[丸井通信] 皆さんは、人生を変える「秘鍵」を知りたくありませんか?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン 丸井章夫の成功心理学



[丸井通信]  2015.12.14  発行号



『 皆さんは、人生を変える「秘鍵」を知りたくありませんか?  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





皆さんは、人生を変える「秘鍵」を知りたくありませんか? 



知りたい方は明後日、12月16日(水)の夜は名古屋に大集合しましょう!



なぜなら、私が尊敬するアニマルコミニュケーターりこさんと私の講演会だからです・・・!





りこさんの本名はフェイスブックにもある通り、大河内のりこさん。



通称「りこ」さんで私の周囲は通っています。



りこさんは、実は動物と話すことが出来ます。動物の気持ちが分かる方です。



それで、現在はアニマルコミュニケーターとして、養成講座も行っています。



名古屋を中心に東京、大阪にも沢山のお弟子さんを持ち、お弟子さんから絶大な人気と



圧倒的な信頼を得ています。





その、りこさんのお弟子さんが私のセッションにこぞって来てくれています。



本当にありがたいことです。



その中には、大活躍のりこさん以前のいわゆる「普通の主婦」だった、りこさんを



知る方もいらっしゃいます。



そうなんです。りこさんは、自分の人生を大きく変えた人なのです。



りこさんは自分の生きざまを通じて、多くの人に感化させる凄いパワーを持っています。



そして、運はトビキリ良い方です。



そんな、りこさんにはきっと尋常ではない秘密があるはずです。





その、りこさんは今年1月に私の起業力養成講座の門を叩きました。



それはそれは熱心な受講生でした。



私が「やったほうが良いよ!」と言ったことは、ほぼクリアしていきましたから



本当に立派でした。



特に、メルマガ導入を勧めたときは、いち早く契約を済ませて、



素晴らしい内容のメルマガを配信し始めました。



そのころから実は、私は、「私を超える存在」になることを確信し始めました。



これから出版も何冊もしていくことでしょうし、テレビにも出演していくことになるでしょう。





何を持って超える、超えない、という定義はここではしませんが



それこそ驚異的な引き寄せを起こすことを私は身をもって知ったのです。





それは忘れもしない、今年4月29日のポジティブ心理学2級講座の時でした。



りこさんはもちろん、その講座に出席。そこでも熱心に学びました。



講座の機が熟してきたときに、りこさんは私に質問をしてきました。



「先生、私はオフィスを名古屋市内で探したいと思っています。



いつ決まりますか?」という質問でした。



私は降りてきた具体的な日程を、りこさんに伝えました。



その後、なんと、理想のオフィスが具体的な私が言った日には出会ってしまったといいますから



非常に強運で引き寄せを体現されていると言ってよいでしょう。



そのオフィスが私のオフィスからほど近い、りこさんの現在のオフィスなのです。





そのころからでしょうか。私自身、りこさんの強運ぶりや引き寄せの力の秘密を知りたいと



強く思うようになりました。



りこさんは一見、普通の女性です。



しかし、私の長年の運命カウンセラーとしての「見立て」では、りこさんは



驚異的な「何か」を持った素晴しい方だったのです。



私は今、一番、りこさんの強運を引き寄せる力の秘密を知りたいと思っています。





私は過去も自分が本当に知りたい秘密を持つ方のセミナーを開催してきました。



例えば、出口汪先生。受験のカリスマ、ベストセラー作家、経営者、出口王仁三郎のひ孫と



様々、多面的な魅力や顔を持つ出口先生の秘密を知りたかったので



名古屋にお呼びして、セミナーを敢行したのです。





今回もそうです。りこさんの強運の秘密を近くで知り得たいと強く思って



りこさんにコラボセミナーを打診したのです。



そして、りこさんの多忙な日程をかいくぐった「12月16日」に



私とのコラボセミナーを開催することに決定したのです。





私も幸い、みなさんの応援のおかげで新刊「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」が



現在4刷、16000部のベストセラーになっています。



心身共に好調の時に、尊敬するアニマルコミニュケーターりこさんと運命カウンセラーの私、丸井章夫が



縦横無尽に語り尽くす開運セミナー、





ハッキリ言って、これを見逃す手はないでしょう。





「引き寄せ」というキーワードは現在、大人気!





それでは具体的に引き寄せを上手に行う方法を実践的にできているかといえば、いかがでしょう・・・?





引き寄せの神様に愛されれば、あらゆる願望が叶い、自分の人生が明るくなっていくと思いませんか?



そう、あなたもこの日に「引き寄せの神様」に会えることでしょう!



引き寄せを実現するためのポイントを幾つもお話します。



アニマルコミュニケーターりこさんは、意識の持ち方、観点、観念から豊富な体験から



引き寄せの神さまに愛される方法を伝授する予定です。





また、私が発見した、本当に効く「引き寄せ」の力とは?を語ります。





実は2人のコラボするセミナーは、初めてです。





当日は、幸運が引き寄せられて、いつでも、どこでも「引き寄せ」の神さまに



愛される仕組みをマスターすることができるでしょう!





※なお、当日、お越しいただいた方だけに特典をお付けすることにしました。



 特典「 困ったときに、丸井章夫に3回まで質問出来る権利 」



 何でも質問することが出来ます。ただし、合計3回までです。



 困ったときの神頼み、ではありませんが、あなたが困った時に私が真剣に考えますので



 安心してください!(困ったときでもなくても何でも聞いてください)





さて、当日のセミナーは以下のように開催されます。







■ 12月16日(水) 受付開始 18時30分  開始 19時  終了21時



■ 会場        ウィンクあいち 11階 1101号室(名古屋駅より徒歩4分)



■ 受講料      4000円 (当日、受付にてお支払いをお願いします)



■ 申込みはこちらから!  http://www.kokuchpro.com/event/6b2d4642bb06f6ce971e6288ce04ae58/





※遠方にいらっしゃっり、また、近くだけれども時間的に都合がつかず当日参加できないけれど、



セミナーに参加したい方は、このメールに返信で「コラボセミナー遠隔参加希望」とご連絡くださいませ。



振込先はこちらです。



三菱東京UFJ銀行 江南支店 普通口座 0166796



シャ)コクサイポジティブカウンセリングキョウカイ





後日、音声ファイルをお送りいたします。







是非、りこさんと私に会いに来てください!



人生を変える「秘鍵」を知りたい方も是非、聞きにきてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんのおかげで「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」が



全国的に売れているそうです!



「ノ一トの神さま」は3週連続で、実は今日も増刷しました!



とうとう4刷、16,000部になりました!!



ありがとうございます(^^)



本を読んだ感想もドシドシお寄せ下さいませ!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)





0.1秒で終わるので、



クリックだけお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1214



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!





(お知らせ)





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、

サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com





URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームよりこの独自配信メルマガは解除できます。



****