友人の愛知県在住の掛越直樹さんが、出版されました!「営業マンはお金持ちをねらえ!」 (掛越直樹・著 日本経済新聞社刊)

8月6日の名古屋のセミナーに参加いただいた掛越直樹さんの新刊をご紹介します。

売上が上がらない、ノルマを達成できない、口べたで接客が苦手、
という営業マンの方にはおすすめの1冊です。

富裕層マーケティングの本ですがこれですべてが一変する!ということです。

富裕層を顧客にすることは、
「売上単価が大きい」「多くの顧客のメンテが不要」「紹介が取りやすい」「顧客からの学びが財産になる」
など大きいメリットがあります。

大手銀行で3000人以上の富裕層と面談したトップ営業マンが、魔法のキーワードを駆使して、
富裕層の心をつかむ方法を伝授します。

富裕層のタイプおよびその魔法のキーワードは、大きく分けて7つあるそうです。

「医者」「地元の名士・有力者」「お金持ち初心者(相続・退職)」
「企業社長(オーナー社長、サラリーマン社長)」「士業」「その他のお金持ち(宗教家、学校理事)」

口ベタのダメ営業から、
富裕層営業を通して何度も表彰されるトップ営業になった手法を初公開!

掛越直樹さんとは何度かお会いして、確かにいわゆる営業マンらしからぬ?落ち着いた方で

この本の説得力が増す!と先日も思いました。地元名古屋の方ですので、ぜひ、応援くださいませ。

⇒ http://amzn.to/13lJBVX

営業マンはお金持ちをねらえ!
営業マンはお金持ちをねらえ!