ウーマンライフ新聞さんのプレゼント企画に拙著「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)を掲載してもらいました!

せっかくですので、WEB版をご紹介します♪

「近年人気の「片付け本」、物だけでなく心の片付けも考えてみませんか?
 手相家・心理カウンセラーの丸井章夫さんが、15人以上という日もあるほど多くの方をカウンセリングした結果、分かったひとつの答え。それは目標を達成できる人とできない人には、ある決定的な違いがあるということ。その違いとは〃あきらめることと、あきらめないことを区別できるかどうか〃。
 決断力を身につけて「あきらめ上手」になれば心の重荷も軽減します。「悩みやストレスはどうしたらいいの?」「人生がうまくいかない」そんな方が実践できる秘訣が『あきらめ上手になると悩みは消える』には満載。アマゾン総合2位にランキングされたこともある話題の一冊を、2名様にプレゼントします。」

http://www.womanlife.co.jp/topics/detail.html?k=6034&pu=&ar=

※奈良、大阪、京都、兵庫、三重、滋賀在住の方は応募できます。それ以外の都道府県の方は応募できないようです。

丸井章夫著『あきらめ上手になると悩みは消える』 | ウーマンライフweb版
女を楽しくする新聞 ウーマンライフweb版