携帯アドレス対応に苦戦


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

そうそう、新しい動画の紹介をします。

引き寄せ体験語りました
↓↓↓
https://youtu.be/_BXSMGyrWmU


最近の携帯アドレスの方とのやりとりでの笑えない現実を

書きました。携帯アドレスの方はよほどのことがない限り

携帯メアドでやりとりしないほうが良いですね。




※2月7日の早朝からオフィスの電話番号が変わります。

現在の0587−81−3855から

052−715−8520 に変更になります。

どうぞよろしくお願いします!

(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 引き寄せの正体  ー 夢が叶うしくみ ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私たちの脳には
網様体賦活系
(もうようたいふかつけい)
という機能があります。

簡単に言うと、
意識したものを取り込む機能です。

ノートに夢を書く→それを意識し始める
→これまで見えなかったものが見えてくる

この現象が、
引き寄せと言われるものです。

ノートに書くことで
思いが現実化していく大きな理由です。

書く事で、意識が高まり、
今まで見えなかったものが見えてくる
それが引き寄せです。

引き寄せ体験語りました
↓↓↓
https://youtu.be/_BXSMGyrWmU

新月のお願いまだ大丈夫ですよー。
とにかく書き出しましょう。
引き寄せましょう。

楽しみにしててください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記【嗚呼、恐ろしや】携帯メールアドレスにはメールが届かない!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


結論から言いますと、「携帯メールアドレスを使用すると損をする」

「携帯メールアドレスは使用しないほうが得」です。

ですので、gmail等の携帯ではないメールアドレスを使用しましょう!



運が良くなる話とは関係ないのですが

特に昨年から携帯メールアドレスの方とやりとりすると困った感じになります。

どういうことかというと、携帯メアドの方から私には送れる、

しかし、私から送ると携帯メアドに届かない、ということになるのです。


実はこれはメルマガ読者数日本一の川島和正さんも経験していて以下のようにメルマガに書かれています。


「私は川島塾の会員さん向けメールを

パソコンと携帯の両方で送っています。


そのため、到達率などを

データで見ることができるのですが、

携帯には、なんと約2割が届かない状況です。


迷惑メールフォルダに入るわけでもなく、

全く存在しなかったかのようになっているのです。



また、最近、お問い合わせなどのメール記入欄に

携帯アドレスを書かれる方がいらっしゃるのですが、

これまた、お返事が届いていなかったりします。


こちらからはお返事しているのに、

「問い合わせたのに返事がきません!」という

何度返事をしても相手には届かないようなのです。


また最近は「香港で食事しましょう!」というメールに対し

お返事したのですが、返事がきませんでしたので、

おそらく届いていなかったのではないかと予想されます。



というわけで、パソコンから携帯にメールをしても

届かないことがありますので、

連絡はなるべくパソコン同士か携帯同士にすることをお勧めします。


また、お問い合わせフォームにメールアドレスを記入するときには

パソコンのアドレスにするか、複数のアドレスを書くか、

フェイスブックやブログのURLも書くことをお勧めします。


迷惑メールは困ったものですが、

過度の迷惑メール対策も困ったものですね。」(2011/11/13 川島和正インターネットニュース)



私が感じているのは特にソフトバンクの迷惑メール対策が凄すぎて

ソフトバンクの方とはメールがほぼ届きません。

(あるいは孫正義さんを中傷するために何者かが邪魔している?)

次はauですね。



私の丸井通信は特殊なシステムを利用しているので、メルマガとしては携帯アドレスに

届くことが多いのですが、それに返信される携帯アドレスでのメールが

私に届いても、それに返信すると、お相手に届かないケースが頻出しています。

これはすごく困ってます。


届かないと申し訳ないので、私も必死にFacebookのメッセージや

時には携帯番号に携帯から番号を打ってメールしていることが多いのです。


でも正直、それはすごく大変です(苦笑)

起業家の友人も沢山いるのですが、私と同じように携帯メアドの方と

うまくやりとりできなくて大変だ!とぼやいています。


お互いにあまり良い思いをしないので冒頭に書きました通りに

gmail等の携帯ではないメールアドレスを使用しましょう!


※その点、フェイスブックのメッセージは2回目以降はまず届きます。

 それで私もフェイスブックのメッセンジャーを重宝しています。



なお、昨日のメルマガで昨日がスタートにとても良い日であることをお伝えしましたが

結婚相談所へのお申込み、多くいただきました。

申し込まれた皆さん、今年こそ幸せな結婚をしましょうね!