11月は絶対に吉方位旅行に行きましょう! 


皆さん、いつもありがとうございます。

一昨日、昨日と名古屋のプロ手相家養成講座でした。

今回は方位学のレッスンで、今年11月の吉方位旅行がいかに凄いか

もいろいろとお話ししましたので、そのおすそ分けの内容も書きました。


本日の編集後記は「「期待される人候補になる!」と心に決めましょう!」に

ついてお伝えします!



(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 11月は絶対に吉方位旅行に行きましょう! 今年11月が凄い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開運を導く2つの強力なパワー!は、私の著書「幸運を引き寄せたいならノートの

神さまにお願いしなさい」のプロローグに書きました通り、

「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」の2つです。


後者の「吉方位旅行」について「11月度」の吉方位をお知らせします。

今年の11月は年盤と月盤が一緒の「同会月」で効果が非常に高く出る期間だからです。


この期間に3泊4日以上で距離にして100km以上の吉方位旅行を行うと

行ってから1年以内に大きな幸運がやってきます!


是非、吉方位に旅行して夢を叶えてください!


※2016年11月度(11月8日〜12月6日まで)


一白水星・・・北30度、南30度、西30度

二黒土星・・・北30度、南30度

三碧木星・・・東30度、西30度

四緑木星・・・西北60度

五黄土星・・・北30度、南30度、東30度

六白金星・・・なし

七赤金星・・・なし

八白土星・・・北30度、南30度

九紫火星・・・西北60度




なお、北30度、西30度は「恋愛・結婚」「愛情運」が急激にアップします。

たいていは1年以内に結婚する方が圧倒的に多いのです。

東30度は躍進する方位、才能開花に最適です。

西北60度は元気になりたい時にお勧めです。行くと忙しくなる作用もあります。


年間通じて、東北60度と西南60度はどなたにとっても3泊4日以上の旅行や

引っ越しは大変良くないので、しないようにしてくださいね。

11月は東南60度が月破の方角で、六白金星、七赤金星の方々が

年盤では東南が良いのですが、11月はNGですね。



今までも何度も開運を導くのは「ノートを書くこと」と「吉方位旅行」と

口酸っぱく?書いてきましたが、両方やるととても良いですね!


(吉方位旅行は初日は夜の22時30分までに旅行先の宿泊先に入れば

それで一泊分になります。旅行中は是非、温泉に入ると開運効果が大きく倍増します!)

ご参考まで!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 恩田伸一と丸井章夫の「モテる為の声・話し方レッスン!」セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


11月7日(月)夜に名古屋で

稀代のモテ男の恩田伸一さんと私、丸井章夫の「モテる為の声・話し方レッスン!」セミナーを

開催します!


印象に残るのは、話しの内容よりも話し方です。

特に初対面ではこちらが大切!

イメージアップして頂ける声と話し方を実際トレーニングをして頂きながら伝授致します!

男女関係なし。

実際に沢山、セミナー中にあるトレーニングをしますので劇的な効果があります。

(私、丸井章夫が保証します)

もっと説得力のある、自信ある声と話し方を身につけイメージアップしてモテましょう♪



日時: 11月7日(月) 19時〜21時 (受付は18時45分)

場所: ウィンクあいち (名古屋駅より徒歩5分)


受講したほうが良い方:

モテたいかた。

接客・営業・講師といった話したり、教えたりする仕事されてる方。

セミナー業をやっている人、あるいはやってみたいと思っている方

占い師・占い師になりたい方など。

ちょっと暗い印象かもという方も大歓迎です。



料金: 4000円(銀行振り込み)


   ※当日、参加できない方でWEBで後日、視聴を希望の方も

    申し込みが出来ます。ユーチューブか他にアップしたものを

    後日、視聴していただけます。



申し込み方法:以下のページから申し込みください。申し込みと同時に詳細のメールが届きます。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/96eb7ee7473898





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外にいる日本人とSkypeでセッションする機会が増えて、

その度に国内にいる日本人はとにかく謙虚で自信がない人が多いよね、
と逆に気がつきます。

海外に出て暮らす日本人はバイタリティがそれはあるわけで、
それに比べると、ということです。

私が再三にわたりブログなどで

「過去の自分や今の自分にとらわれるな!

未来のあなたには全く関係ないから!」と言ってきました。

本当にそうなんですから!

しかし、急に誰もがそう思えるかと言えばどうか?

難易度は高いのかもしれません。


それでは、実力もないと信じこんでいる人はどうすれば良いかというと、

とりあえず「期待される人候補になる!」と心に決めると良いです。


人は期待されると急に頑張れるんです。

それならば周囲から期待される人の仲間入りをすると

決めるところから始めれば?!といつも思うんです。


これからは伸びしろがあるかないかで評価される時代に
なるので、期待値を高めていくことは大切。


それには、まず「期待される人の候補入り」します!と

心で高らかに宣言してはいかがでしょうか?


まずは、その気持ちからですね!


その実践のためのセミナーをご用意しました。


声・話し方を良くして、イメージアップ!

自信ある・説得力ある話し方ができるあなたになりませんか?

声が小さい、聞き取りにくい、声がかれる、印象がよくないといった悩みを

お持ちの方は、改善できる方法をお伝え致します!(トレーニングメインですよ)

婚活活動してる方

営業、接客業

講師といった教える仕事など

あなたの発信力、伝達力がグングンアップします!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/96eb7ee7473898



P.S. 11月は吉方位旅行に行くことと、11月7日開催の印象力アップ

「モテる為の声・話し方レッスン!」セミナーで運勢が俄然よくなることでしょう!