年末のご挨拶〜自分に期待する生き方をお勧めします!〜


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

穏やかな天候で大みそかを迎えました。

三が日も暖かいようですね!


さて、多数のリクエストをいただいたので年末年始の鑑定を大幅に増やしました!

1月1日〜1月3日も鑑定することにしました。

その時の鑑定時間は11時〜16時になります。


(鑑定情報)

現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html




今日は大晦日、いよいよ新年を迎えます。

来年の2017年の運気を上げて、
より自分の夢を引き寄せるために
年末年始ぜひやっていただきたいノート術を
昨日まで、3つ紹介しました。

この動画はもうご覧いただけましたでしょうか?
もし、まだご覧になってない方は、ぜひご覧ください。

https://youtu.be/xSfNJmFriWY


今日は、2016年の締めくくりとして、
吉方位についてお伝えします。

吉方位とは、
簡単に言うとあなたの運が良くなる方向です。

吉方位は、生まれた年、年月によって決まります。

誰にでも、運の良くなる場所があるということです。

運が良くなる場所に行けば、運が良くなる!!!
なんて簡単なんでしょう。

実はこの方位についての考え方は西洋にはありません。

方位と運の秘密を知っている日本に生まれたこと、
そのこと自体が運が良かったとしみじみ思います。

あなたも私も本当に運がいいんです。

ただ魔法ではないので、吉方位に行きさえすれば
何かラッキーなことが舞い込んで来る
と言う訳でもありません。


あなた自身がどんな思いで生きてるか
ということが、とても大事なことです。

あなたがどうなりたいのか、
どんなことをしたくて運を良くしたいのか、
具体的にイメージできているのと
そうでないのとではやはり運気の動き方は違います。

また当然のことですが、
人に喜ばれるような行いをしてる人には、
開運の際に大きな扉が開かれます。

今年のうちに
昨日までお伝えした3つのノート術活用して
あなたが2017年に引き寄せたい出来事を
明らかにすることを願っています。

はっきりと明らかにした
新年への思いをふくらませながら初詣に向かわれると、
2017年を輝かせる運のいいスタートとなるでしょう。

なお、この時期、初詣は、どの方位が吉方位ですか?
とよく聞かれます。

初詣は、
まず、あなたのお住まいの一番近くの神社(氏神様)に
お参りにいかれるのをお勧めします。

どうぞ大切な方々と、良いお年をお迎えください。

どうもありがとうございました。

P.S..

動画でお伝えしたFacebookページは、
誰でも入れるページとなっています。

下記をクリックして、
ぜひ目を通してくだいね。

こちら↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/maruchansensei/

※ なお、こちらのページを開くと
Facebookへのログインを促すページが
出ることがあります。

ログインしたくない場合や、
アカウントを持っていない場合は、
『後で』のボタンをクリックすると、
ページの内容を見ることができます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外にいる日本人とSkypeでセッションする機会が増えて、

その度に国内にいる日本人はとにかく謙虚で自信がない人が多いよね、
と逆に気がつきます。

海外に出て暮らす日本人はバイタリティがそれはあるわけで、
それに比べると、ということです。

私が再三にわたりブログなどで

「過去の自分や今の自分にとらわれるな!

未来のあなたには全く関係ないから!」と言ってきました。

本当にそうなんですから!

しかし、急に誰もがそう思えるかと言えばどうか?

難易度は高いのかもしれません。


それでは、実力もないと信じこんでいる人はどうすれば良いかというと、

とりあえず「期待される人候補になる!」と心に決めると良いです。


人は期待されると急に頑張れるんです。

それならば周囲から期待される人の仲間入りをすると

決めるところから始めれば?!といつも思うんです。


これからは伸びしろがあるかないかで評価される時代に
なるので、期待値を高めていくことは大切。


それには、まず「期待される人の候補入り」します!と

心で高らかに宣言してはいかがでしょうか?


来年ももうすぐ訪れます。

まずは、その気持ちからですね!


皆さん、本年も丸井章夫、また本メルマガをご愛顧いただきまして

ありがとうございました!


2017年もどうぞよろしくお願いいたします!


(丸井章夫)


P.S.

「願いが叶う! 人生が変わる! 「引き寄せの法則」」(宝島社)が本日発売となりました〜!

「ノートの神さま」より一回り大きく、私の本で言うと「アストロ風水開運法」くらい大きなサイズです。

表紙、かわいいですよね〜。本の中身もかわいかったです。

19のメソッドの中から、自分にあった方法を見つけられます!私も執筆させていただきました。

http://amzn.to/2hYn183





お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!