[丸井通信] 皆さんが今、どの季節を生きているか分かるツール

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.1.2  発行号



『 皆さんが今、どの季節を生きているか分かるツール  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は1月2日。皆さんのお休みはいつまででしょうか?



私は昨日から鑑定していますが、心地良い疲れがあります(苦笑)







(鑑定情報)



現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 年初に知りたい 皆さんは今、どの季節を生きていますか?! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あまりにも有名な「春夏秋冬理論」ですが、年始の今、一度、皆さんも



生まれの季節と、今の時点の季節を把握しておくことが、肝心です。







私は「秋生まれ」で「夏の2年目」に突入します。



分かる、分かる!



20歳の頃から45歳になるのが楽しみだったのでようやくそこに

辿り着いているわけですね。





無料でも診断することが可能です。



超おすすめサイトがあります。



皆さんはどういう結果でしょうか?





⇒ http://www.seasons-net.jp/wss/hantei/hantei.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 見事に願いを叶えてくれる神さま

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?



私は幸運、開運、幸せ、

といった言葉が大好きです。



大好きなだけではなく、幼い頃から熱心に、

研究もしてきました。



なぜか幼い頃から成功哲学や自己啓発の本が

大好きで、食事の時間も惜しんで、文字通り

むさぼるように読んできました。



そして、

「人の幸運は後天的に引き寄せられる」

ことがわかったのです。



では、

どうすれば、幸運を引き寄せる事が

出来るのでしょう。



もう、皆さんはおわかりですね。



幸運を引き寄せるには

「自分の願いをノートに書く」だけで

いいんです。





「ノートを書く人は必ず成功する」

そう断言していいと、私は思っています。



私は「運命カウンセラー」です。



日頃、心理カウンセリングの他、手相

西洋占星術等の占術を使って、運命鑑定を

行っています



これまでに、延べ約40,000人以上の方々の

悩みに向かい合ってきました。



仕事、家族関係、人間関係、恋愛関係、

将来のキャリア等、悩みも様々です。



全ての悩みを簡単に解決することができたら、

カウンセラー冥利に尽きるのですが、

正直なところ最初の段階では解決の糸口すら

見つからない状況の方もいらっしゃいます。



一方で、ある特定の方々は他の相談者とは

異なる特徴を持っていらっしゃいました。



その方々は常に快活で人生に対して前向きで、

目標を達成したり、欲しい物を手に入れたり、

思い通りに願いを叶えている様子でした。



そういった方々はいつも「ある物」を携帯して

私の元にいらっしゃいました。



実は、

その「あるもの」というのがノートだったのです。



「なぜノートを持っている人たちは

成功しているんだろう…⁈」



その理由を確かめるために、心理学や臨床方面

それからビジネス的な要素も含めて

大勢の専門家の方々に聞いて回りました。



さらに、

ノート・手帳・日記などについての文献も

くまなく読み続け、



「ノートを書く人は必ず成功する」



という結論に達したのです。





私にしてみれば、

「ノート=神様」のような存在です。



「ノートは紙(かみ)でできているから

神(かみ)さまなんだ」



と時々、言葉遊びをしていますが、

そこにはノートに対する畏敬の念が

込められているのです。



「ノートには、神さまがすんでいる」



私はこれも、強く断言したいと思います。





「願望をノートに書き、

ノートの神様にお願いすることで

その願いを叶えることができる」



信じられないかもしれませんが、本当です。



ただ、やみくもに書けばいいという訳では

ありません。



長年の研究の結果

「こうした方がもっと人生がうまくいく」

というノート術を発見しました。



なぜ、そうしたほうが良いのか

その根拠も含め



「こうした方がもっと人生がうまくいく」



というノート術を、ダイジェストで

明日からお伝えしていきます。



楽しみにしていてください。



どうもありがとうございました。



P.S.

ノート術に特化したFacebookページを

作りました。

誰でも入れるページとなっています。



下記をクリックして、

ぜひ目を通してくだいね。



こちら↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/maruchansensei/



※ なお、こちらのページを開くと

Facebookへのログインを促すページが

出ることがあります。



ログインしたくない場合や、

アカウントを持っていない場合は、

『後で』のボタンをクリックすると、

ページの内容を見ることができます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、今日と鑑定してみて今年の傾向が分かりつつあります。



昨日、今日と起業家の方がとても多くいらっしゃっています。



きっと今年はこれから起業しようという方や、現在も自営業で頑張っている



方々のサポートを鑑定を通じて行っていくことでしょう!







最後にちょっとしたアンケートにご協力ください。



現在の鑑定オフィスの移転を検討しています。



以下の選択肢から皆さんにとって都合が良いエリア(場所)のリンク先を



「一回」「一度」だけクリックしてくださいませ。



(実際に、足を運ぶことを考えてください。お車の場合はそれも考慮して頂ければ幸いです)





(1)名古屋駅より徒歩10分以内 



   ⇒ http://amzn.to/1NqyIIN 







(2)伏見駅より徒歩10分以内



   ⇒ http://amzn.to/2hYn183  







(3)金山駅より徒歩10分以内



   ⇒ http://amzn.to/astoro-book







以上です。どうぞよろしくお願いいたします!!



クリック先はアマゾンですが、その本を買ってほしいというわけではないのであしからず(笑)





なお、メルマガの文章の最後(編集後記の後)に、以前、まぐまぐクリックメッセージ



というリンクを貼っていましたが、まぐまぐさんがそのサービスをやめてしまったようです。



ですので、それに代わる気軽にメッセージを送れたりするものを考えてみますね!











(鑑定情報)



現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****