伊勢神宮の御垣内(みかきうち)参拝の仕方(方法)について


皆さん、いつもありがとうございます。

昨日は起業力養成講座、本日はオリジナル講座才能発掘講座と

立て続けに自社セミナーを行っておりました。

「開運時間術セミナー」の後日、動画配信席の皆さんにも無事に動画を
送ることができました。


(鑑定情報)


現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 手相に興味のある人だけが登録できるフォーム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「手相占いは自由度の高い占い」

このようなことを先日のプロ手相家養成講座の懇親会でお話を少ししました。

そうなんです。名古屋での6期生の皆さんの手相講座、終了したんです。

懇親会ではプロの手相家の方も参加されているので、いろいろと面白い情報も

飛び交っていましたね(笑)


さて、私は手相占いほど、占う側の主観で結果・伝え方が変わってくる占いは

ないと思っています。

一般的に西洋占星術や中国系の占いは、結果が命式という形でキッチリ出るので

占う側の伝え方があまり変わらない傾向があります。

しかし、手相は伝え方という部分では、ある意味「何でもあり!」なんです。


鑑定師の全人格がまさに問われるレベルの占いです。



そうそう、ここしばらくプロ手相家養成講座(7期生)のご案内をしてきましたが

ご興味のない方に申し訳ないので、興味のある方に詳しいご案内を今後することにしました。

プロ手相家と「開運ノート術セミナー」の講師の方を私は少なくとも

47都道府県すべてで活躍してもらいたいと考えておりまして

そのために尽力していきたいと考えています。


実は近い将来、ある有名な方と一緒に「プロ手相家」を育てる講座を別で開催する予定がありますが

そちらはかなり高額になる予定です。


今のうちにまだ手が届くくらいの金額で、現役最高レベルの手相の勉強に興味がある方だけ
以下に無料登録をお願いします。

(限定80名、7月3日 23時59分まで。既に私の手相のお弟子さんは登録しないでください)

面白い手相動画などお送りする予定です!

⇒ https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bonobosa




なお、プロ手相家養成講座、詳しくはこちらです!

http://www.cartainc.com/school/index.html

※大阪の日程は近日発表します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 伊勢神宮の御垣内(みかきうち)参拝の仕方(方法)について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は7月1日。毎月1日は神社参拝に是非行きましょう!

他の日に比べて3割増しの功徳があると言い伝えられています。


私は愛知県の北部の田舎に住んでいます。

それでも、伊勢神宮に参拝には比較的近いのでちょくちょく行きます。

それで私は毎回、伊勢神宮に行くと必ず御垣内参拝をします。

伊勢神宮の御垣内はパワースポット中の至高のパワースポットなんです!


以前一度だけメルマガで「伊勢神宮で御垣内参拝ができる方法」をお伝え
したことがありまして今回2度目ですね、お知らせするのは。。。


神宮へ正式に参拝することを御垣内参拝(みかきうちさんぱい)または、

伊勢神宮では特別参拝といいます。

通常は入れない内宮・外宮の御正宮、御垣内に入り参拝ができるのです!


服装は、正装が義務付けられています。

(普段着・ジーンズ・華美な服装不可・ハイヒールで玉垣は歩けません)

この服装でないと、断られます!!


費用については、初穂料金が2000円からとなります。


2000円で外宮も内宮も御垣内参拝できます!

(要するに、外宮1000円、内宮1000円ということのようです)


そういえば、このお話、私の「開運の作法セミナー」でも言及していませんでしたね。

知っている人は知っている、知らない人は永遠にそれを知らないというのは

世の中のルールですが、

せっかくでしたら、このようなことは知っておくと得をしますね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*** ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー ***
水野俊哉さん 出版セミナー【理論編】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日は、毎年出版業界でも特に注目がされています、水野俊哉さんの
出版セミナー【理論編】セミナーのご案内です!


今回の理論編は
水野俊哉出版塾8期生の私、丸井章夫がゲスト登壇!

