



同時にセミナーでもお話して皆さんの様々な願望を叶えられるように



導く所存です(^^♪







まず、同会とは何かと言いますと、盤が3種類ありまして



年盤と月盤と日盤があり、そのうちの2種類が重なる日あるいは期間で



特別に効果が出ます。





今回の7月は「年盤」と「月盤」が一緒になるため



特別に効果が出ます。



(通常の月の3倍の効果です。)





そして、日盤まで重なる日も何回かあります。



そうすると「年盤」「月盤」「日盤」の全てが重なり、これ以上ない



出発日になります。





とこれをずっと書くと当日のセミナーになってしまうので(苦笑)



当日お話する内容を簡単に以下に記すことにします。







(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法



   これを12月31日までの分を全てお渡しします!(紙で)



(2)方位学コンサルタント養成講座でのみお話した究極の開運法

   「奇門遁甲」とは何か



(3)奇門遁甲は分かりつらいので日本で広まらなかったが

   時盤と日盤の関係性について



(4)2週間程度で効果が出る奇門遁甲の丸井流2018年の



   出発する日、出発する時刻を全部公開!



   これを12月31日までの分を全てお渡しします!(紙で)





(5)奇門遁甲と方位学とアストロ風水をミックスすると



   世界最強の開運術になります!その理由とやり方について解説







前回の「史上最高の願望成就セミナー」で開運の心構えが分かったと思いますので



今回は、より具体的にもっとハッキリとこれをすればこうなる!を



本邦初公開いたします!



(この効果は凄まじいものであり、悪用を禁止します!



何でも叶えることができることでしょう!!)









日 時: 5月30日(水)19時〜21時 受付は18時45分〜



会 場: ウィンクあいち1009号室(10階)



     名古屋市中村区名駅4丁目4−38



     電車をご利用の場合 (JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より



      ◎JR名古屋駅桜通口から ミッドランドスクエア方面 徒歩5分

      ◎ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分





料 金: 5000円 (5月18日の金曜日15時までご入金は

            早期割引 4000円!)





申込みについて: 





今回は「現地参加」or「後日、動画視聴」の2つ選択が可能です。





本メルマガに返信で メールの件名に



「 方位プレミアムセミナー 参加希望 お名前 現地参加 or 後日、動画視聴 」



(例:方位プレミアムセミナー参加希望 丸井章夫 現地参加)





とだけ書いて、お送りください。折り返し、振込先のご連絡をいたします。





動画視聴の方にはセミナーの翌日にユーチューブで限定公開の動画のURLを



お送りします。



現地参加は先着30名です!



奮ってご参加くださいませ!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



難しい!と思われるものでも、何事も分割して考えると気持ちが楽になります。



例えば結婚までに300万円貯めようと思うと、すぐには無理!と



思って落ち込む方もいらっしゃいますが



「月々分割で貯めていってボーナスでドーンと貯蓄する」と心に決めてしまえば



気持ちも楽になるというもの。





以前、どの書籍だったか忘れましたが



「借金は一気に返そうと思うと返せない。少しづつでも良いから返しなさい。」と



ありまして、これもさきほどの「分割の思考」だな、と思いました。





確かに、あまりにも数字が大きくて今の自分には無理そうだと思うと



モチベーションが上がりません。



そこでモチベーションを保てる方はよっぽどの方だと思います。



(今年の風潮として、世の中みんな疲れている、疲労困憊、という感じですし)







難しいことは分割してうまく行く、いや、うまく行かせるようにする。



そう心に決めれば、案外、その後の行動は軽くいけるかもしれませんよ!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL http://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****