明日、東京での手相ボランティアの募集


皆さん、いつもありがとうございます。

明日、東京でプロ手相家養成講座があり、

受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。

そのため、手相を見てもらいたい方を急募します。



先日、名古屋でも同様のことを行いまして
ご感想のメールをいただいております。


「丸井様

昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。
一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、
初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。

帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。

しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて
感服致しました。
今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)

Sさん、ありがとうございました!!



明日のお昼の12時に以下の会場にお越しいただける方、どうぞよろしくお願いします!

13時には終了予定です。


自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で

件名は「明日の東京の手相ボランティア希望」

本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。


※先着6名です。私からのワンポイントアドバイスも行います!


折り返し、お返事いたします!



茅場町07 貸会議室 Rouge(ルージュ) 会場は6階になります。

日比谷線 八丁堀駅 から徒歩3分
東西線 茅場町駅 から徒歩4分
都営浅草線 宝町駅 から徒歩7分
山手線 東京駅 から徒歩10分


[住所] 〒104-0032
東京都 中央区八丁堀 1-7-2

[地図] http://resnavi.info/maplink.html?q=35.677858,139.776844&zoom=&markers=size:mid&output=embed


どうぞよろしくお願いします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*** ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー ***
水野俊哉さん 出版セミナー【理論編】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日は、毎年出版業界でも特に注目がされています、水野俊哉さんの
出版セミナー【理論編】セミナーのご案内です!


今回の理論編は
水野俊哉出版塾8期生の私、丸井章夫がゲスト登壇!

30,000部のベストセラーをほこる
「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の著者でもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/4799104187

今回はこちらの著書の大ヒットの秘密をあますことなく話します!何故、ベストセラーにすることが出来たのか!?それは9日にすべてが分かります。

無職、フリーター、会社員、専業主婦、アナウンサー、落語家、経営者、ワイドショーコメンテーター、芸能人まで多くの方が参加しているセミナーです。

ポイントは上記のような、普段お会い出来ない優れたトップエリートの方まで人脈を作り、友達になれるのも魅力の一つです。

水野先生の出版ノウハウで今まで生徒で50%の人が出版決定をしています。どの出版塾よりもトップの数字を出しています。

あの有名なビジネス書 一流作家さんの極秘な裏話、
あんなことやこんなことまで! 水野さんが全てを、9日に語ります。

水野さんは本音トーク満載、数百社以上の出版業会の表も裏の話も、
全てを語ってくれます。

<こんなお悩みはありませんか!?>
・副業をしてみたい。(実際に水野さんの塾生で副業作家の方もいます)
・サラリーマンから起業・独立をしたい、そのためのブランドがほしい。
(そのような塾生も多く、本を出して売上を2倍、3倍と上げています)

・自営をしているが集客、成約、売上に悩んでいる(こんな方こそ、出版をして、集客向上、成約も売上もアップしている方もいます)
悩まれる前に一度参加してみてください!

出版決定率50%以上は業界トップクラスです。

わたしも水野先生の本当に生徒を出版させてあげたいという、マンツーマンの指導は本当にいつも感銘を受けます。実績者も多数です。


◆概要
ベストセラービズネス書・成功本・マネー本を読み解き、最近は書評
ブロガーのマトリックス「ブロガーマトリックス」を発表した
水野俊哉の出版理論編セミナー。

これまで累計数千冊のベストセラーを読破し、勝間和代、本田直之、
神田昌典、古市幸雄、野口嘉則、石井裕之(敬称略)など名だたる
ベストセラー作家の作品の書評し、著作として発表してきた、
現代のビジネス書著者にしてビジネス書のコンシェルジュが門外不出、
業界の掟破りとも言える「ビジネス書の書き方の方程式」を完全公開。

特徴は、ベストセラービジネス書の徹底したモデリングとパターン化。
有名セミナー常連出席者が、「こんなコンテンツ見たことがない」と
声を揃えるオリジナリティの高い内容で、現役の編集者、作家が多数
実費参加するなど、プロも納得する講義のクオリティを誇ります。


◆ セミナー内容
・ビジネス書ベストセラーの書き方
・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング
・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説
・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え
・ビジネス書ベストセラー級の文章術
・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…


◆ご案内
日時:7月9日(土) 15:00〜17:00
       懇親会 18:00〜

費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)
   セミナー+懇親会 9,000円

開催場所:東京都内 ※東京駅近くです!

出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編

 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623


お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/

メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp


↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
http://pubca.net/mt_riron/


※本日開催です! 急でも参加できるようにしましたので
 是非、お越しくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しみとりのお話、大変な反響で、皆さんから体験談も沢山メールいただきました。

「なぜ夏にしたんですか?」というメールもありましたが

人気過ぎて、8ヶ月先も予約が先だったところをキャンセル待ちで滑り込んだので

偶然、先週の土曜日だったんですよね(苦笑)

ちょうど人に会わない年末だったら時期的にはベストだったのでしょうが

そううまく日程が合わないわけですね。



名古屋市内への引っ越しの件、大変な反響を頂きました。

覚王山を勧めてくれる方が多かったですね。

京都への引っ越しを熱望される方もいらっしゃいましたね。

(はい、京都でも住まいを実は探しています。)


ここ数年間は名古屋にいたいと思いますので、昨日、4件ほど物件を見てきました。

一番、最初に見た物件が気に入っていますが、どうなることでしょう(笑)


ちなみに、皆さん、

引っ越しだけは、吉方位で引っ越しされてください。

普通の方角でも良いのですが、悪方位での引っ越しだけは絶対に避けてください。

方位の影響力は本当に驚くほどありますので。

引っ越しは絶対に悪方位はNGです。

11年半ほど影響が強く出ますので!


良い方位だったら11年半、良いことが続きます。



さて、今日は全国的に大雨のようですね。

私は午前中、名古屋でシンデレラ婚活塾、午後はこのメルマガでもご紹介している

東京での出版セミナーで対談してきます。

新幹線が無事に動いてくれますように!(苦笑)


出版セミナー、今からでも参加ができるかもしれませんので

ご希望の方は私に直接、メールしてください!



P.S.

締め切りが迫ってきました!

今年7月〜のプロ手相家養成講座への受講生、絶賛、募集中です!

http://www.cartainc.com/school/index.html

私の手相のお弟子になりませんか?!




(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html