2060年から来た韓国軍人の予言が現在の中国の状態を的中?!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

本日からお盆休み、夏季休業明けのお仕事が始まった方も多かったのではないでしょうか?

ということは久々のお仕事で疲れもたまっているはずですよね。

そこで少し、不思議な予言系の編集後記にしたいと思いました。


(私は昨日からセッション開始しております。昨日の中日・巨人戦、ドーム応援し中日勝ちました!)


本日の編集後記は「 2060年から来た韓国軍人の予言が現在の中国の状態を的中?!」です。


(鑑定情報)

現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「丸井章夫の恋愛・結婚塾」私は本気でメンバー全員の結婚を支えていきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「丸井章夫の恋愛・結婚塾」

当たり前ですが、私は本気でメンバー全員の結婚できるように支えていきます!

第1回目の日程は

大阪 9月5日(土)新大阪のココプラザさん

名古屋 9月12日(土)ナディアパークデザインセンタービルさん

東京 9月19日(土)です。中央区の佃区民館さん


「恋愛・結婚塾」の説明の詳細はこちらです。

⇒ http://www.cartainc.com/renaikekkon.pdf


各地区ともに申し込みは先着10名で、特に名古屋は少なくなってきました。

ですのでご検討されている方はお早目にエントリーくださいね!

1年以内にメンバー全員が結婚していきましょう♪


エントリーはこちらから⇒ https://www.secure-cloud.jp/sf/1430116226pfKiZUpg/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「好きなことで売り上げがドンドン上がるセミナー」開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

好きな仕事、好きな副業をやっているかたは結構な数いますが、

素晴しい売り上げになっているかと言えば意外とそうでもない方が多いです。

これは日々の鑑定で実際に質問される内容なので、痛いほどよくそのお気持ちが

分かります。


それであれば、それを解決してみましょう!というのが今回のセミナーです。

実は売り上げを上げるには「言葉」の使い方で信じられないほど変わります。

どんな言葉を使うと売り上げが上がるかという「言葉」レシピをお渡ししますので

期待してくださいね。

それをブログやメルマガ、HPで使うと自然に申し込みが高まるのです!

結果、売り上げがグーンと伸びて大満足となるわけです。

今回、起業力養成講座の一環として、一般の方々も参加が可能にしましたので

売り上げをグーンと上げたいと考えている方は是非、ご参加ください!

(起業のヒントもお伝えします)


日時:8月20日(木)19:00開始、20時半終了。

   終了後、懇親会を行いますので参加できる方は参加してください。


場所:オフィスパーク名駅カンファレンスセンター 504(5階)

   名古屋市中村区名駅3-22-4 名駅前みどりビル5F (1Fは「資格の大原」)

   「名古屋」駅桜通口徒歩7分ユニモール(地下街)12番出口すぐ
   地下鉄「国際センター」駅徒歩1分ユニモール(地下街)14番出口すぐ

  http://www.officepark-net.jp/conference/nagoya_station/conference18


料金:5000円(銀行振込)

先着順に限定10名です。(起業力養成講座のメンバーは申し込み不要です)


申込方法:このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで

     「売上上がるセミナー参加 氏名 懇親会の参加・不参加」を書いてお送りください。

     ※懇親会費は4000円を想定しております。こちらは当日お支払いください。     



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「方位」だけでなく「奇門遁甲」「家相」も学ぶことが出来る講座!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月29日(土)からいよいよ「方位学コンサルタント養成講座」が

始まります。なんと今回、私が秘中の秘としてきた驚異の方位学の

「奇門遁甲」も学ぶことが出来ることになり、募集を再開しました!


既に申し込みをされている方も朗報ですね!

来年1月はお休みで、来年2月が最終になる講座です。

◆名古屋開催

8月29日(土)、9月26日(土)、10月31日(土)、

11月28日(土)、12月19日(土)、2月27日(土)

時間は14時〜17時の3時間です。

休んだ場合でも後日、WEB視聴などが出来ます。


アストロ風水師の方も奇門遁甲まで学べば、完璧だと思います。

楽しく半年間、学んでいきましょう!

⇒ http://akiomarui.wix.com/houi


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は普段、セッションで現在、過去、未来についていろいろとお客様と

話す機会が多いものですから、その時間の流れについて大変関心を持って過ごしています。


ですので、昔はいわゆる「予言」系のお話もネットでよく拝見して
情報収集したものです。(苦笑)


実は、かなり以前に知った ネットでは大変有名な「2060年から来た韓国軍人さんの予言」が

現在の中国の状態を的中させつつあることを今、肌で感じていますので

エンターティメントとしてお伝えしたいと思いました。


この未来からタイムマシンに乗ってきたという韓国軍人は2010年にネットに

書き込みをしたと思われ、その後の未来が非常によく当たっていて驚くほど広がった予言でもあります。

韓国の現在の大統領の名前についても選挙前の書き込みにも関わらず、氏名を正確に当てています。

(韓国の未来、日本の未来、世界の未来が重要なところ、記されている予言です)


さて、ご存知の通り、つい先日、中国の天津で爆発的事故があり、既に死者も100名を超えて

その人的被害のみならず経済的な影響は計り知れないです。

また、非常に恐ろしいことに天津の事故以外にも最近、中国で爆発的事象や事故が続き、

人民元の切り下げも続き、中国で大変なことが続出しているのです。


中国についてはその予言の中で「2015年は中国には決して近づいてはいけない」と

再三にわたり警告を発しています。

この予言がその通りになると仮定すると、それはそれは中国が大変なことになってしまうのです。

これから先は皆さんが実際に、その予言を見て、ご判断くださいね。

⇒ http://matome.naver.jp/odai/2134002773469245601


私たちが今、出来る防御策は、予言を信じるとすれば「2015年は中国に近づかない」ことですね。

ただ、これらの予言に救いを感じる部分もあります。

それはほぼすべての飢餓や飢饉は、海洋植民地開発でなくなる未来があるという部分ですね。

それは人類にとって画期的なことで大歓迎な未来です。


私はいわゆる一般の「予言」は正直、当たらない予言が多いなと感じますが、この韓国軍人の予言や

あと幾つかの予言群は、現在進行中で的中し続けているので注目をしています。


なお、私は科学的なことが大好きです。

手相も流年法という科学的な判断で年齢を当てることができるので好きなのです。

それに比べて、いわゆる「予言」は科学的ではありません。ですから予言の信憑性は低いので好きではないのです。

ですが時々、本物の予言もありますので、それについては冷静な眼で私は分析を続けて

時には皆さんにお知らせしていきたいと考えています。



■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のブログを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?0817

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!



(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!