じつは、こんなことやってましたコーナーその1♪

FBではこの話題初めて投稿します。
【私が主宰する丸井塾、実は密かに開催しております。そして、本日が最終受付日なんです!!】

丸井塾は、丸井章夫が直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきます。

直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきますが
塾と言う名称ではありますが、基本、コンサルティングです。

質問内容は、何でもOKという内容で、活用次第では、一気に人生が
大変革する方が続出するかもしれません。

なお、前回は、たった1ヶ月で出版に向けて頑張るという方向性が出てきて
なんと、もうすぐ出版が決まりそうなところまで来ている女性もおります!
また、これからの働き方(カウンセラー)を1ヶ月で確定させた女性もあります。


音声ファイルは、質問をメールでもらってから基本、2日以内にお送りします。

申込みは、FBのメッセージで お名前、お住まいの都道府県、携帯電話
を記載の上、お送りくださいませ。

(※エントリーです)

折り返し、詳細をご連絡します。



前回は「9800円」で行いましたが、今回は書店で「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)を3冊これから新規購入いただくことで受付いたします。約4000円です。

※全国の書店さんからご購入ください。(今回はアマゾンやネット書店は対象外になります)
ひとつの店舗から3冊でも良いですし、1冊づつ別々の書店でも結構です。

ご参考までに

http://www.honyaclub.com/shop/c/c00/

こちらは最寄りの本屋さんに注文できる優れモノです。



(※エントリー後に本3冊とレシートを撮影のうえ、メールに添付して送っていただいた時点から
スタートします。)

送り先は info@heartland-palmistry.com です。



30日間、質問は無制限OKです。

質問内容は基本、何でもお答えしますが、無理な場合は無理ですと言います(笑)


是非、今回の丸井塾限定セッションで人生を最高に変えてみてください!!


※前回は多くのお申し込み、ありがとうございます!

 申込みの締め切りは10月末日までとさせて頂きます。いよいよ本日23時59分に、丸井塾のエントリーが締め切られます。

丸井塾に参加中あるいは参加後のお礼のメールを2名分
ご紹介します。


「1ヵ月、ご相談にのって頂きありがとうございました。
この1.2ヵ月、いろいろなことがありました。

いよいよ、○○カウンセラーの勉強が土曜日から始まります。
友人もやりたい!私と一緒に頑張っていきたい!と
言ってくれ、一緒に行くことになりました。

(中略)

これから、やりたいこと、楽しいことを
自分らしく自分軸で生きていきたいと思っています。

また、悩むこともあることと思いますが
その時は頼りにしていますので
よろしくお願いします。

おかげで目が覚め、未知なる道を楽しく行けそうな気持に
させていただけました。

ありがとうございました。」

(Sさん)

このようにSさんは丸井塾でカウンセラーへの道を決めました。
そして、現在、実際に勉強を開始されています。



「そんなこんなで、この1カ月、私は丸井先生から言われたことはすべてやってみる
という方針でやってきました。

(中略)

結果が出ましたら、何らかの形でご報告出来ればと思っております。」

(Hさん)

Hさんは現在、出版に向けて精力的に頑張っています。


このように、私の丸井塾の中で学んだことが次へのステップになっていらっしゃる

方が多いのです。

実は、私は日々のセッションとともに、丸井塾の運営が非常に充実感を伴って

「これは本当に開催して良かった!」と日々思うことのひとつでもあるのです。


私自身、丸井塾で多くの質問にお答えする中で、将来、出版したいテーマが浮き上がってきたり、新たに鑑定メニューに入れたものもあります。

その鑑定メニューは「プロビデンス占い」(多数の占いを用いて天命を知ろうとする占術)で、これは丸井塾を開始してから、ある気づきがあって完成した人気のセッションです。


丸井塾はお試しが、「あきらめ上手になると悩みは消える」を3冊新規にご購入すると1ヶ月間限定ではありますが、入塾することが出来ます。


私としましては、ご縁のある多くのみなさんに、実際に、丸井塾で具体的なアドバイスをしていけたら大変嬉しく思います。


具体的に3冊をどこの書店で購入されるかはみなさんにお任せしています。

(アマゾンや楽天ブックスなどのネット書店は今回は除外)


書店の在庫を調べることができるサイトは非常に少ないのですが

例えば、ジュンク堂書店&丸善さんはこちらで確認できます。

http://www.junkudo.co.jp/mj/products/stock.php?product_id=0114429013


なお、エントリーは本日23時59分までです。

これは入塾希望を私にメッセージするだけで、とても簡単なものです。


エントリー後に、全国のどの書店でも結構ですので3冊ご購入して
領収証とともに撮影して私に後日送るだけですね。

(エントリーから実際のご購入はなるべく早目でお願いしますね!)

それから1ヶ月間、質問し放題です。


人には「きっかけ」が必要です。

その「きっかけ」を丸井塾でつかんでいただける方が

一人でも多く出ることを望んでいます!!


(入塾後のご質問はどの分野でも結構です。人生相談もOKです)

オンライン書店 Honya Club.com:本・コミック
オンライン書店 Honya Club.com本・コミックのページです。