日破は好きではありません!(苦笑)


皆さん、いつもありがとうございます。

昨日は鑑定以外にもいろいろと用事があって、外出もしましたが

ことごとくタイミングがよろしくなかったのです。。。

なぜ、そうなったのでしょうか?本文に書きました!



(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 日破は好きではありません!苦笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、メルマガで「方位だけでは説明がつかないことがある!」と書きましたが

今回は、方位ならではのお話です。


昨日は鑑定以外にもいろいろと用事があって、外出もしましたが

ことごとくタイミングがよろしくなかったのです。。。


用事は私の自宅から東南60度。

普段は悪い方角に極力、行かないようにしているのですが

どうしても行かなくてはいけない用事だったのですね。


ところが、肝心の会うべき方と会えないという珍事に!

その他も子どもの運動会にタイミングが会わずに、会場に着いたら

既に子供の出番が終わっていた・・・という感じでした。


普段は、こういうことが全くなく、スイスイ運ぶのが私の普段なので

これは何かあったな!と念のため、方角を確認したら「日破」(にっぱ)の方角でした。

日破はその当日の干支の反対側にあたる方角です。


日破の方角へ行くと、当てが外れることが発生しやすいのです。

おかげで昨日は、当てが外れっぱなしでした(苦笑)


こういうこともあるという例ですが、

可能な限り、出向く際は、日破の方角にはいかない方が賢明ですね。


私はどうしても行かなくてはいけない事情でしたので

行ったのですが、実りがなかったですね。


なお、デートや買い物も日破の方角ははずしたほうが良いです。

絶対に吉方位が良いですね!(日盤の吉方位)


ご参考まで!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 東京で私が受けた出版セミナーで一番良かったセミナーを紹介します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京で私が受けた出版セミナーで一番良かったセミナーを紹介します

『これから出版に向けて活動したい・・・まずはどう行動したらよいか・・・』

出版に必要なモチベーションやマインド、ノウハウなど、とてもクオリティ高いセミナーです!


◆概要

ベストセラービズネス書・成功本・マネー本を読み解き、最近は書評

ブロガーのマトリックス「ブロガーマトリックス」を発表した

水野俊哉の出版理論編セミナー。

これまで累計数千冊のベストセラーを読破し、勝間和代、本田直之、

神田昌典、古市幸雄、野口嘉則、石井裕之(敬称略)など名だたる

ベストセラー作家の作品の書評し、著作として発表してきた、

現代のビジネス書著者にしてビジネス書のコンシェルジュが門外不出、

業界の掟破りとも言える「ビジネス書の書き方の方程式」を完全公開。

特徴は、ベストセラービジネス書の徹底したモデリングとパターン化。

有名セミナー常連出席者が、「こんなコンテンツ見たことがない」と

声を揃えるオリジナリティの高い内容で、現役の編集者、作家が多数

実費参加するなど、プロも納得する講義のクオリティを誇ります。


◆ セミナー内容

・ビジネス書ベストセラーの書き方

・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング

・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説

・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え

・ビジネス書ベストセラー級の文章術

・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…



◆ご案内

日時:10月29日(土) 15:00〜17:00
       懇親会 17:30〜


費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)
   セミナー+懇親会 9,000円


開催場所:東京都内 ※開催日が近づきましたらお知らせいたします。


出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編


 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623


お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/
メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp


↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
http://pubca.net/mt_riron/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ お勧め情報 名古屋市中区栄の資生堂 Qi(キ)サロン 他
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)手相のお客様で栄でお店を開いていらっしゃるTさんのお店を紹介します。

このようなメールを頂きました。

「こんにちは、Tです。

昨日は手相、方位の鑑定をしていただきましてありがとうございました。

これからもエステのお仕事に自信をもってやっていこうと思います。

気持ちも軽くなりやる気も引き出して下さり感謝いたします。

【資生堂 Qi(キ)サロン】

RINA SCENTE(リナシェンテ)
中区栄3-23-12 2F
090-8327-3337

HP  http://rinascente.nagoya

資生堂Qiエステを中心に、
脱毛、痩身
最近では ヒト幹細胞培養液を使用する
再生美容も始めました。」


とのことでした。Tさんのお店、ますます繁盛すると良いですね!



(2)ブライダルサロン マルマリア(全国どこにいても会員になれます)

私が主宰する結婚相談所です。全て私が対応させていただいております。

無料で個別に説明をしておりますので、お気軽にご相談くださいね!

その無料相談の申し込みフォームはこちらです。

http://marumaria.net/mail/


幸せな結婚を目指して、一緒に婚活を楽しみましょう!!


※東京には11月2日に行く機会がありますのでその時でも大丈夫です。

 大阪は11月19日の午前から夕方までその時でも大丈夫です。

 名古屋近郊の方は、火曜日以外でしたらいつでもOKです!

 そのほかの地域の方は、スカイプで対応させていただきますね!

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年10月に入ると翌年の運勢の相談が多くなります。

ちなみにこれは『単年度詳細占い』という名前の占いで見ています。

私の来年を単年度詳細占いで見ますと、おおまかに一言で表現しますと

とまさに仕事の一年!と出ています。

実は今までの10年は家庭中心(プライベート重視)でやってきたのです。

今年も仕事は沢山していますが、まさに来年に向けていろいろと準備をしている実感があります。


来年からはプライベートももちろん大事にしますが、

「仕事人」として、活躍できるように頑張ります!!



P.S.

名古屋で始まった出版セミナー実践編は定員の10名に達し、盛況です。

すごくやる気のある人が多く、多くの皆さんが出版していきそうな勢いです。

本当に良かったな!と思っています。