30,000部のベストセラーをほこる
「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の著者でもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/4799104187

今回はこちらの著書の大ヒットの秘密をあますことなく話します!何故、ベストセラーにすることが出来たのか!?それは9日にすべてが分かります。

無職、フリーター、会社員、専業主婦、アナウンサー、落語家、経営者、ワイドショーコメンテーター、芸能人まで多くの方が参加しているセミナーです。

ポイントは上記のような、普段お会い出来ない優れたトップエリートの方まで人脈を作り、友達になれるのも魅力の一つです。

水野先生の出版ノウハウで今まで生徒で50%の人が出版決定をしています。どの出版塾よりもトップの数字を出しています。

あの有名なビジネス書 一流作家さんの極秘な裏話、
あんなことやこんなことまで! 水野が全てを、9日に語ります。

水野は本音トーク満載、数百社以上の出版業会の表も裏の話も、
全てを語ってくれます。

<こんなお悩みはありませんか!?>
・副業をしてみたい。(実際に水野の塾生で副業作家の方もいます)
・サラリーマンから起業・独立をしたい、そのためのブランドがほしい。
(そのような塾生も多く、本を出して売上を2倍、3倍と上げています)

・自営をしているが集客、成約、売上に悩んでいる(こんな方こそ、出版をして、集客向上、成約も売上もアップしている方もいます)
悩まれる前に一度参加してみてください!

出版決定率50%以上は業界トップクラスです。

わたしも水野先生の本当に生徒を出版させてあげたいという、マンツーマンの指導は本当にいつも感銘を受けます。実績者も多数です。


◆概要
ベストセラービズネス書・成功本・マネー本を読み解き、最近は書評
ブロガーのマトリックス「ブロガーマトリックス」を発表した
水野俊哉の出版理論編セミナー。

これまで累計数千冊のベストセラーを読破し、勝間和代、本田直之、
神田昌典、古市幸雄、野口嘉則、石井裕之(敬称略)など名だたる
ベストセラー作家の作品の書評し、著作として発表してきた、
現代のビジネス書著者にしてビジネス書のコンシェルジュが門外不出、
業界の掟破りとも言える「ビジネス書の書き方の方程式」を完全公開。

特徴は、ベストセラービジネス書の徹底したモデリングとパターン化。
有名セミナー常連出席者が、「こんなコンテンツ見たことがない」と
声を揃えるオリジナリティの高い内容で、現役の編集者、作家が多数
実費参加するなど、プロも納得する講義のクオリティを誇ります。


◆ セミナー内容
・ビジネス書ベストセラーの書き方
・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング
・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説
・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え
・ビジネス書ベストセラー級の文章術
・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…


◆ご案内
日時:7月9日(土) 15:00~17:00
       懇親会 18:00~

費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)
   セミナー+懇親会 9,000円

開催場所:東京都内 ※開催日が近づきましたらお知らせいたします。

出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編

 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623


お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/
メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp


↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
http://pubca.net/mt_riron/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

時々、面白い投稿がネットに出現したりする時があります。

「これは面白い!」と思ったものをひとつご紹介します。


「今年ではありませんが、PCとスマホや携帯の境がなくなって、誰もが自分のPCを持ち歩く時代になります。

脳波を使ったインターフェイスが発達していくことで面白い問題が発生します。

それは、脳波を使って嘘をついているかが見破れるということです。

99%の精度で嘘を見破ることができるようになり、誰も嘘をつくことができなくなる時代がきます。

この嘘を見破る機能は、本人に直接合わずとも使用することができるため、

既存の芸能人はほとんどバラエティ番組に出演できなくなります。テレビ業界は実質終焉を迎えてしまうのです。

もちろん政治家もすべての汚職が明るみになり、既存の政治家達はほとんど顔をみせなくなります。

科学の発展によって悪がすべて洗い流されるという面白い出来事が起きるのです。

これを未来の人々はアセンションだったといっていますね。」


確かに脳波インターフェースは開発がドンドン進んでいる様子です。

⇒ http://sign.jp/da136537


2012年当時、よくオカルト的な表現で「アセンション」という言葉が流行しましたが

この脳波測定が確立されると世の中「嘘」か「本当」かすぐに見破れるようになります。

そうすると、確かに政治家は厳しい立場になるのかもしれませんね。

「科学の発展によって悪がすべて洗い流されるという面白い出来事」

これは実現すれば凄いことです。


この脳波インターフェースの発展が世界の戦争を起こさせない何かの動きにつながれば

一番良い形ですね。

ただ、恋人がお互いに全ての想念が分かってしまうのもかなり怖い気がするのですが(苦笑)


未来の情報について、様々な情報がありますが、

それを役に立てることが大切なことだと思っています。

今日は少しオカルトチックな編集後記でした!




(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html