今年のラッキーな星座と九星別の一言アドバイス!

今年のラッキーな星座は1~7月末までは「かに座」で8月以降は「しし座」の

みなさんに幸運の木星が微笑む一年になりますので該当する方は喜んで頑張って下さい♪

かに座と同じ水の星座である、さそり座、魚座の方もその時期、ラッキーです。

また、獅子座と同じ火の星座である牡羊座、射手座の方もその時期、ラッキーです。



以下、今年の九星別の一言アドバイスです。


一白水星・・・仕事運が上昇。コツコツ勤務型になりそうな予感!  

二黒土星・・・一気に決めるなら今年。勢いがありますので思い切ってチャレンジを!

三碧木星・・・恋愛運・信用力アップ、ただ、調子に乗り過ぎると痛い目に会う人も、自重も大切。

四緑木星・・・今までの成果がハッキリ現れやすい一年に。自信を持って過ごしましょう!

五黄土星・・・とにかく多忙になりやすい一年。ですので健康には特に気をつかいたい年です。

六白金星・・・恋愛運・結婚運・愛情運それと金運が好調です。楽しいことが多い一年になることでしょう。

七赤金星・・・大きな変化を求める方は是非、そうしてください。金運・家族運アップの一年。転職もあるかも。

八白土星・・・有名になりたい人は願ってもないチャンス到来。自分にとって本当に良いもの、悪いものが分かる。

九紫火星・・・勉強開始に最適。体調面には細心の注意を。今年は何事も慎重に進めて吉です。


画像は昨年出版した「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」と最近販売開始した「占い師で年収1000万!集客入門編」「初心者でも分かる西洋占星術」という音声CD。恋愛と結婚運に絞った手相の本は珍しいのか、人気がありますね!売れてます!