[丸井通信] 地震予知の「ばけたん」

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.07.07  発行号



『 地震予知の「ばけたん」 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



豪雨が本当に凄いことになっていて皆さんのお住まいの



ところは大丈夫でしょうか?・・・



私の友人のお父さんが広島で運転中に濁流に飲み込まれ



近くの民家の方に助けてもらった、など沢山、友人



知人の安否が・・・



なかなかな七夕になってしまいました・・・



今日予定していた大阪での手相セミナーや鑑定を



数日前に延期して本当に良かったです。





(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸運はどこからやってくる?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



幸運はどこからやってくるかといえば実は外部からやって来ることが



ほとんどです。





自分で自らすごい幸運を生み出すというのは滅多にないとも言えるかもしれません。



そうであれば、外部、外界に積極的に「気」を向けておきたいところです。





特別にイベントに参加するということまでしなくても



私がお勧めする2つのことを実践されると良いと思います。





一つ目は、フェイスブックに登録してみること。



二つ目は、これは!というメルマガを登録して読んでみること。





フェイスブックでは様々な方が、それこそ様々な投稿をしています。



それで最初は「ボッ〜」と私は眺めていました(笑)



そして、「この人の投稿、面白い!」と思った人だけ



自分の設定で「親しい友達」に設定すると、その方が投稿するとほぼ確実に



お知らせがFB上で届きます?(いや、分かる、が正解かな)ので



見逃さずに済みます。





正直、私はフェイスブックのヘビーユーザーでは全くありません。



何時間も、「いいね!」をつけたりもしません(というか時間的に無理です。。。)



ですので、フェイスブックを活用しているかといえば、



気になる人の投稿をチェックしたり、メルマガご購読の読者のみなさんで友達の方の



投稿を見たりするくらいで、私流の活用といって良いでしょう。





それにしても、面白いといいますか、かなり興味深い投稿をしている方も



いるもので、かなり刺激を受けるところがあります。





メルマガでもそうですね、私は様々な分野の様々なメルマガをなるべく解除しないで



読み続けています。(私はGmailで受信しているので容量が大きいので



解除したい場合は、迷惑メールに指定するくらいですね。わざわざ解除もしません・苦笑



なぜ解除しないかというと、解除すると、実在するメールアドレスということで



その後も執拗に送ってくる変なメルマガ発行者がたまにいるからです)





結局、多くの人の投稿やメルマガを読んで



刺激を受けて、こうやってほぼ日刊でメルマガを書いたりしているわけですので



多くの人の投稿やメルマガは、少しおおげさにいうと「私の財産」です。





みなさんも私と同じことをしている人、きっと沢山いらっしゃると思います。



もし、そうでなかった方は、これを機会に少しづつ、この簡単な2つのことを



始めてみてはいかがでしょうか?





きっと、人生が面白くなっていくと思います!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ノートに書いて恋愛や結婚につながった体験をドシドシ下さい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月8日に発売が決定した新刊「運命のパートナーを引き寄せたいなら



ノートの神さまにお願いしなさい」をより良い中身にするために





ノートに書いて恋愛や結婚につながった体験をドシドシ下さい!!



どんなことでも結構です!





その際に、出来るだけ具体的にどのように書いて、どのような結果に



なったのか、もし可能であればそのノートのコピーをお貸しいただけると



最高に嬉しいです!





結婚している方でも、ノートに書いて、配偶者とますます仲良くなった



体験談がありましたら是非ともに送ってください。





その体験談を今回、大募集します。



8月8日に発売が決定した新刊「運命のパートナーを引き寄せたいなら



ノートの神さまにお願いしなさい」をご協力の皆さんに先着20名の方に



サイン入りでプレゼントさせていただきます!



これから告知します出版記念講演会の動画もプレゼントさせていただきます!





特典も増やしました。総合鑑定を30分無料で、遠方の方は通信鑑定



近くの方は私の鑑定オフィスで行います!







ここはひとつ、私、丸井章夫を助けると思って、是非ぜひ、体験談よろしくお願いします!



首をキリンさんのように長〜くしてお待ちしております!!





(締切日:明日 7月8日(日)23時まで ・・・ このメルマガに返信という形で )



もう少し、事例が欲しくってまたまた延長しました! 



9日(月)早朝に出版社さんに転送します!



やっぱりギリギリまで良い本にしたいのでご強力をよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 丸井章夫のプロ手相家養成講座 名古屋  あと1名 募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



募集期間の終わった丸井章夫のプロ手相家養成講座ですが、追加で



名古屋開催を あと1名 募集します!





16期生 名古屋コース



募集人員:先着10名参加費用:入学金 10,000円 受講料 32,400円×6回



流年法伝授料金206,000円合計 410,400円(税込)場所:鑑定オフィス(上前津駅より徒歩5分)



時間:15:00〜18:00



1回目 7月15日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 8月5日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 9月9日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 10月7日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 11月4日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 12月2日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





講座の詳細と申込みはこちらよりお願いいたします!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者のUさんからメールを頂きましたのでご紹介したいと思います。



「丸井先生



こんにちは。

数年前、手相鑑定などでお世話になりましたUです。

お久しぶりです(^^)



(中略)



ところで、先日はメルマガにて

地震情報をありがとうございました。

私も色々なサイトを見たりして、注意しているのですが

全電子数は知りませんでした…。

高い的中率なのですね…(※地震は本当来てほしくないですが…)。

気づいた時に、確認するようにしています。

先生のメルマガから、知ることができて良かったです!

ありがとうございました。



昨日の朝、全電子数のサイトをチェックしていたら、

何だかまた赤くなっていたような気がしました。

結構、赤色を判別するのが難しい気もするので

見間違いかな…と思っていましたが、

サイトで言及されているのを見かけたので

また注意が必要かな…と怖くなりました。

気をつけようと思います。





あと、ご存じかもしれませんが

私は最近、地震予知の道具として

「ばけたん」というキーホルダーが気になっています。

元々は、「お化けを探知する」おもちゃで

それが何故か地震が来る前に反応するという話が出ているようです。

ただ、もう販売が終了していてオークションで出ていたりとか、

たまに突然数量限定で再販?されることがあるみたいです。

Twitterのハッシュタグで「ばけたん」で検索すると、

ばけたんの反応をツイートしている人がいるので、

たまに見たりしていますが…。



(ばけたん紹介記事:https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201607_post_10434.html)



これからも、メルマガ等楽しみにしております。

落ち着いたら、またイベントや鑑定などお伺いできたら良いなと

思います。



よろしくお願いいたします。」



Uさん、ありがとうございました!





電子数は以前のメルマガで紹介した通りで、とにかくしばらく



千葉県震源の地震が心配です。



Uさんに教えて頂いた「ばけたん」は私、知らなかったです。



なんとか入手してメルマガでもその結果をお知らせしたいと思います。



(とはいえ、ばけたんが反応して数分後に地震が来るようなので



メルマガを配信できるか分かりませんが・・・)





とにもかくにも天災はいきなり来ますので



準備できるものは準備しておきましょう。。。







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****