お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

鑑定は最短で本日に若干、鑑定の空きがございます。ご予約は申し込みフォームかお電話にてお願いいたします。

 

ご予約の方法は鑑定申し込みフォームよりお願いします。

 http://www.solabs.net/menu/index.html 

その他鑑定のお問い合わせは  info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

 

鑑定の本拠地は現在、福岡県博多市です。鑑定場所は福岡市中央区薬院4-8-13メリーアンナになります。
(土日祝日また平日でもご希望の方は博多駅周辺のホテルのラウンジで鑑定いたします)

 

名古屋鑑定オフィスの住所は名古屋市中村区竹橋町28-5 シーズンコート名駅西603号室で鑑定を行っております。

 

 東京でも月に1回程度、出張鑑定を行っています。中央区の区民館で行うことが多いです。

新大阪は新大阪駅より徒歩5分のココプラザで出張鑑定を行っております。

 

今後の出張鑑定のご希望の方はメールしてください。ご希望の方はinfo@heartland-palmistry.com まで氏名、携帯番号、希望の鑑定の種類と鑑定時間、開始時刻、等を明記のうえ、ご連絡をお願いします。

 

現在、【ほぼ日刊(希望)】で独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。最新情報が満載です。

⇒ http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?type=3&id=a1

(PCメールアドレスでも携帯アドレスでも登録できます)

独自配信メルマガのほうも、末長く、よろしくお願いします!

 



ついに30,000部のベストセラーになりました!「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎リンケージ)を出版しました!

全国の書店で絶賛、好評発売中です!

note

2015年11月発売。皆さんのおかげで大人気で発売から2ヶ月で、6刷(5度の増刷) 累計 30,000部突破のベストセラーになりました!

仕事、夢、お金、恋愛、パートナー、買い物、旅行――欲しいものを手に入れ、願望を次々と実現し、幸運を引き寄せる秘策を大公開! 3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが、ノート1冊で人生を好転させる方法を教えます!

◎仕事、夢、お金、恋愛、パートナー、買い物、旅行……ノートの神さまにお願いすると、ワクワクする出来事が次々とやってくる! 

◎3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが教える、ノート1冊で人生を好転させる方法

◎ノートの神さまにお願いして、〈幸運体質〉になる人、続出中!

著名な本のソムリエさんが動画で紹介してくれました!



新刊「手相で見抜く!成功する人、そうでもない人」4月16日から好評発売中です!

手相で見抜く成功する人そうでもない人表紙カバー

この手相の持ち主は成功する?そうでもない?手相が理想と違うときはどうしたらいいの?パートナーの運気を上げたい!すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載!!

先行きの不安な世の中、手相家で心理カウンセラーの丸井章夫が、手相で運勢を知り自分の道を切り拓いていく人々にエールを送る本です。 
ビジネスに役立つ手相の見方を多数紹介。 
成功する人の見抜き方、つきあい方、また自分や身近な人の運気が低迷しているときの開運術など、すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載。 
手相の線・爪の白点を書く開運術、大吉方位旅行、手相の奥義である流年法など手相初心者にもわかりやすく教えます。



2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)

akirame.jpg

2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。本書では私が20年以上かけて生み出した、悩みを解消する秘訣をご紹介します。

悩みを解消するためのキーワードはズバリ「あきらめ上手」です。

悩みを抱えて訪れたクライアントのうち、成功する人としない人の最大の違いは「あきらめ上手」になるかどうか、その一点にあると言えます。

「あきらめ上手」になるとは、ひと言でいうと、「あきらめるべきこと」をちゃんとあきらめて、「あきらめたくないこと」をはっきりさせるということ。

決して難しいことではありません。

これを意識するだけで、悩みは次第に解消し、心も身体も軽くなります。

そして悩みから解放された人は実際に、仕事もプライベートも驚くほど好転しています。

悩みとは意識していなくても心にたまっていくものです。

悩みを抱えている人はもちろん、「最近なんだかうまくいかないなぁ」と思っている人にこそ、手にとってほしい一冊です。



2010年10月より「アストロ風水(日本限定)鑑定」もメニューに加わりました



11月23日に吹上ホール(名古屋市)で60分間の講演を行います

名古屋スピマの講師として登場します!イベントでの講演になります。入場料(1200円)

のみで講演に参加することが可能です。



8月1日(日)名古屋市の吹上ホールにて講演会の講師をつとめました



新刊「アストロ風水開運法」が好評のため、増刷が決定しました!



2月10日(水)18:17~名古屋テレビ「+UP!」(アップ)に出演しま



「MISTY」6月号に「マリアージュ手相術」を執筆し5ページ掲載されまし

 
misty.jpg



1 / 212