本日、月刊ドラゴンズ発売!そして大阪と京都の中間の高槻でこれから手相フェア開催!

今月の月刊ドラゴンズの私の連載の「手相でチェック」は安打製造機とも言われるルナ選手です。珍しい手相してましたよ^_^
本人は手を挙げると、「ドアラみたい^_^」可愛いですよね!愛されキャラでした。
昨日の交流戦、見ました?
最高のホ一ムランを打ちました。
私も気持ち良いです。

本日5月22日 関西では初めての書店での手相フェア開催の日です
高槻市の「キャップ書店」さんです(JR高槻駅すぐ)大阪からは新快速なら10分程度ですので近いです!
当日「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)をご購入いただくとその場で手相や人生相談を10分ほどいたします。

http://capbook.net/?page_id=35

開催時間は17:00~20:00です。
普段、遠方で私に会えない方、関西のみなさま、是非お会いしましょう!