開運の度合いはどこで差が出るの?!


皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。

少しづつ夏の終わり、秋の気配を感じる今日この頃です。

夏の全国高校野球、明日、決勝ですね。

清宮選手やオコエ選手をはじめ優れた選手が活躍した今大会、
非常に見ごたえがありました。

仙台育英が勝てば初の東北勢の優勝ですが、東海大相模は強敵、
さて、どうなるか?!



(鑑定情報)

現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  開運の度合いはどこで差が出るの?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開運の方法は具体的でなければいけませんが、一方でその開運法を使う側の

人間がどのような想念を持って生きているのかということがかなり重要です。


人に喜ばれるような行いをしている人には、開運の際には大きな扉が開かれますが、

開運法を悪用したり、他人を呪ったり、恨んだり、決して褒められない日々を

過ごしている人には、どの開運法を用いても、その効果が強く出ることが
なかったりします。


開運のハウツーやノウハウばかりが注目されやすい現代ですが、最も重要なこと

は人間性であり、人として立派な生き方そのものが「運の良い生き方」

つまりは、「開運の王道」でもあるのです。


そのことを肝に銘じて頂ければ、遠からず、幸運が近づくと言って良いでしょう。

これについて有名な気学家である内藤文穏先生が名著「奇門遁甲行動術」で

以下のように述べています。



「心が低圧では引き寄せられません。

明るい正しい心で初めて、よい運が待っています。

効果がないのはその心が曲がっていて低圧であるということをくれぐれも

忘れないように心がけて下さい。」


「欲望ギラギラ、期待、不安、その他の低圧心をおこすと、運の電流が凶の方

に流れ、吉の伝わるスイッチが切れてしまい、吉方も効果ありません。

明るい豊かな心ですと、運の電流が吉の方に流れ、吉の伝わるスイッチが入り、

吉方へ行くとよいことがあるものです。

このように心というものが大変大切なのです。」


かみしめたい言葉ですね!


実際、人に喜ばれるような行いをしている人には、開運の際には大きな扉が開かれますが、

開運法を悪用したり、他人を呪ったり、恨んだり、決して褒められない日々を

過ごしている人には、どの開運法を用いても、その効果が強く出ることが

なかったりしますので、まずは心構えからですね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「方位」だけでなく「奇門遁甲」「家相」も学ぶことが出来る講座!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月29日(土)からいよいよ「方位学コンサルタント養成講座」が

始まります。なんと今回、私が秘中の秘としてきた驚異の方位学の

「奇門遁甲」も学ぶことが出来ることになり、募集を再開しました!


既に申し込みをされている方も朗報ですね!

来年1月はお休みで、来年2月が最終になる講座です。

◆名古屋開催

8月29日(土)、9月26日(土)、10月31日(土)、

11月28日(土)、12月19日(土)、2月27日(土)

時間は14時〜17時の3時間です。

休んだ場合でも後日、WEB視聴などが出来ます。


アストロ風水師の方も奇門遁甲まで学べば、完璧だと思います。

楽しく半年間、学んでいきましょう!

⇒ http://akiomarui.wix.com/houi


(追加情報)

その1 会場は地下鉄市役所駅から徒歩8分の会議室になりました。

その2 入学金についてはクレジット決済も可能になりましたので
    ご希望の方はメールにてお問い合わせください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「丸井章夫の恋愛・結婚塾」私は本気でメンバー全員の結婚を支えていきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「丸井章夫の恋愛・結婚塾」

当たり前ですが、私は本気でメンバー全員の結婚できるように支えていきます!

第1回目の日程は

大阪 9月5日(土)新大阪のココプラザさん

名古屋 9月12日(土)ナディアパークデザインセンタービルさん

東京 9月19日(土)です。中央区の佃区民館さん


「恋愛・結婚塾」の説明の詳細はこちらです。

⇒ http://www.cartainc.com/renaikekkon.pdf


各地区ともに申し込みは先着10名で、特に名古屋は少なくなってきました。

名古屋は残り2名になりました。

ですのでご検討されている方はお早目にエントリーくださいね!

1年以内にメンバー全員が結婚していきましょう♪


エントリーはこちらから⇒ https://www.secure-cloud.jp/sf/1430116226pfKiZUpg/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

少しの前のメルマガで鹿児島の川内原発稼働で、桜島が心配という旨のことをちらっと

書きましたが、ここ数日で本当に桜島が大きな噴火をしそうな気配です。

日本には国民投票法が存在しないので、一部の政治家が主導になって

何でもありの状態。

ドイツは原発をやめることにしたわけですよね。

廃炉は果てしない年月とお金が必要ですが、さすがドイツは偉いです。

日本にも国民投票制度が欲しいですね。


さて、実は、8月31日(月)に起業力養成講座のメンバーのうちの4人と私の5名で

「見た目を良くして成功するセミナー」という新しいテーマのセミナーを開催します。

募集は明日から行いたいと思います。

「見た目」は外見からも内面からもよき変化を作ることが出来ますので

そこが面白いですし、取り組みがいがあるものですね!

(起業力養成講座のメンバーの残りのメンバーの皆さんとも別のテーマで
セミナーを企画する予定です)


明日は「好きなことで売り上げがドンドン上がるセミナー」があります。
(あと若干名、受講、大丈夫です)

おかげさまで毎日、刺激的で楽しい日々を送らせていただいておりますが、

これもひとえに皆さんのおかげです。

鑑定に来て頂いたり、セミナーや講座に参加いただくことで

三方よしの精神でこの日本に少しでも貢献できれば本当に幸せです。



P.S 「恋愛・結婚塾」各地区ともに申し込みは先着10名で、
     名古屋は残り2名となりました!



■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のブログを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?0819

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!



(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!