[丸井通信] 丸井章夫が絶賛、友達大募集中です!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.1.3  発行号



『 丸井章夫が絶賛、友達大募集中です!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今、私、丸井章夫は絶賛、友達を大募集中です!



詳しくは編集後記まで。





なお、昨日、編集後記の最後でオフィス移転のアンケートをとりました。



ものすごい数のクリック(回答)をありがとうございました。



現在のところ、割合としましては名古屋駅が60%、金山駅が30%、



伏見駅が10%という順になっています。



こちらのデータを参考に新しいオフィス探しをスタートしたいと思います。



このたびは誠にありがとうございました!









(鑑定情報)



現在、「1月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ ノートの神様にお願いするメリット(1/2)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



なぜ、ノートに書くと叶うのか?



その根拠となる

「ノートに書くことで得られるメリット」

6項目のうち、今日は、3項目お伝えします。



(1)気づきが生まれ思考が整理できる



私たちの脳には、1日に何万と思いや考えが

浮かんでいます。



しかしながら、それは目に見えません。



ノートに書くことで、

その見えないあなたの思考は文字化され、

はっきりと目に見えて現れてきます。



ノートに書く、それは、

あなたの思考がこの世に誕生する瞬間です。



今まで自分が気づかなかったことさえも

ノートに書くことで、気づきが生まれ

思いや考えが、整理されて行きます。





(2)目標が定まる



頭の中にある思いや考えが整理される事で

目標が明らかになってきます。





(3)夢が叶う



私たちの脳には

網様体賦活系(もうようたいふかつけい)

という機能があります。



簡単に言うと、

意識したものを取り込む機能です。



ノートに夢を書く→それを意識し始める

→これまで見えなかったものが見えてくる



この現象が、

引き寄せと言われるものです。



ノートに書くことで

思いが現実化していく大きな理由です。



(続く。。。)



残り3項目は、明日のメルマガで配信します。

楽しみにしててください。



どうもありがとうございます。





PS

私からあなたへの新年のご挨拶です。

まだご覧になってないようでしたら

ぜひご覧ください。



https://youtu.be/RiM3Z9b7-Tk







PS.2

ノート術に特化したFacebookページを

作りました。

誰でも入れるページとなっています。



下記をクリックして、

ぜひ目を通してくだいね。



こちら↓↓↓↓↓



https://www.facebook.com/maruchansensei/





※ なお、こちらのページを開くと

Facebookへのログインを促すページが

出ることがあります。



ログインしたくない場合や、

アカウントを持っていない場合は、

『後で』のボタンをクリックすると、

ページの内容を見ることができます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記 〜丸井章夫、友達大募集〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、フェイスブックがとても楽しく使えるようになりました。



というのも、メルマガ読者のみなさんから友達申請を沢山いただくように



なったからなんですね!



みなさんの投稿を読ませてもらって、すごく刺激を受けています!







現在、私の友達の数は1600人ちょっと。



フェイスブックでの友達の数の上限は「5000人」で



私は残り3400人近くは友達をつくれるわけですね。





でも、私はわけもなく友達は増やしたくはないんです。



このメルマガを読んでいただいている皆さんと、フェイスブックでも



つながって、毎日を楽しく過ごしたいんです。





ですので、もしよかったら、私に友達申請をぜひお願いします!



フェイスブックで既に友達の方は「親しい友達」に設定してもらえますでしょうか?



ぜひぜひお願いします!





私は以前よりも更新する頻度が多くなってきましたので



写真入りの面白い話や、お勧め本が分かると思います!





友達申請はこちらからお願いします!



https://www.facebook.com/marui.akio







(鑑定情報)



現在、「1月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****