[丸井通信] 身軽に羽ばたこう!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.1.10  発行号



『 身軽に羽ばたこう!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日はメインは「ソリューションノート (前編)」についてお伝えします!



「やはり完璧な条件が整うまで動かないのは、もったいない!」に



ついては編集後記に書きました。







(鑑定情報)



現在、「1月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ ソリューションノート (前編)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「ソリューションノート」は、

現在、皆さんが抱えている問題を

解決したいときに使うノートです。



そもそも、

悩みにはどんな種類があるでしょう?



悩みには以下の3種類があります。





(1)自分の力で解決できる悩み





(2)自然に解決される悩み

( 時間が解決してくれるもの )





(3)自分ではどうしようもない悩み

( 他人の問題等 )





よくよく考えてみると、

このうち自分の努力が報われるのは

「(1)自分の力で解決できる悩み」だけです。



他の2つは自分の努力だけでは、

解決しがたい悩みです。



できるだけ考えないようにしたほうが

精神衛生上良いと思います。



「(1)自分の力で解決できる悩み」

にすべてを集中して

悩みを解決していきましょう。



その時、

「ソリューションノート」に書き込む事を

おススメしています。



悩んでいる時の心は、真っ暗闇。

暗闇を明るくするには…?!



そう、火を使えば良いですね。





気学では、「ノート」や「書籍」を、火の気を表す、



光り輝く代表的なものとしています。





「ノートに書く」ことは、

暗闇の部屋にあかりを灯すようなもの。



「ノートに書く」ことで、

皆さんの真っ暗な心に火が灯り

今まで気づけなかったことが

明らかに見えてくるようになるのです。



実際、私のクライアントの多くが

「ソリューションノート」に

問題点を書き出すだけで心が落ち着き、

楽になる体験をしています。



心に「あかり」がついたからですね。





明日は、

「ソリューションノート」で

問題解決をしていく具体的な手順について

お伝えします。



楽しみにしていてください。



どうもありがとうございます。





PS

ノート術に特化したFacebookページを

作りました。

誰でも入れるページとなっています。



下記をクリックして、

ぜひ目を通してくだいね。



こちら↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/maruchansensei/



※ なお、こちらのページを開くと

Facebookへのログインを促すページが

出ることがあります。



ログインしたくない場合や、

アカウントを持っていない場合は、

『後で』のボタンをクリックすると、

ページの内容を見ることができます









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 1月14日(土)東京で、すごい「出版セミナー理論編」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さん、様々な夢とか希望があると思います。



今回、「出版したい!」「自分の本を出したい!」という方向けに



私がその夢を実現できるようにサポートしたいと思いました。





考えてみてください。自分の本が全国の書店に並んでいる光景を!



その本が多くの読者さんに役に立つ本になるのですから最高ですね。





今週の土曜日(1月14日)に、東京で私とベストセラー作家の水野俊哉さんの2人で



「出版セミナー理論編」というセミナーを開催します。



是非、その理論編と懇親会に参加してください。



その両方に参加してくれた方に、特別に私から「丸井章夫・特別サポート」を特典として



プレゼントします・・・!





そのプレゼントの中身は・・・



なんと、「年収2000万円になれる個別カスタマイズ・アドバイス」という個別の60分の面談です。



(日程は後日、調整させていただきます)





これは凄い特典です!!



詳細・申し込みはこちらからお願いします。



⇒ http://pubca.net/mt_riron/





出版に必要なモチベーションやマインド、ノウハウなど、



とてもクオリティ高いセミナーです!





今回の理論編は私、丸井章夫がゲスト登壇!



30,000部のベストセラー

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」

https://www.amazon.co.jp/dp/4799104187



の“ヒットの秘密”を対談!!



水野俊哉さんと丸井章夫の最強タッグで開催いたします!!









◆ セミナー内容



・ビジネス書ベストセラーの書き方



・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング



・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説



・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え



・ビジネス書ベストセラー級の文章術



・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…







◆ご案内



日時:2017年1月14日(土) 15:00〜17:00

          懇親会 17:30〜





費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)

   セミナー+懇親会 9,000円





開催場所:東京都内 ※開催日が近づきましたらお知らせいたします。





出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編





 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623





お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/



メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp





↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

http://pubca.net/mt_riron/





当日、沢山の方と懇親会で「新年会」として新年を祝いたいと思います!



水野先生や私と直接、新年の開運話もしたい方も大歓迎です!



お待ちしております!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



もし皆さんが何か「やろう!!」と思ったら、すぐに取りかかると良いです。



すぐに取りかからないと、平気で1年や2年、3年が経ってしまいますので・・・。





時々、「完璧に条件が揃っていないので今はやりません」という方が鑑定に



いらっしゃいますが、完璧を求めてしまうとなかなか始められないんですよね。





人間は、今あるものをあえて変えていくのは大変苦手としています。



もちろん、今ある幸せをわざわざ変える必要はないと思いますが。





ですが、何か良いきっかけがあった場合に、何もしないというのでは



本当にもったいない、つまりは機会損失だと思うのです。





私はメルマガを書いて配信をしていますが、



調子が良くて、配信したくてウズウズしている時もあれば、



なかなか気乗りがしない時もありますし、眠たくて仕方ない時も正直あります。





それでも毎日、メルマガを楽しみにされていらっしゃる方からの声を



直接聞いているので、「やろう!」と思って配信するわけですね。





やはり、何か「やろう!!」と思ったら、すぐに取りかかると良いと思います。



身軽に羽ばたきましょう!!







P.S.



方位の質問が沢山来ていたので、これだけは・・・ということを



書きますね。2017年は2月4日以降は北30度と南30度と東30が



凶方位ですので、3泊4日以上はそれらの方角に行かないようにしてくださいね。







(鑑定情報)



現在、「1月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****