お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 明日、「無料手相鑑定会」開催です!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫の開運メルマガ [丸井通信]  2018.6.15  発行号



『 明日、「無料手相鑑定会」開催です!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます!



明日、私の手相のお弟子さんによる「無料手相鑑定会」開催です!!



もちろん、私もフォローしますよ(^^♪





(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。





自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ あごにあるほくろと二重あご

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の鑑定では、手相が一番人気です。



世の中的にも占いと言ったらやはり「手相」が人気のようです。



また、人相も結構人気があるようで以前から問い合わせも多くありました。





それで「あごにあるほくろ」のお話です。



これはズバリ人気運が良いほくろです。芸能人でも多数、このあごの

ほくろがある方がいらっしゃいます。



ですから、あごにほくろがある方は、大いに自信を持って下さい!



この知る、知らないということが運勢に働きかける力が大いに違ってきますので



もし、このメルマガを読んでいるあなたがこういうほくろを持っていたら



間違いなく人気運が良いので自覚されると、もっと人間関係が良くなりますよ!





それから「二重あご」



これは人相上、大吉中の大吉です。



誰からも愛される素晴らしい運気の持ち主で、有名になる方です。





出来れば、太らずに「二重あご」欲しいですね!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 名古屋で6月16日(土)手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、6月16日(土)名古屋でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。







以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







6月16日(土)の15時に以下の会場にお越しいただける方、どうぞよろしくお願いします!



お一人10分ほどの鑑定になります。



16時には終了予定です。







会場   名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビルディング8階 会議室





アクセス  地下鉄栄駅12番出口より徒歩3分







自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「名古屋の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、世の中的に非常に景気が上向いてきていると実感しています。



私の鑑定もスペシャル鑑定、総合鑑定、アストロ風水鑑定と



2万円以上の鑑定に予約が多く入っていることでも分かります。





私はバブル期には鑑定していないので、ここまでの好景気は



鑑定家としては体験していませんが、凄い時代になってきたような気がしています。





と言いますのは、鑑定にいらっしゃるお客様の相談内容が



かなり「ポジティブな内容」だったり、「今はいまひとつでも



近い将来、独立する人」だったり、かなり活動的な感じになっているからです。





世の中が今、まさに動いています!!



このようなときは世間様に負けずにいろいろと動いてみると良いのです!



まさに「やるしかない」ですね!





P.S.



明日の「無料鑑定会」は手相のお弟子さんにとっては



手相講座の最終回の実技試験なのです。



ですので、一人でも多くの皆さんの手相を拝見したいですね〜(^^♪



明日、栄に都合がつく方は是非、お越しください!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****