お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 成功のコツとは?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫の開運メルマガ [丸井通信]  2018.6.13  発行号



『 成功のコツとは?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます!



今日は成功のコツを短くまとめてみました!



東京の「1ヶ月で大変身する強運セミナー」受講生の皆さん向けに



書いていた記事ですが、皆さんにもおすそわけです!





(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。





自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 成功のコツとは?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人はたいてい過去の延長線で、全ての物事の結果を考えがちです。



その論理で行けば、もしも、過去が今一つ冴えがなかった場合、



未来も、今一つ冴えないことになります。



しかし・・・それは本当でしょうか?



世の中を広く見渡すと過去は今一つでも、ある地点で大成功する人が沢山いるわけで



さきほどの説明でいくと、うまく説明できないですよね。





誰でも出来るだけ、成功していきたいと思うものです。



それでは、どうしたら良いかと言いますと



自分自身を最高に素晴しい人物の行動様式に「書き換える」と良いのです。







その際に重要なのは、過去にとらわれない自分を



どこまで本気でイメージ出来るか・・・



ここがとても大切、いや、そこが上手く行ったら



人生の「書き換え」が可能になります。







タイミング的に、それが卒業だったり、新しい場所での生活であれば



自分を知らない人たちが多いので



割とうまく自分を演出して、書き換えることがより上手くいくことになります。





ですから、転職も、書き換えに貢献してくれるでしょう。



書き換えが上手く行けば、最高に嬉しい人生が始まります。



是非、試してみて下さい!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月14日(木)午前中の東京鑑定のご案内です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



恒例になりつつある東京の出張鑑定のお知らせです。



今回は6月14日(木)9時〜12時の間です。





今回の会場は京橋区民館 5号室 で東京駅から徒歩で行ける場所です。



住所は東京都中央区京橋2丁目6?7



・東京メトロ銀座線京橋駅下車6番出口 徒歩2分



・都営地下鉄浅草線宝町駅下車A5・A6番出口 徒歩2分



・東京駅八重洲口より徒歩10分





ご希望の方はメッセージか  info@heartland-palmistry.com まで



お名前・鑑定の種類(手相・方位、アストロ風水、単年度詳細占い など)



携帯番号を明記のうえ、東京鑑定希望と 送信してください。



※ご希望の開始時刻も書いてくださいませ。



料金は通常料金+3000円になります。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■名古屋で6月16日(土)手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月16日(土)名古屋でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。







以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







6月16日(土)の15時に以下の会場にお越しいただける方、どうぞよろしくお願いします!



お一人10分ほどの鑑定になります。



16時には終了予定です。







会場   名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビルディング8階 会議室





アクセス  地下鉄栄駅12番出口より徒歩3分







自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「名古屋の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は久々にオフ日にしていて、以前、住んでいた愛知県江南市に



いろいろな用事があって終日、行ってきました。



随分と長い間、江南に住んだのですが、1年半、名古屋に住むと



以前慣れ親しんだ風景のはずなのに新鮮に感じたりと



いろいろなことを思って帰ってきました。





江南には数ヶ月に一度行っていますが、新しいお店が出来たり



ある家屋が更地になっていたり様々な変化があるものです。





現在、私は人口が爆発的に増えている長久手市や日進市に



近い場所に住んでいるので、普段、平日にショッピングモールに行っても



「どうしてこんなに人がいるの?」といつも思います。



正直、驚かされるレベルです。





もちろん、東京はそれぞれの街が巨大都市のような感じですよね。





また、先日の札幌でも繁華街がものすごく盛り上がっていて



その「地域差」を考え込んでしまいました。





私の場合はたまたま偶然、巨大都市の名古屋に縁があって



多くの方と占いやセミナーでお会いできてとてもラッキーなんだと思います。



そのことを今更ながらとても感謝しています。



(名古屋はどこに行くのにも便利な場所ですので、私の場合は



 その地の利をかなり活用しているほうだと思います!)







私の生まれ故郷の秋田県鹿角市は今から40年ほど前は



小学校のクラスは3クラスでした。



それが私の友人のブログ記事によると現在は1クラス。



いくら過疎化が進んでいるとはいえ、それが現実だとはいえ



なかなか厳しいものがあります。



人口が少なくなればなるほど、活気がなくなり経済活動も



冷えてきます。



そういう心配もあって 読まれたことがあるかとは



思いますが、こちらの本がベストセラーになっています。



未来の年表2 人口減少日本でこれから起きること



https://amzn.to/2sSOBHH



具体的に私たちがどうこの現実に



向きあっていけば良いかあるので読みごたえがあります。







P.S.



メールやメッセージを沢山頂いております。



これから多くの皆さんにお返事していきます!!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****