[丸井通信]今年は「変化」の年になる人が多いです!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.1.15  発行号



『 今年は「変化」の年になる人が多いです!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



鑑定していて分かったことは、今年は「変化」の年になる人が多い



ということ。これはどういうことなのでしょうか?



編集後記にて手短にお伝えします。







(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 手相でも健康状態はかなり分かります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



やはり、健康は非常に大切です。



健康状態は、不思議かもしれませんが、手相に出ます。





今まで長年、数多くのみなさんの手相を拝見してきました。



最近、特に著しく増えている手相は・・・



「不健康」な線が多いです。





胃腸、肺、気管支、心臓の4つは特に手相に出やすいようで



その部位の働きが良くない方の手相をみますと



やはり、その部位が悪かったりします。





胃腸は悪い場合は、月丘に横に線が入ります。





肺が悪い場合は火星平原周辺から水星丘にかけて長い島型の斜めの線が出現します。



気管支が悪い場合も同じように出ます。





心臓が悪い場合は、感情線に島型が沢山、出現します。





以前、鑑定した女性も、感情線に島型が沢山あったので、指摘しますと



「午前中、スポーツクラブに行ったら心拍数が凄く多い」と言われて・・・



とおっしゃっていました。



午前中にスポーツクラブで、午後に私に心臓に関して言われるというのは



なんとも不思議な一日だと思います。





以前メールを頂いたHさんはこう書いていました。





「丸井先生



こんにちは。



先週は鑑定をしていただき、ありがとうございました。



(中略)



鑑定で目の疲れに注意といわれましたが、

先日、かかりつけの眼科で定期眼底検査を受けたところ、

右目に網膜剥離を起こすリスクがあると指摘されました。



紹介状を書いてもらい、

近日中に網膜の専門医の診察を受けることになりました。



危ないところでしたが、

おかげでリスクを回避する方法がとれました。

ありがとうございます。」





Hさん、早目に分かって良かったです!!







不健康は手相に出現しますので、心当たりがある方は



せっかく自分の手に警告が出ているわけですから、



きちんとお医者さんに見て頂いてと良いですよね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 松の内、終わります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



早いですね…今日は15日、

松の内も終わりますね。



2017年

より強運なスタートダッシュをきるための

年末年始限定3つのノート術。



チャレンジいただいてましたでしょうか?



・12月29日の新月の願いごと



・2016年を振り返って

印象に残っていることを書き出す。



・12月20日から1月15日まで

毎日三行程度の日記を書く





今日は1月15日。



昨年の20日から書き続けてきた

皆さんの三行日記を

振り返ってみましょう。



皆さんに、今年起こる出来事の兆しが、

何かしら隠されているはずです。



「人」「物」「お金」に関わることを意識して

読み返してみましょう。



この期間に何度も会った人が、

今年、

皆さんのキーパーソンに

なるかもしれません。



この期間に読んだ本が、

今年

皆さんの行動を

変えてくれるかもしれません。



この機会に使ったお金が、

今年

皆さんの収入につながるかもしれません。



皆さんの今年の夢実現のきっかけが、

この期間にある、という事を意識して

読み返してみてください。



ワクワクが、広がっていくことでしょう。



ありがとうございます。







PS

ノート術に特化したFacebookページを

作りました。

誰でも入れるページとなっています。



下記をクリックして、

ぜひ目を通してくだいね。



こちら↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/maruchansensei/



※ なお、こちらのページを開くと

Facebookへのログインを促すページが

出ることがあります。



ログインしたくない場合や、

アカウントを持っていない場合は、

『後で』のボタンをクリックすると、

ページの内容を見ることができます





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



鑑定していて分かったことは、今年は「変化」の年になる人が多いということ。



なぜか、といいますとホロスコープで出生時に天秤座に天王星がある方が多く、



その天秤座に現在、トランジット(運行)の大吉の星である木星がいるからです。



天王星は「変化、改革」の星ですから、そこに運行上の木星が刺激を



与えて、変わろうとしていくのです。



これは12年に一度のことですから、動きはダイナミックになる方が多いのです。





そのような時期は、変化の「気」が漂っているので



社会的にも個人的にも大きな変化があってしかりと考えるべき期間ですね。





私も今年は昨年に比較しても大きく変化する時期になっていまして



東京で行われる1月からの出版セミナー実践編にもアドバイザーに一人として



出席することになりました。



この実践編は毎月一回、木曜日か土曜日のどちらかのコースを選ぶことが出来ます。







昨日の理論編に参加された方も実践編に参加することになり、出版を一人でも



多くの方に決めて頂きたい一心の私は大変嬉しく思いました。





やはり、現状維持ではなく果敢にチャレンジする姿勢の人に運がやってきますので



今年、本気で変わりたい方は出版が一番良いので、是非、実践編にお申込み下さい。



詳しくはこちらをご覧くださいませ。



⇒ http://www.pubca.net/mt_jissen/





私も6冊出版して、人生が最高にエキサイティングになっています!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックだけお願いします。



今日は私の手相の本の「成功と幸せを呼び込む手相力」がリンク先になります。



ここ数日のうちにクリック後にコメントできるように改善しますね!





⇒ http://amzn.to/tesouryoku









(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****