今年の方位について(前編)


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

節分、立春を過ぎて、九星気学も新しい年を迎えました。

新しい年になると、誰しも気になるのは「今年の吉方位ってどこだろう?!」

ではないでしょうか。簡潔に説明していきたいと思いました。


※オフィスの電話番号が変わりました!

新しい電話番号は 052−715−8520 です。

どうぞよろしくお願いします!


(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 今年の方位について(前編)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年度の方位でまず、長期にわたって行かないほうが良い

方角を知るというのはとても大切なことです。

悪い方角に3泊4日以上、距離にして100キロ以上のところに

滞在すると、1年以内に何らかの障害があるものです。

ですので、悪い方角には長い日数は行かないほうが良いのです。


今年は東30度、北30度、南30度がどなたにとっても

よろしくない方角になります。

よく覚えていてくださいね。


それでは九星別の吉方位につきましては明日のメルマガで

お届けしますね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ お客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「年末にOさんのご紹介で
 お伺いいたしました
 Fでございます。

 昨日無事に合格いたしました。

 丸井先生のおっしゃるように
 神社にも伺い、やれる事はやったつもりでしたが
 とてもとても心配でした。

 本当にありがとうございます。

 これからもどうぞ宜しくお願い致します!」(Fさん)


 Fさん、お子様の受験の合格おめでとうございます!

 私も昨年の今頃は子供の受験でドキドキでした。

 ご報告ありがとうございました!(丸井章夫)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引っ越しやらもろもろありまして、本日、約10日ぶりに鑑定を再開しました。

こんなに長い期間、鑑定をお休みしたのは昨年8月のイギリス旅行以来でしたが

今回は、自宅の引っ越しが大変過ぎて、引っ越し後、体調を崩してしまいました。

引っ越しを甘く見ていたわけではないのですが、いやぁ、キツかったですね。



それでメルマガもほとんど出せないままになっておりまして心配をおかけしました。

今日が鑑定再開日でしたので、それに合わせて、なんとか復活させた、というのが

実情です(苦笑)昨日まではほとんど廃人のようでした。。。


今日、鑑定終了後、鑑定オフィスから新居に初めて帰りましたが

以前の90分通勤から、30分程度の通勤時間で、大幅に通勤時間削減となりました。

鶴舞公園もありますし、オフィス近くの徒歩圏内に住むという選択も当初あったのですが

何せ方角が良くなかったのでそれを見送って違う方角にあたりをつけて

いろいろと考えての引っ越しになりました。


結果、某大学の近くに住むことになりましたが、もしも、街中で私を見かけましたら

お気軽にお声掛けくださいね。

(ちなみに私は鶴舞、名古屋駅、栄にはちょくちょく出没しています。)

今回、毎日、若者とすれ違う街に引っ越ししたので、私ももっと若くいなければ!と思いました。

(それにしても大学生ってこんなに食べれるんだ!とランチの時に思いました・笑)


それでは引き続き、よろしくお願いします。